ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

October 26 [Wed], 2005, 14:51
この前。。。
っていつだっけ??
がんばるぞぉ〜なんて言ったもののぜんぜん更新できてないじゃん\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
何だかんだと毎日忙しく、パソコンを開く時間がなぁ〜い( p_q)エ-ン

少し調子いいかな??なんて思ってたじいちゃんだったけど、最近はまた2人部屋に移されちゃって、あまりよくない状況。。。
水分を摂るとむせちゃって吸引しないといけなくなったりするから大部屋では無理らしい。。。
普通の水分や食事の汁物なんかは、トロミアップとかいうのを混ぜると大丈夫なんだけど、自分の唾でむせっちやうのには困る。。。
唾にトロミをつける訳にもいかなくって。
そんなわけで、午前中はお昼ご飯を食べさせるまで、夕方は夕飯の時間に合わせてまた病院、2回の食事の時間に合わせて病院に行くと1日があっという間に過ぎちゃうの。
その間に仕事して他にもやることがいろいろあって。。。
じいちゃんも自由に動くことができなくてイライラしてて寂しいみたいだから、本当は1日のほとんどが病院に居れればいいけどなかなかそうもいかないんだ。
こんな時、わたしに姉妹がいたらなぁ〜って思うねっ。
ひとりっ子ってやっぱり寂しいわぁ。。。

なかなか。。。 

September 28 [Wed], 2005, 15:01

せっかくBlogをはじめるぞぉ〜〜
と意気込んでたけど、1回書いたっきりでストップしてるし。。。
ただいま入院中のじいちゃんの事もあってなかなか時間が取れない。。。
じいちゃんの状態も良くわからないし、やらなくちゃいけないこともいっぱいだわっ(キ▼д▼;)トホホ・・
今はじいちゃん、食事が中止されてるからいいけど、始まったらまた昼食と夕飯の時間に合わせて病院にいかないとダメかな??
昼食と夕飯両方に行くのって結構大変なんだ。。。
先月なんか何年ぶりかで9度近い熱なんか出しちゃったし(-。−;)
じいちゃんが入院して2ヶ月ちょっと経つけど、退院の見込みはないし。。。
だからって有ちゃんの所に行かれても困るし。。。
病院の先生でさえ先のことがわからないって言うんだから、わたしなんかには余計わからない
じいちゃんは自分でそんなに先が長くないことを知ってるのかわからないけど、『死にたくない!』って言うんだって。わたしには言わないけど。。。
いろいろ考えてると有ちゃんは寂しかっただろうなぁ〜って思うんだ。
じいちゃんと違って有ちゃんは小さかったから、いろいろ考えられなかったかも知れないけど、死にたくなんかなかったんだろうなぁ〜って。。。
もし有ちゃんが元気だったら今年はピッカピカの1年生だった。。。
今頃、お友達と楽しく学校に通ってたはずなのに。。。
最近、有ちゃんのお話をぜんぜんできるところがなくって、だんだん有ちゃんが遠くに行っちゃう様な気がして寂しい。
毎日の生活の中では有ちゃんのことを話せる場所はないし。。。
本当はたくさんの天使ママといっぱいいっぱいお話したいんだけど、なかなか時間もないし。。。
だからせめて時間のある時にこのHPを少しずつでもリニュしないとねっ
がんばるぞぉ〜

はじめてのブログ 

September 20 [Tue], 2005, 16:08
はじめてのブログ。。。
ずーーーっときになってたんだけど、今日やっと借りてみた!!
いまいち使い方とか良くわかんないけど、いろいろやってみるうちに
わかるかしら
なんだか楽しみだわぁ〜
開店休業状態だったHPも少しずつ復活しないと!
いい加減、有ちゃんも怒り出すよね。。。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Hitomi
» なかなか。。。 (2005年10月07日)
アイコン画像まさぷー
» なかなか。。。 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki_angel_98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる