アーアーきこえなーい 

January 25 [Tue], 2005, 21:52
タイトルは謎です(挨拶)

ああぁぁ・・もう検定うかりそうにないです
なんだあれは。わけわからん(笑顔
まぁタダ単に自分の努力不足デショウケド

ぼちぼちマジでやろうと思いました

さって今日はDoAのカードホルダー状況でも・・・

色が変なのは仕様ですから^^
まぁこんなもんでしょうか・・・まだまだ十二宮オープンは先のようだ・・・

それとミックス引退宣言
コア上げちゃいました。 多分売られるんだろうけど・・・
あの腹黒い藤井君に('A`)
ま、いいんだけどね・・・

ふぉめんなさい 

January 25 [Tue], 2005, 5:20
寝てて更新できませんでした!!(ぇ

廃人 

January 23 [Sun], 2005, 21:37
えぇ今日は家でまったりと休日をエンジョイしてました(挨拶)

予定特になくて家でオンラインゲームとかオンラインゲームとかオンラインゲームとかしてました
宿題もなんとか終わらせましたがねw

ということで話題はWOR3とDoAの話題ですな(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)
友達には「よく飽きねぇな、そんなゲーム。」とよく言われます、ブラウザーゲームです
なんで飽きないって?


楽しいんだからしょうがねぇだろ(笑顔

というわけで(ドウイウワケダ)DoAなんだけどね〜

初レアげっちゅ
まぁ宝玉が欲しいのは言うまでもないけど・・・(宝玉二つ持ってるリョウに散々皮肉吐かれましたけど
…あとは自分がヘマして4次職に転職できるのに2次職に転職してしまいましt(略

WOR3は、めちゃめちゃ熱かったw
天真出場しました〜
2回戦目負けたけどね
まぁST・装備共に引けは取ってないと思うので来週も頑張ろうと思います

明日は先生方が検定の為の補習行ってくれるそうなんですが(無論自由参加)
一応いこうかなーと思います。 
早く寝ないとな・・・・








































































































ん?スクロールしても何もありませんよ^^

遅めの更新〜 

January 23 [Sun], 2005, 1:46
今日同じ中学校の友達と集まっていろいろしてました(挨拶

卓球、バドミントン、バスケ・・・いろいろやったけどやっぱり
バスケが一番面白い
こう見えても結構得意なんですよっ
学校の体育でやりたいもんですが・・・
体育館工事中のため使えないorz
んー悲しいねw

さて、WOR3とDoAの近況なんですが・・・
WOR3は天真出場します
やったねー念願の初出場w がんばるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
DoAは酷いもんです・・・4次職なのに・・・



速さ二桁とか
もうヤダw

一応 

January 22 [Sat], 2005, 1:37
どうも〜今日はネタがない(挨拶

学校で今日サッカーやってたんですよ。
張り切ってやってたのはいいんだけど・・・
相手のミスでボールではなく俺のスネに直撃
めっちゃ痛かった・・・

さぁて検定も近いことですし、勉強しなきゃね・・・
多分しますよ・・・多分・・・w

いくら寝ても眠い・・・ 

January 20 [Thu], 2005, 19:27
朝、登校のときマジ耳が切れるかと思いました。(挨拶)
寒いー寒いー・・・

今日いつも通りに登校していつものように藤井君とお話していました。
今日も藤井伝説いくぜーーー
俺「藤井ー、髪長くねぇ?そろそろ切りに行けば?」
藤井「んー・・やだ・・・」
俺「なんでだよー、お前の彼女も長いの嫌って言ってたじゃないか」
藤井「だって・・・一人で髪切りに行くの切なくない?
俺・その他一緒に居た人達 唖然
俺「意味わかんねぇ・・・なんでだよ・・?」
藤井「嫌なんだよ。基本的に一人は・・・」
俺「んじゃ病院とか一人で行けないの? ひー君(友達)も流石に一人で行くっしょ?」
ひー君「当たり前じゃん。」
藤井「大丈夫。俺、そういうとこ行くことないし
俺「健康体なんだな(笑」

そうなんです・・・彼は小心者なんですよ・・・
昨日本屋一緒に行ったじゃないですか〜、そのときも欲しい本の周りに人居ただけで取るの嫌がってましたから まぁ結構いろいろ話せたんで楽しかったのですが

それと俺の隣のクラスが席替えだったらしいです。
そこで問題が起きたらしい・・・
まぁ詳細はあまり知らないけど、どうせ・・・
あの問題教師ゴリの所為でしょう
ドンマイ、小暮

あとWORなんですが・・・
やっぱりスランプ抜け出せず
DoAのほうはソロソロ4次になれそうです

あ〜ミックスのほうもLv上げなきゃぁ・・・ナヴォ君に抜かされたみたいだし
それと・・・コメントください(切実
恐らくやる気に繋がります。是非是非なんでもいいのでコメントを
リョウ、最初のコメントさんくすw 
ちなみにコメントできるところは記事の一番↓にあるです。
でわ、写真の無い日記続きでスンマセンw
今日はこの辺で〜

やっちまったw 

January 19 [Wed], 2005, 22:24
どうも、テストの点数・・・・
大分やヴぁいです
こん○○は。

うーん、早速帰ってきたテストなんですが先生にこう呟かれました
「おいおい、もっとガンバレヨー」 ・・・COBOLとかやる気でませんから
はぁ・・藤井がうらやましいww(誰

あ、藤井君といえば今日無理やり本屋に拉致されました
こんな感じで・・・
藤井「なぁ〜本屋付き合ってくれよー
俺「えー、やだよー。あっちのファミブ行ったら遠回りだし。財布ないし面倒だよ!
藤井「いこーいこーいこー(暫く続く
俺「しょうがねぇなぁ・・・行ってやるよ。
藤井「よかった。このまま来ないようだったら・・・
   泣き落とししようかなと思ってた。」
俺「・・・・・。」
恐ろしや、藤井ww (まぁ缶コーヒー奢って貰ったので許す

あと、亮さん・・・何か悟ったみたいです(ぁ
今後の変身に期待age

さて・・・WOR3なんだけど・・・もうだめや・・・
暫くスランプ続きそうッス
がんばれ、俺。 超がんばれ。

あー何やってるんだろ^^; 

January 18 [Tue], 2005, 19:29
今日は熱でましたが気合で学校へ行きました。
どうも、こん○○は。僕です

朝起きたらだるい・・・熱測ったら37.5℃ありました
まぁ1限終わったら帰ったけどw
ウン、今日テストでね・・・結果としては・・・全然駄目
 あーどうなるやら・・・

っていうか熱と言いつつ帰って寝て起きたらオンラインゲームやってました
だって、寝て起きたら楽になったんだもんよww(駄

それと、最近カップのスモモにはまってます
こんなやつ

で、結局DoAのほう貯金一億突破 何買おうかな〜
あとWOR3なんですけど・・・
ついにMP落ちてスランプ突入
いいさいいさ(ヤケクソ
じゃ、今日はこの辺で。ばいび〜

朝から大変・・・ 

January 17 [Mon], 2005, 23:28
今日は朝7:00に起きなくてはならないのに・・

7:58に起きました
どうも、僕です。こん○○は

んーそういえば翼くん・・ちょっと可哀想でした 帰りのSHLが終わって、すぐ・・
悲劇は起こった(´・ω・`)
堂々と入ってくるゴリ。そして「井戸〜今度の県大会も出てくれないか?」
翼「え〜・・祐貴くんがでてくれますって!」 
俺「ちょ・・・えっと・・・翼君が今猛特訓つんでるらしいですよ!!次は勝ってみせるって!!」 (嘘
ゴリ「じゃ、翼。頼むわ。」
その場にいたクラスメイト達苦笑い
ひでぇー翼の意見くらい聞いてやれよ、と・・・(苦笑

まぁ、俺は出ないでイイっぽいから一安心(ヒドッ
んー翼〜がんばれ〜ww

んでWOR3の方はと言うとですね・・・
転職しました まぁ暇だったんで(ぇ
もちろん失敗気ままにやっていくさ〜

あと、ミックスのことでも。 今日はフットンちょい狩って、あとはミトリ&ラビ狩り
ミトリ なんと5分足らずでミトリ3匹とラビ一匹のコアげっと
しかし・・・欲しいのは♂なのに出るのは♀ばかり(泣
ははは・・・

はろはろ〜 

January 16 [Sun], 2005, 22:27
とりあえず日記みたいなのを書いてみようかな〜と
と言っても、身内日記みたいな感じでいきます

さて・・・何を書こうかいまいち決まってないケドとりあえず一発目いきますンー今日はネタがない・・・・最初なのに・・・・

と、とりあえず最近はまってるのが「いただきストリートスペシャル」これほんと面白い・・友達とやってたんだけど見事にはまりました
FFとDQの混ざったやつで、一番お金を貯めた人が勝ちって感じ友達とやるとまぢ面白いのでやってみ〜

んじゃ、あとゎキャラSTのっけとくかー(わかる人だけのネタだね(笑

ウンウン順調順調 この調子でいきたいね!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リョウ
» アーアーきこえなーい (2005年01月28日)
アイコン画像リョウ
» 遅めの更新〜 (2005年01月23日)
アイコン画像Yuuki
» 一応 (2005年01月23日)
アイコン画像リョウ
» 一応 (2005年01月22日)
アイコン画像Yuuki
» いくら寝ても眠い・・・ (2005年01月21日)
アイコン画像リョウ
» いくら寝ても眠い・・・ (2005年01月21日)
アイコン画像リョウ
» 朝から大変・・・ (2005年01月18日)
http://yaplog.jp/yuuki_winter/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki_winter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる