クリックお願いヾ( ^ω^)ノ⇒

P R



現在の閲覧者数:


ばななー((違
31×31


88×31




間違えて81×31((← 88×31のバナーとしてお使いくださいw

直リンダメw



ぷろふ(●・∀・●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛ちゃンファンですw最近ミヒマルにもハマってるw
    ・マンガ-Dグレハマりすぎですww
    ・映画-映画行きたーいw
読者になる
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙((不
キット君ハ来ナイ〜♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!

悠姫もついに中学生になりました(圉*Oωo+b)b
腹減った(哀艸uдu*)
塾があるんでたぶん木曜は更新ムリです((=(*圉UωU)+゜*゜
月曜&土曜微妙(●艸>зU*)

  2007.4.7(土) PM9:45現在
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと(●´∀`人)





バナー

Yapme!一覧
読者になる


移転しますヾ( ^ω^)ノ 2007ネン08ガツ11ニチ(土)
もう完成してるのねヾ( ^ω^)ノ←

http://myhome.cururu.jp/uhaha_stitch/

そしてリンクリセットするのでよろしくなのだ・∀・
引き続き相リンしてくれる人は新しいブログにコメお願いヾ( ^ω^)ノ

詳しくは今から新しいブログに日記として記事書くからヾ( ^ω^)ノワラ


クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 21:17 ● 日記 ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(4)


ランクリして欲しいなー・∀・ 2007ネン08ガツ09ニチ(木)
久しぶりに更新しなきゃなー・∀・
って思って(´゜ω゜):;*.':;

てかパソコンの横に
1 休 3 2
休 2 休 3
1 1 2 休
休 休 1 1
1 2 休 3
休 1 3 休
1 休 休 2

って書いた紙がある(´゜ω゜):;*.':;

おかんの仕業だな・∀・←

んまー・∀・

あれだな・∀・

クリック

今チャチャチャランチャンって(´゜ω゜):;*.':;
山女壁女です(´゜ω゜):;*.':;

そういえば今日(´゜ω゜):;*.':;
あの女卓の顧問の中年めがね親父が(´゜ω゜):;*.':;
笑った(´゜ω゜):;*.';: 

僕らも笑った(´゜ω゜):;*.':;

てか大爆笑(´゜ω゜):;*.':;


その後イキナリ僕ら1年坊主に話しかけてくるから(´゜ω゜):;*.':;

更に笑った(´゜ω゜):;*.':;

終わりだよ・∀・
だからなんだ・∀・
いくら僕がつまらないヤツでも・∀・
笑え・∀・

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 22:32 ● 日記 ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(8)


好きな人できましたヾ( ^ω^)ノ 2007ネン08ガツ07ニチ(火)
恋愛バトン

◆相手の年齢の上限下限
同い年1番だよ。+`・∀・b

◆資格理想は年下、タメ、年上どれ?
タメヾ( ^ω^)ノ

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで。
小山クン。
山P。
   etc...

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
大塚愛ちゃン。
YUI。
   etc...

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
どっちでも(・∀・)ィィ!!←

◆デートするなら割り勘は当たり前?
何でもいいと思われ(´゜ω゜):;*.':;

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
ありえないんじゃない(´゜ω゜):;*.':;待

◆恋愛のために頑張れることは?
ヾ( ^ω^)ノ不

◆恋愛で相手に求めるものは?
両思いヾ( ^ω^)ノ待待

◆理想のデートプランは?
遊園地 ディズニー希望(´゜ω゜):;*.':;
映画とか水族館も(・∀・)ィィ!!←

◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
愛・∀・  キモイな自分(´゜ω゜):;*.':;

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?
なんでもいい(´゜ω゜):;*.':;

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?
大塚愛ちゃンの曲ヾ( ^ω^)ノ待

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
諦めるor別れるのを待つ。←

◆告白は自分からする?
状況によってだねヾ( ^ω^)ノ

◆今、ぶっちゃけ気になってる人っている?
ヾ( ^ω^)ノ


◆好きな色は?
パステルカラー 黒 白  etc...

◆ケータイの色は?
白ヾ( ^ω^)ノ傷つきまくってるけど(´゜ω゜):;*.':;

◆あなたの心の色は?

超薄ピンクヾ( ^ω^)ノ待

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。
赤→光
青→輝
緑→M   待
ピンク→とまと
白→実紅
黒→流離

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
Posted at 18:35 ● バッdー(●艸>зU*) ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(13)


ふぁーヾ( ^ω^)ノ何 2007ネン08ガツ05ニチ(日)
今日はですね・∀・
4時起きでした(´゜ω゜):;*.':;

何かね・∀・
おかんの会社にクワガタ&カブトムシ取り入った(´゜ω゜):;*.':;

てか耳元を意味不明な虫がブンブン飛んで来るからw
僕混乱(´゜ω゜):;*.':;

しかもw
イノシシが居るかもとか言って脅されてw
ホントに怖かった(´゜ω゜):;*.':;

結局収穫ゼロ(´゜ω゜):;*.':;

クワガタ1匹とカブトムシ2匹目撃したんだけどね(´゜ω゜):;*.':;

そしてw
6時から12時半まで
超熟睡(´゜ω゜):;*.':;

うっはっはだよ(´゜ω゜):;*.':;狂

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 14:32 ● 日記 ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(6)


彼女できましたヾ( ^ω^)ノ 2007ネン08ガツ03ニチ(金)
●まず,ぁなたのニックネームを●

悠姫ヾ( ^ω^)ノ




●今何年何組なの?●

1-2ですヾ( ^ω^)ノ
 




●男子何人,女子何人?●

男子 14人 女子 15人
女子の勝ちーヾ( ^ω^)ノ待


●全校生徒何人?●

興味ない(´゜ω゜):;*.':;



●全部で何クラス?●

 11だと思われヾ( ^ω^)ノ




●席ゎ?●
       黒板
    □ □ □ □ □ □
    □ □ □ □ □ ■
  窓 □ □ □ □ □ □ 廊下
    □ □ □ □ □ □ 
    □ □ □ □ □
    


●制服ゎブレザー?セーラー?●

 ブレザーだよヾ( ^ω^)ノ
 夏は着てないけど(´゜ω゜):;*.':;




●何部に入ってんのぉ〜●

 女卓だったりするw


●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●

 係やりたくなくて花園委員にw
 そしたらMと同じだったし(´゜ω゜):;*.':;




●清掃場所ゎ?笑●

 教室で悪かったね(´゜ω゜):;*.':;
 僕がジャンケン2回負けたからね(´゜ω゜):;*.':;



●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●

 2人〜4人ヾ( ^ω^)ノ

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

 高すぎるヾ( ^ω^)ノ


●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●

 ケータイ持ってった(´゜ω゜):;*.':;




●ぶっちゃけ好きな仔ぃるの?●

 いるヾ( ^ω^)ノ



●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●


 誰でもいいから持ってけヾ( ^ω^)ノ





あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ


(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒嫌です。待




(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒ゆうき。




(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒はい。←




(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒やってませんよ。←




(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒しょうゆでしょヾ( ^ω^)ノ




(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒僕以下って・∀・待




(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒僕天才だなw




(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒完璧に初めて知りましたね。←




(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒記憶がありませんw




(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒そんなに飲んだんですかw




(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒えー。待




(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒覚えてる訳ないじゃんw




(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒そうですねヾ( ^ω^)ノ←



(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒部活カナヾ( ^ω^)ノ




(゜Д゜)ノ⇒秤スッ!?
(*∀*)ノ⇒何Σ(艸0ДQ◆))




(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒午前ヾ( ^ω^)ノ




(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒そうらしいです(´゜ω゜):;*.':;




(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒えー。待




(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒嫌です。←




(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒釜飯ヾ( ^ω^)ノ待




(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒バカなんですヾ( ^ω^)ノヤメ




(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒そうきたか・∀・待




(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒僕おしゃべりなんです。




(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒やった・∀・待




(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒知らない人に個人情報を教えるなってママが・∀・←




(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒違います。




(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバdを10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒友じゃないから嫌です。


クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
Posted at 18:02 ● バッdー(●艸>зU*) ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(5)


`;:゛;`;・(・ε・` )ぶえっくちゅん  待 2007ネン08ガツ02ニチ(木)
進化したねヾ( ^ω^)ノ何

今日はりぼん持って久に誰かさんの家に入国したねヾ( ^ω^)ノ待

何故か卒アルで盛り上がったよ(´゜ω゜):;*.':;

そんでそんでヾ( ^ω^)ノ

パソで僕の昔の記事読み直したら・∀・

最初の記事チョー気合入ってるな(´゜ω゜):;*.':;

今は言わない言葉使ってたり(´゜ω゜):;*.':;

そんでそんでヾ( ^ω^)ノ

記事に目通してたら

本文『タイトルは気にしないで』で(´゜ω゜):;*.':;

タイトル見てみたら『くっちゅん』ってあってw

自分でやったんだと思うんだけどw

笑ったね(´゜ω゜):;*.':;

誰かさん笑い死しそうだった(´゜ω゜):;*.':;

僕どんだけ〜ヾ( ^ω^)ノ待

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 21:18 ● 日記 ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(3)


昨日フられました 2007ネン08ガツ02ニチ(木)
マタ回ってきた(´゜ω゜):;*.':;
今度は光からヾ( ^ω^)ノ

ルール
回してくれた人から貰った【指定】を【】のなかに入れること

@最近思う【クッキー】
ウマイヾ( ^ω^)ノ←

Aこんな【クッキー】には感動
すごいサクサクにできたやつ(´゜ω゜):;*.':;

B直感的な【クッキー】
バタークッキー(´゜ω゜):;*.':;

C好きな【クッキー】
おいしいやつヾ( ^ω^)ノ

Dこんな【クッキー】は嫌だ!!
こげたヤツ(´゜ω゜):;*.':;

Eこの世に【クッキー】が無かったら
僕もこのブログのタイトルも無かったね(´゜ω゜):;*.':;

F次に回す人5人(指定付)
何か面倒だから止める(´゜ω゜):;*.':;

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
Posted at 11:18 ● バッdー(●艸>зU*) ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(0)


やるって言ってて忘れてたヾ( ^ω^)ノ← 2007ネン08ガツ01ニチ(水)
マリンちゃンカラのバトンですヾ( ^ω^)ノ

ルール
回してくれた人から貰った【指定】を【】のなかに入れること

@最近思う【ブログ】
更新遅いです(´゜ω゜):;*.':;

Aこんな【ブログ】には感動
感動とかあるのか(´゜ω゜):;*.':;

B直感的な【ブログ】
僕のブログヾ( ^ω^)ノ待

C好きな【ブログ】
やる気になったときのヾ( ^ω^)ノ

Dこんな【ブログ】は嫌だ!!
飽きたとき(´゜ω゜):;*.':;

Eこの世に【ブログ】が無かったら
やっぱあった方がいいねヾ( ^ω^)ノ

F次に回す人5人(指定付)
実紅【大塚愛ちゃン】
流離【ディズニー】
とまと【ミッキー】
光【ドナルド】
輝【コブクロ】

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 21:30 ● バッdー(●艸>зU*) ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(3)


バトンじゃ・∀・ 2007ネン07ガツ31ニチ(火)
1回やったかもだけど(´゜ω゜):;*.':;


「あなたの事バトン」

◆ども'I`db

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

◆あなたの事にこれから質問しちゃってもいい??

いいんじゃないカ?

◆まずあなたのお名前をどぞ―♪

ゆうきです・∀・

◆生年月日ゎ??

1994.4.26

◆一番思い出深い誕プレは何??

パソコンヾ( ^ω^)ノ

◆恋してるッッ??誰??

してるけど・∀・言わんぜよ・∀・

◆その愛してる人に一言どーぞ♪

わは・∀・誰

◆部活は??

女卓ヾ( ^ω^)ノ

◆パートをどぞ☆

パートなんかあんのか(´゜ω゜):;*.':;

◆あなたのクラスは―!?何年何組?

1年2組

◆クラスの人数をどぞb

29人・∀・

◆そうなんだaa♪住んでる場所は??

静岡です・∀・

◆へぇ♪そこの都道府県の有名な食べ物は??

みかんヾ( ^ω^)ノ

◆あなたの失敗体験談をどゾ★

毎日がバカヾ( ^ω^)ノ不

◆最近ツボにはまった内容は??

この前の土曜の出来事・∀・ワラ

◆あなたのチャームポイント&あなたの特徴を詳しくいって〜♪

チャームポイントない(´゜ω゜):;*.':;
特徴って・∀・
バカ・∀・←

◆身長&体重を暴露しちゃってくださいィ♪

身長は161くらい前あった・∀・
体重はヤバイ・∀・

◆頭はいい方??

さっきカラバカ連発してるよヾ( ^ω^)ノ

◆あなたと一番仲がいい友達の名前orイニをどぞ♪

A.Kヾ( ^ω^)ノ

◆最後に―!あなたが一番やりたいことを書きまくって!!!

楽しいことやりたいヾ( ^ω^)ノ

◆これみてる人は強制!やってね♪

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 11:13 ● バッdー(●艸>зU*) ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(5)


わはは・∀・ 2007ネン07ガツ28ニチ(土)
なんかね(´゜ω゜):;*.':;
暑い(´゜ω゜):;*.':;←

今日は27時間テレビ見たいカラ短文でヾ( ^ω^)ノ

何言おうとしたんだっけ(´゜ω゜):;*.':;ワラ
完璧に忘れた(´゜ω゜):;*.':;

思い出すこと願ってのクリックお願い

クリック

もうすぐ8月だ・∀・何

あー・∀・
そうだそうだ・∀・

明日映画行くヾ( ^ω^)ノ

西遊記だよヾ( ^ω^)ノ


皆コメありがとーヾ( ^ω^)ノ←
これからもいっぱい欲しいヾ( ^ω^)ノ←


リンクフリーだからねー・∀・←
リンクするの遅いかもだけど(´゜ω゜):;*.':;
相互も大歓迎だからねー・∀・←

バナーも作るよヾ( ^ω^)ノ←
僕のとこのバナーみたいなヘボでよければ(´゜ω゜):;*.':;
人に作ってもらったのが少しあるけど(´゜ω゜):;*.':;

まー・∀・
2つおそろいのヤツは作ってもらったヤツね(´゜ω゜):;*.':;

他はヤプ画もお手製だったりする(´゜ω゜):;*.':;
背景もね(´゜ω゜):;*.':;←
背景とかヤプ画は見ればすぐ分かるけど(´゜ω゜):;*.':;

結構長文になったな(´゜ω゜):;*.':;

クリックお願いしますヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 21:46 ● 日記 ● コノ記事のURLだぁょ
コメもらったょぉw(5)
  (●σ・∀・)σ過去  
 
 Powered by yaplog!