宿題ってなんだ 

July 26 [Tue], 2005, 18:06
あとドリームページ作れば完成・・・!
あ、リンクもだ(え
もう少しだぁ↑↑

今日は雨(ってか台風)が降ってたので部活できませんでした・・・。
体育館はバレー部が使ってたから使えなかったのよ・・・(´д`⊂)`*+.。ウワァァァン
疲れるけどやっぱり好きだしねラクロス

あとBBS作りましたよー!!
たくさんの人がカキコしてくれるといいなぁ
がんばらねばぁ

二回目☆★ 

July 25 [Mon], 2005, 22:20
二回目日記ですぁ

完成間近だぁーッ

最近腹減り過ぎでママンに迷惑かけてる有季でつ


ぁーまぢ部活疲れます

でも毎日校庭貸し切り状態なのでやる気満々です

ぁ、ちなみに有季はラクロス部です

中学校にしては普通に珍しいそうです!!!


今日は疲れました…

はじめの一歩と明日のジョーがかぶります 

July 22 [Fri], 2005, 19:58

初めての日記ですよ!!奥さん!!

自分的にのキラキラ文字の不釣り合い加減が気に入ってます(何)
実は私、HP作ってるんですよー!実は完成間近とか(笑)
あー 腹減ったー(*´Д`)

今日本屋さん行ったらハガレン売ってました!!
そして、速攻買いました(笑)だってオタクですもん
相変わらず大佐が格好良くて格好良くて!!もう新品の本が血まみれです

もう夏休みですねー。3日も経たない内にもう暇ですよー!(笑)
誰か構ってー!!!*`゚+。,::`(+.:ノ´Д`)ノ
宿題やろうなんて気持ち、全くありませんからね!(あ)

まあこんな微妙なテンションの微妙なノリのブログですが、
長い目で見守って下さい


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる