改装中ー。 

June 10 [Sat], 2006, 14:13
ただ今改装中で す。
でもまたまた背景空な感じだからあんまし変わんないかもです。
もーすぐテストだから勉強しなきゃなんだけどね、
やっぱりパソ構いたいんですよ。
改装終わったら勉強してきます!
今日、夜は出かけるしねbbb
楽しみだーvいつもの(え)6人で1人来れないから
5人で遊び行って来ますー。
なので宿題とか(??)夕方に終わらしちゃおう的な。
メール返信もしなきゃだー;遅れてすみません(最低)
交換日記も・・・;;時間があるときにでもOTZ
ホントすみませーん;私いつか殺されるかもよ
・・・;;ふー;
もうすぐ改装終わります。そしたらブログも変わります(予定)
絵増やさなくちゃなぁ。

あうあ。 

June 08 [Thu], 2006, 18:48

こむばむわー放置しててすみませぬOTZ
ちょっと更新停止になるかも。
もうすぐテストなのでOTZしかも英語!!
まじありえませんよね(え?)
13日とか、もうすぐですし。。。
あーあーあーあーあーあーホント面倒。

「勉強なんてやればできる。明日に回さず今日勝て!」
「今日勝て!」
「今日勝て!」
「カテキョ!」

んなもん無理に決まってるだろうよ。(待)
此処に入っている方すみません・・・。
あと二重丸でオールナンバーワン様(?)ごめんなさい・・・
しかもさ、友達に聞いたら1日勉強2時間だって。
私45分ですが。やばいぞ自分。
頑張ってベンキョしますb
集中力が続かないー。(ぉ)

どひー 

June 05 [Mon], 2006, 18:48
今日は部活が5時で終わったーv
のですが、日記書いてなかった(・・・)
今日恐かったんだよ!!
帰る時にMとKと別れて、歩いてたら後ろからMが「ばいばーい」って
言ってきたんですよ。そこまではいい。
それでまた歩き始めたらまたMが呼んできて。
さっきKから電話で聞いたのですが「○○(本名)ルンバ!!」
とか「おしるこ!!」とか「シカトかよ!!」とかいろいろと叫んでたみたいでー・・・OTZ
(聞こえなかったんだよ)
それで男子の先輩(?か分かんないんだけど)が笑ったらしい・・・OTZ
自分の顔丸潰れじゃん!!!!どーしてくれるんだおー
で、まだ続きがあって、私が2回目のMの声に振り返って
手振ったら後ろにU先輩(男子ですよ?)がいて
めちゃのろのろ走ってんが(方言!?)
こんな感じ(えー)

それで自分は端に避けてるのに中々こさないで・・・OTZ
まじ恐かったよぉ。
しかもU先輩笑ってたよ!?失礼な。顔そんなにおかしいか!!!(え?)
あ、ちなみに進行方向は上ですので(上の画像)
ご飯食べてきますー♪

いおんたまぁー 

June 04 [Sun], 2006, 17:21
描き中で御座いましー。
今日ぐらいには線画完成させたい・・・!!
しかもしかもとある方への絵がまだ完成してない(逝)
ご め ん な さ い・・・!!(プチ私信?)
イオン様も描かなきゃ。サイトも更新しなきゃだし・・・

なんか妙に六神将が大好きです。(いきなり!?)
みんなカッコ可愛いんだもんv
パーティメンバーと比べるとさ↓

ルーク < アッシュ (ツンデレの方が)
ティア < リグレット (メロン同s・・・)
ジェイド < ディスト (サフィ萌えvv)
ガイ = シンク (選べない)
アニス < アリエッタ (ロリエッタ!!)
ナタリア  ラルゴ (ラルゴ・・・御免)

てな感じで六神将のほうが圧倒的に^^
バダックさんは放っておいて!!!(氏)
やっぱねぇ・・・うん。(何)

(話流しー)で、昨日は先輩達の市内大会(団体戦)のシード決めがあったんで。
行ってきました。
H先輩とか結構面白かったーvV
弁当が強奪されそうにとられそうになったり。
それに2年生の先輩と遊んでたし。
も、もちスコア書きとか応援もしたけどね!!!!
楽しかった・・・ 笑
結果は聞かない方がいいと思いますg・・・

ではではバトンとちょっとした愚痴ですー(にこ!)

バトンフィーバー!!(何) 

June 01 [Thu], 2006, 21:47
なっちーから愛のバトンです☆
       (↑ごめんなさいOTZ)
まずはお菓子バトンー

■お気に入りのお菓子
チョコレート!!!あれ大好きなんです。
とくにガー●とか●治とかvv(微妙)
甘いもの大好物です。

■土地のお菓子
そんなのヌェェェ
あったとしても知りません。げふげh。

■懐かしいお菓子
キャラメル!?とか和菓子(待)
うーん懐かしいとか分かんないなぁ

■次に回す人5人
紗月、ゆきちゃん、翡翠さん、さなりちゃん、ゆーちゃん

・・・ど、どーでしょうか!(何?)

続いてイラストバトンだそう。
【イラストバトン】

●回してくれた方の画風はどんなのですか?
凄く絵が愛らしいです><
絵の加工も上手くて・・・!尊敬です。師sy(ry)

●よく使う画材は?
うーんと、普通にシャーペンとか・・・かな?
オフではあんまし描かないんで 汗

●作画過程を教えて下さい。
@構図を描く。(てけとにばばっと)
A下書きする。(これもてけとにばばっと)
B下書きより綺麗な線で下書き。(え)(あんま必要ないんですがね)
C線入れ。(大嫌いです。ほとんどの絵がここで止まってるという・・・!)
D色塗り(大好きです。でもほとんどが途中で飽きます)
E加工(っていってもまだソフトに慣れてませn)

●次に回す5人
ミナちゃん、桜ちゃん、凛ちゃん、ゆんちゃん、深川悠球様(初めてでどきどきv)

ふぅ〜バトン楽しいー☆
日記ネタがないときにすごく助かりまs(逝)

昨日の夜錬で男子がみんな体操着シャツ出ししてた。
しかも半袖短パンの格好で。
テラキモスOTZ
女子みんなひいてたぞぉ、おい。

えへへ 

May 30 [Tue], 2006, 17:53
題名に特に意味はありません(痛)
だって描くことないんだもnOTZ
今日も夜練あるーv楽しみ♪楽しみ♪
だって打てるし!
いつもの部活だと筋トレとか素振りとかランニングばっかだもん。
ま、一年だから仕方ないけど??
絵描きたいー今から落書きしに行きますー。
なんか今日はハッピーなんですよ。
え?何でかって?教えてあげましょうか・・・(拒否)
うーんと、時間割が良かったことでしょうか(それだけ!?)
英語は眠かったけど。半分意識とんでた。
眠いし、つまんないしだけど国語自習だったし
数学はほとんど課題やってただけだし!総合はめんどかったけど・・・(小声)
とにかく楽しかったーv夜も頑張るぞーbbb
でもその前に勉強終わらせてきます。
夜やって朝早く起きるのは辛い・・・しね。
朝練あるしぃぃぃ
昼もあるしー・・・(昼休みの意味ないじゃん!!休み!!)
ほとんどいつもボロボロで帰ってくる・・・ 笑
ま、好きだからいいけど。

拍手返信ですー↓

こんにちわ〜 

May 29 [Mon], 2006, 20:59
私の脳内ではまだ昼です。(黙れ)
最近サボってたね。うん。
なんていうか忙しいんですよ。
土日もあんまし休めないしぃぃぃ
土曜は試合の応援行って日曜は友達と遊んd・・・
いやいや、忙しいですよ?(嘘付け)
とにかくまた一週間が始まると思うと・・・OTZ
しかも今日部活で9kmは走ったよ!!!!!!
で、ある子が歩いたためまた校舎周り走ったりとか・・・OTZ
うー足が痛い。草むしりもしたので腰m(婆)
絵たくさん描きたいですvv
とりあえずちょびちょびとサイトいじって行こうー。
TOP絵なんだけど何か表示されない・・・
タグ間違ってるなんてことはないよね。でもありそう(ぁ)
更新頑張るぞ。時間があればーOTZ
これから日記文どんどん短くなっていくと思われる。
雑記帳にも顔出したいんで。それに他にもやりたいことが沢山・・・




明日壮行式の練習じゃん。

芋けんぴぃぃぃ 

May 25 [Thu], 2006, 18:52
ババァとか言わないでください。(氏)
だって美味しいんだもん。ハマるよ。
ぱくぱく食べてるよ。必ず右手に芋けんぴ(黙れ)
ペンは左手で。

昨日も夜部活あったよー。
疲れたーOTZでも結構打てたww
先輩面白いですね・・・!!
しかもT先輩なんか自分の兄貴に似てる気がする。
入らなかったとき大声で叫ぶとか
いきなり訳分かんない歌うたうとか
虫とかがあんまり好きじゃない性格とか
なーんか似てる。。。

なんでこの学年にはカッコいい(?)奴がいねぇーんだYO(あたるな)
2年生はまともな人(言うな)が沢山いるってのに・・・OTZ
しかも今のクラスあんまりだよ。
男子とかやばいよ。(何が)
あーもう屑屑屑屑屑屑。
しかも16日にテストあるし。しかも英 語 ! ! !
こっちのクラススピード遅すぎだし・・・
もうあっちShI isとか終わってるでしょ(氏)
いーなーいーなー。

明日も朝練、昼練、自主練あるっぽいのでここら辺で。
更新したい・・・;;
絵描きたいよぉ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

May 23 [Tue], 2006, 18:44
えぇ!?まじで!?(何が)
あこがれの絵師様からバトン貰 っ ち ゃ っ た !!!(うっさい)
ま、回してくれて有難う御座います・・・!!(貰っちゃっていいんでしょうか・・・!)
早速ー↓

「あいつバトン」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

01.あいつの名前を教えて
す、鈴花翡翠さんです・・・!

02.あいつを色で例えると?
パステルカラーのイメージがありますv淡い黄色とかでしょうか?(ガイナタ!!)

03.あいつを四字熟語で例えると?
>四字熟語・・・?(氏)ごめんなさい。私の脳では無理ですOTZ

04.あいつの良い所、ひとつ教えて
>よいところ・・・最近話すようになったばっかりなのでー・・・(チキン)
 素敵なガイナタ同士様です!!あと、絵が可愛い&上手すぎること!!

05.あいつの嫌な所、ひとつおしえて
は?そんなとこねぇに決まってるだろぉぉぉ(煩)
 あるといった方はぶっ殺s・・・

06.あいつに唄わせたい歌は?
>唄ってくれるのですk(滅)何の曲でもいいです^^

07.あいつと遊びに行くならどこ?
>うーんと、どこでm(逝)

08.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
>その画力を借りて絵描きまくります!!!

09.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
>ほんと、翡翠さんの絵が大好きですーv(告)
 これからもガイナタ仲間として宜しくお願いしますー!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
>紗月、なっちー、ごまっちょ(ぁ・・・)、ゆんちゃん、由葵ちゃん
 知り合いが少ないという現実。(氏)
 ・・・宜しくですー;自分のバトンて・・・;ハズOTZ

足がOTZ 

May 22 [Mon], 2006, 18:47
ね、眠い・・・!!足痛い・・・!!
金曜日までもつんだろうかOTZ
H先輩(女子)恐いよー;;
私が勘違いしてるのかもしれませんが。
市内大会のシード決め戦があるらしいんですが
2年の先輩と誰か組まなきゃなんだよねー。自分は絶対やだ(←)
どうせKが出るよね☆(最悪だな)
拍手絵つけたいです。描きたいです。
あーもう!!!!!!!!!やりたい事ありすぎてイライラしてくんよ!!!!!(あたるな)







最近屑が口癖になってきてます。
屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑OTZ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藍原チノ
» 疲れた (2006年05月07日)
アイコン画像16:53に拍手おくったやつです
» ・・・ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukiakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる