(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 17:40
明日からクラブ朝練あるらしーです(p'v`q◆)⌒%゜+ 大会で金とる!!!!!!とかみんな言ってますわ+.☆−(d'3`b★) 頑張るなぁ… ゅぅらの学校めっちゃ下手やからすごいことやで.++(*`o∀o艸)$*. 大会は八月ぐらいやねんけど、もぉ練習せなやばい(*pv`●)⌒+゜$ってかんぢらしーわ……↓↓どんだけ下手やねん?(゜Д゜三゜Д゜)!?!?笑笑 てことで明日は6時40分ぐらいにはぉきなあかんやんな+.☆−(d'3`b★)いっつもょり1時間早くぉきなあかんやん+:゜(PД`q)゜+: まぁー頑張るわ(d◆*'3`∞)b

職場体験ょぉー幼稚園やったわ… ゅきと離れた…… 行きたくないょォォォォォA´ε`;)゜・゜

カラォケ⌒☆ 

January 14 [Sun], 2007, 22:47
今日ゎカラォケいってきたょぉー☆
2人で行ったんやけどねぇー1時間すぎたら声震えてきた 笑  ビブラートっての!!?なんも意識してないのにかかって。。。  笑った笑った。   やっぱ最初からはりきったらあかんな   でょ、ちょっとたったら戻るんょ。歌い放題で1人950円やで!!?ソコ。  やにこーやすいしょぉ。そぉーでもないか!? けどょ、ジュースつきやで。そのジュースやにこー高いてょ。絶対500mℓも入ってなかったで!!!そいやのに250円もするてょ。  ぼったくりやんけょ   ドンだけもぉーけたいんなよなぁ!!!!!!!!思わん!!?  買うけどょー。   本間もぉーあかんわ。  ゅぅらそんな金持ってないっちゅーねん。  頼むで全国のカラォケの社長さん  笑     で、結局5時間ぐらい歌った。意味わからん曲歌いまくったし☆  楽しかったゎぁー。 

明日ゎ学校やゎぁー。    音楽あるし!!!!!!!!席替えやん!!! めっちゃうれしいしょぉー。前の席
       〔デブ〕→〔ゅぅ〕→〔ガリガリ〕
はさまれてんねん。しかもデブやにこーキモい!!!!  やっと席替えやゎ⌒☆ 
  いい席になったらいいなぁー・・・・・     たのむで先生!!!!!!!!!んじゃ

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 22:02
ちょぉょぉー◆◇'v`b)⌒+。さっきパソコンで更新しょぉーとしやってんけどょぉー最後にけしったった(●*′Д`bb-☆゜+どんまーい また頑張ってかくわ+:゜(PД`q)゜+:

今日はなぁーぢん『友達』と遊んだァァァァァー(d◆*'3`∞)b ぢんと冬休み入ってから遊んでなかったからめっちゃ久しぶりやったわー(☆-艸O●)。*+゜ マック行ったりプリとったりー(●*v∀v)+.♪゜ けっこー楽しかったょぉー(p'v`q◆)⌒%゜+ プリ機結構こんでて並んでたら順番ぬかされまくったしΣ(O艸o*+$)゜+。 もぉー腹立ってくるわぁー(∞'.v`bb).。+゜本間にょぉー

明日は冬休み最終日やなぁー+.☆−(d'3`b★)最後までたのしーく遊びましょォゥヾ((o´3'◎))ノ明日はゅきとデート(●'v`P)p゜+?もぉープリティーゅき大好きだァァァァァー(d◆*'3`∞)b笑笑 最近二人でレズの方に突っ走ってるとゅー今日このごろ◆◇'v`b)⌒+。笑笑

本間学校はぢまるの早いなぁー。。。 早くぁぃつに会えるから行きたいけどテスト。。。 嫌だァァァァァー+:゜(PД`q)゜+: まぁーもぉ捨ててるからいいんですけどぉー(∞'.v`bb).。+゜ 笑笑 学校はぢまったら席替えあるょぉー◆◇'v`b)⌒+。ゅきと近くの席になれたらいいなぁ(oゝд・o)ノ 一人で願ってるゥゥゥゥゥーヾ((o´3'◎))ノ
んぢゃー ぉわります(p'v`q◆)⌒%゜+

(無題) 

January 06 [Sat], 2007, 22:55
学校行きたい(●*′Д`bb-☆゜+
会いたいな☆⌒(b'V゜◆)-★

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 22:51
今花男見てるゥゥゥゥゥー+.☆−(d'3`b★)松潤めっちゃ可愛い◆◇'v`b)⌒+。

携帯からァァァァァー☆⌒(b'V゜◆)- 

January 04 [Thu], 2007, 18:45
あけましてぉめでとぉー(d◆*'3`∞)b
携帯からの更新ー(●*′Д`bb-☆゜+ 最近ってか始めてから一回しか更新してなかったー+:゜(PД`q)゜+:笑笑 忘れてたわぁー〓
?月?日◆◇'v`b)⌒+。ぉばぁチャァァァーンの家にあいさつ行ってー昼から翔平と遊んだァァァァァー+.☆−(d'3`b★) 1時間ぐらい駐車場で喋って、そぃで公園ぇ移動して3時間ぐらい喋ったァァァァァー☆⌒(b'V゜◆)-★笑笑 もぉー誰でもいいからめっちゃ惚気聞いてほしーわ(d◆*'3`∞)b笑笑
最近いそがしかったらから誰とも遊んでないー+:゜(PД`q)゜+: 明日はゅきと遊びましょォゥ☆⌒(b'V゜◆)-★
んぢゃーぉわります+.☆−(d'3`b★)

スタート 

December 26 [Tue], 2006, 14:17
ゅぅきの恋愛日記スタート!!!!!!! まぁー普通のブログなんすけどぉぉぉぉ 笑  自己満でぇ。。。軽く自己紹介しときます。  名前$ゅぅき  学年$中A  クラブ$吹奏楽部 好きな歌手$HY!!!!! こんぐらいで0Kかなぁー!?  なんかあったらコメお願いします。  まぁーゅっくりA更新していくんで、ょろしくゥゥゥゥ。


てか、昨日ゎクリスマスやったねぇ。皆彼氏とラブラブしやったんかなぁー!? ゅぅゎ、夜に翔平【彼氏】がプレゼント渡しに来てくれて交換したぐらいで。。。ラブラブからゎほど遠い。。。笑 @回別れたんやけど。。。やっぱすきなんゎ翔平やってゎかったから・・・。まぁーやり直したっちゅー話ですゎ。結構続いてんけどなぁー。。。Iヶ月ぐらい。。。???? まぁ、再スタートした訳ですがァァァ。どうなることやら  笑


今日のお話ィィィー。朝からクラブでして・・・もぉ先輩ぉらへんから、気ままにやってますょ。  うちの中学の吹奏楽部MAXに下手なんですよぉー。コーチっちゅーかまぁ、教えてくれる先生がいないっちゅーなんとまぁ適当に放置されてるクラブなんですよぉ。。。顧問の先生ゎ一応ぉるけど、まったくけぇへんとゅー。だから結構吹奏楽荒れてたァァァァー。笑  まぁ今ゎそんなことゎないんやけどね。 まぁまであって。昼から遊ぶ予定やったんやけど、ゅき【親友チャン】がエレクトーンあるの忘れてたらしく遊べんくなったァァァァァー。。。みたいな。  
ドンマイやゎぁー。 で、ブログでも作ろうかと。。。
まァァァァーボチボチ更新していくんで、読んで下さい。  ぢゃ終わりまァァァァーす。

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki_syouhei
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる