じゅうえん。 

2005年12月10日(土) 22時03分
近くにCDのレンタルショップができました。
昨日からずっとオープンセール。

なんとなんでも10円。

昨日も行って9枚借りた。

相変わらず今日も10円です。
どうやら明後日まで全品10円らしいね。
でもーーーーー修司と彰がないんだってば。
常に借りられてるワケ。
あとレミオロメンもなっ。

やから変にちょい前の
なかなか借りることができなかったものを
カラオケ用に調達したりする。
だってこんなに借りても

ひゃっくえーーーーーん。

DVDも借りちった。
もちろんじゅうえん。

え、でもいつ見る気で借りたんやろか?
あたし今日も今から履歴書書くからちょこっと忙しい。
明日も面接の練習するから忙しい。
っていうか毎日バイトやっちゅーの!!!!


でも見れんでええねん。
そのまま返してやるっ。

だってだって


じゅうえんやもん。

SHOW ME 

2005年12月07日(水) 23時51分
正味な、疲れんねん。
大学生とやらは連休なんかないやん?
正味な、みんなバイトやろ?
違うん?

あっ、あたしだけ?


正味な、たまにはさー休日に休みたいよねー。
正味な、朝の旅番組とかみたいし。

あっ、バイトなかったら暇んちゅなんやった!!!!


なんやねんな。

ないものねだりか。

うちのバイトはこの年齢になると
ちゃんとヒールのあるパンプスが好ましいらしい。
まぁ。好ましいってだけで普通の革靴やったんやけど最近は就活するのにも慣れてた方がいいかなーってことで
ずっとヒール。

ヒールってなんか響きやらしいよなぁ?
あっあたしだけ?



とまぁそんな感じでヒールで常に猛ダッシュ。


かっちゃかっちゃカッチャかっちゃかっちゃかっちゃカッチャ…


うん、あんましかっこよくなーい。



そら脚は毎日ぱんぱんよな。ふくらはぎが太股と区別できません。

それは嘘やけど。

ほんで今はセミナーとか行ったりするのは全部共用です。
Mクド兼セミナーです。
もれなく油ついてますけどあしからず。
今日はMクドのセミナーに行ってきました。
OH!油サンキューでーす。

いや、違うがな。
新しいの買えよ、と。
かっこいいやつ買えよ、とね。
それこそいっちょううらですよ。
あんま意味知らんけどー。


あっ、ちなみにMクドでは
最近ストッキングが大好きで、
「ストッキングなにいろぉ〜?」
って聞いてくるストッキングおじさんが出没してるらしい。
めっちゃ足だけ見るらしい。

何色て…きみーストッキングはたいがい肌色やろ〜。


あたしに聞いてきたら即座に言ってやろうと思います。

その前にこれは立派なセクハラです。

女子をナメんな!!!!

くーりーすーますきゃろるがー。 

2005年12月07日(水) 2時41分
あー泣きそう。
クリスマスっていう響きに涙しそう。
マジでナダソウソウ。

・・・So!!!So!!!
Yo!!!!!


いや、勘違いしないでください。
頭はおかしくなんかなってないですし、
第一僕は幸せ者です。
だりんもいます。
切なくなんかないんです。
そうなんです、きっと。

でもクリスマスって。
くりすますやで?
メリークリスマス。
メリークルシミマス?

いや、古い古いーーー。


すんまへん。

なんやろかー、夜はどうもいかん。
毎夜眠れない。よってミクシィ依存症。
結論としてふさわしいかどうかはもうどうだっていいねん。
夜やから。
泣きそうなんは夜やから!!!
それでええやん、うちがええって言うたらええねん。
俺が法律ーーーーーばんざーーーい。

いや、ほら、もうすぐクリスマスやね。
みんなは何する予定なん?
おちえて★

あたしはちなみに
イブもクリスマスも
バイトして・・・まーす・・・

いや、さっきも言いましたけど
もっかい言うとこか?
いや、言わして。
念のため言わして?
自分でも言うてもっかい確認しとかんと。
愛する人、いるんですよ。
ほら、ここに。

あれ・・・
おかしいな・・・

曇って前がよく見えないよ・・・

ちちち、違うやい。
ここ、これは涙なんかじゃないやい!
ちょっと、ス、ストーブつけてるからってあああ、アセかいちゃっただけだい!!!!



なんてね。
しょーもなー。

聞いて聞いて★
ずっと食べたかったなるともラーメン、やっと今日食べてん!!
結構いい値段やけど、やっぱネタのコンビニやし毎朝見るしさ、やっぱ気になるしな。
ほんでな、なんか二種類あって、めっちゃ迷って選んでんやん♪
あっ、味は普通以上に普通でした。

そんだけ。


あたしの1日ってめっちゃしょーもなー。
明日も朝から学校です・・・

ずり落ちる眼鏡を中指で持ち上げる 

2005年12月07日(水) 2時38分
気持ちがあなたにはわかりますか?
こう、眼鏡の鼻のとこを中指もしくは人差し指、もう何ゆびでも構いませんけど
ピンと持ち上げてしまう気持ちが。


はい、気持ち悪いですねぇ。うへへっ。
ことあるごとに、下向いてはピッと上げ、横を向いてはキュッと上げ、大変きもいですねぇ。むひひ。

運動なんてできたもんじゃない。


逆に考えてみましょうか。
何故ゆえに眼鏡を上げる必要があるのか。
と言うよりなぜなにどうして眼鏡がずり落ちるのか。

答えは二通り。

1.眼鏡のネジがゆるい。すぐに閉めてください。

2.鼻が低い。低すぎる。故に眼鏡が鼻にかからない。


あたしは断然2番ですね。


うるさいわっ。

自虐的なネタで日記を書きがちです。

何が言いたいかってゆうと。

あっ、前置き長くてすいません。

高校時代受験勉強始めるまではカラコンで過ごしてたん。
で大学なってめんどいからずっと眼鏡。三年間眼鏡。

就職とか面接とか意識して最近またコンタクトやねんな。

ほならめっちゃ視界がクリアでな。
クリアて!!!

まぁ最高やねんか。


でも……



こないだふと下向いて顔上げて


鼻のとこピッて。
ピッてしたんよ。うち。


わかります??
あたしの言ってる意味、わーくぁーりぃーむぁーすぅー?

つまりは眼鏡してないのに
眼鏡持ち上げる仕草して
して始めてあっ!!今日コンタクト!!
あたいのばかばかばかっ!!
って一日に5回くらい思うんだぁ。



あほやろ?
こんなことしてまううちも

ここにそんなことを書いてるうちも。


くだらん毎日を笑って生きてます。


かしこ。

ニトオウモノはイットもエズ。 

2005年09月14日(水) 23時25分
相変わらず書いてない日々が続きますが
いかがお過ごし??
書いてない日々が続いてたらどんどん
見てる人が増えててちょっとちびりました。
うそ、びびりました。

ちょっとイキッてことわざ使ってみたら、漢字がわかりません。
二兎?二頭?ドッチヤネン!!
まぁ調べる気にもなりませんので
超インターナショナルなうちはカタカナでいきますよ。
限界カタカナ。ローマ字は危ういです。

えっと何が言いたいかと言いますと。

みくしぃ始めたーて言うたやんか。
そっちでも日記書いて、こっちも書く気にならんと。
なんかいつの間にか結構はまってもてるわけですけど。
でも今こっち書いてる自分がいるわけですが。
なんのこっちゃ。

っていうかね、うち、別に誰に見られようと気にしないわけ。
でないと公開ブログなんか書いてちゃだめよね、ってこと。

でもみくしぃは限界がある。
S氏も存在してるわけやし、S氏の友達もおるし。
だから極力そっち系には触れれないんよなぁ。

倦怠kとか書いてたらばればれやん。
ええねんけど。

なんぼ必死に訴えても
全く通じひんねんからもうこの際、
ネットを駆使して無言で抗議してやるぅぅぅぅぅ

ってわけにもいかんねんってば!!!!

キモヒキモヒ・・・

基本何があったとかいう日記ではなく
ただのグッチーとして使用してるもんで。
書きなぐってるだけやしな。
見られたら困るのね。のね。

ってことで気兼ねなく
意味不明に書けるこっちのが
本来のあたし的な意味を持ってるのかもしれないと

思ったら書きたくなったのでアリアス!!!!

ディズニーから帰還してめっちゃ幸せな
気分のことでも書こうと思ったけど。

もう何をどう書いていいかわからんわ。
そんだけ良かったー言うことや!

どぅわっは!!! 

2005年09月07日(水) 1時10分
だめだーーーーーーー
おら、だめ人間だーーーー。
どうも僕です。お久しぶりスケ。
みくしぃばっかし更新して、ここはあまり気にしてませんでした。
ほら、今までこっちはテンション高いこと日記で
もう一個は鬱日記て使いわけてたけど
さらにもう一個増えたらもうわしゃてんてこまいや。
そない心にきざまなあかんこともないしや。
でもねー一向に書いてないのに
見てるあなたはどこの誰?
僕におちえて。

気になる木。

いやぁ、今日はだめ人間街道まっしぐらでしたよ。
こんなに寝たのは久しぶりというかない、かもしれない。
今まで寝ようと思ってもそない寝たことないぞ、と。

寝すぎて鬱とはこのことですな。

まぁでも、今日はちょっと朝から
いいことっていうか
自分の中でプラスなこと
あったし?
仲直りではないけど。
これって喧嘩じゃないよね?
絶対。

期間的にさ、きっと倦怠k。
一人倦怠kのように見えて
きっとS氏も倦怠k。
そうなのよ。
俺は変わってない、とか言うけど
気づいてないよ、君。
きみきみ、わかってないよ、君。

なんのこっちゃねーーーのねのねーーーー。(ぱくってますが。
わかる人おらんわな。

てな感じでここ何日か。といいますか、こないだから。
倦怠k気味でしたが、解消?したなんて、いえないけど。
でもなんとかかんとか11日にディズニーいけるかもくらいの
テンションにはなりそうです。あい。

何が言いたいかわからんけど、大丈夫なんかもしれん。
ずっと夜になると、あかんくなることしか考えれんかったからな。
あー病気やな、明るいふりしても最近病んでたんやね。
自分で重々承知しておりますよ。

うん、なんか
やからかしらんけど気分最高やった、不思議と。
あっ、あと8分で大好きなあの人に会える。
僕の結婚相手です。

正直しんどい!!!!!!

みくしぃ始めました。 

2005年08月30日(火) 22時41分
ってことでなんだか前からやってみたかった
みくしぃに登録してみました。
トモカから招待してもらってん。
んでマサも招待して。
めっちゃ楽しくなってきた。

こんくらいしか楽しみ方わからんねんけど。
前は違う理由でやりたかってん。
なんか電車男ではないけど、
あのサイトの日記が本になってて。
てかミクシィのことしらんかったけど
S氏がおもろい本あるで〜って言うて読んだのがきっかけ。

ほんで続きも日記読みたい〜って思ってから
ミクシィやりてぇって思ってたわけやけど。

S氏は先に誰だかから招待してもらってたみたいですが。
なんか相方から招待されるのも癪だったので〜
別にもういいし〜とか言いながら。
でも運良く招待されてよかったぁ★
なんとかがんばるよ。

今日は一日暇やったからほんまに
久々に寝すぎた・・・幸せ〜♪

うまい酒。 

2005年08月27日(土) 0時01分
最高だぜ、お前ら

高校学年同窓会ですた。
同窓会委員やったから
色々疲れた部分もあった。いや、これマジで。
やっぱな〜色々あるもんな〜。
なかなかうまいこといかんわ。

ムカついたとか
おめえ、ウゼーとか
思ってないで。全然思わんかった。

なんでなんやろーなー。
やっぱ同窓会委員の立場やからやろうな。
もっとちゃんとしてよ!!
とか思ったりするんは。
あたしだってそういう人間のはずやもん。
絶対。
ちょっとそっちの(どっちの)人の気持ちも
わかったなぁ。

クラス委員が教室で
「おまいら、静かにせー」
とか言って
Yンキーとかが
「いい子ぶるんじゃねー」
みたいな空気。
正直しんどい・・・

まぁね。言うてますけど。
やってよかったとは思うで。マジで。

ってゆうか、その後のいつもの
面子での二次会三次会はかなり最高やったもん。
いつものメンバーって言うても10人ちょいおったし。
でもめっちゃ笑った!!!ほんま最高やわー。

そう、幸せってこうゆうこと。
わーーーーーーーーー。

永遠のあいどる。 

2005年08月26日(金) 21時57分
きっと彼は帰ってくる。
そしてあたしと彼は恋に落ちて
結婚するの。
ってか、絶対スキ。
言ってること意味わからんけど。
彼もあたしのことが最終好きになるんやって。
うん、うん。絶対そうやし!!!!

あたしと剛くんは結婚するんだーーーーーーーあーーーー!!

もちろん?
キン●キッズの?
堂本剛くんやけど?
なにか?

うあーーーーーーーーーかっこいいよね。
いつ見ても。
昔ジャ●ーズ熱狂的に好きで
ってゆーかキン●好きで
コンとかよう行ってたなぁとか

ちょっと思い出したり。
しなかったり?
正直あのころは痛かった。
俺、痛かったよーーーーー!!

でも、結婚できると思ってるのは8割がたマジなんで。
やっぱしイタイかな???

んなこたなーーーーい!!
フルテンションで乗り切ればなんとかなる!!
うんだ!!うんにゃ!!


今日はバイトでしたぞ。
んで健康的に泳いできました、ジムで。
バイトもなんだかんだで今日もきつかったけど
昼寝して無駄に過ごすよりも
体動かそうとかかなり行動的★☆


つづき 

2005年08月25日(木) 22時04分
まぁ気づいたのはやっぱし
色々若いうちに
きゃっぴって
働いて
子供産んで
その子供たちが成長して
あたしがおばちゃんになったら
自然により近いところで
住みたい!!!!!

って願望があるのよ。
そこであたしの夫と
二人でのんびり
野菜でもつくって
あたしが今したいって
思ってることがそこで
できたらそうやって
暮らしたい。
なっ、S氏よ!!!!!(重い発言は禁止されておりますので)
せめてブログでくらい、・・・ねぇ


久しぶりの休みやったのに
下痢でずっと寝てました、わたし今日。
最新コメント
アイコン画像ゆり
» くーりーすーますきゃろるがー。 (2005年12月07日)
アイコン画像かぴぱら君
» ずり落ちる眼鏡を中指で持ち上げる (2005年12月07日)
アイコン画像しーしー
» 夢は大きく。 (2005年08月13日)
アイコン画像ともとも
» 夢は大きく。 (2005年08月13日)
アイコン画像城間
» 始めまして。 (2005年08月10日)
アイコン画像トモトモ
» 始めまして。 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki_shiroma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる