サボりマン 

July 12 [Tue], 2005, 0:21
ぁ〜ぁ〜部活サボっちゃったyΟッ!!

ぃゃね、行こぅと思ったんだょ??シャワー浴びてちゃんと化粧もしてバッチリだったん

だょ??

でもね、ママが今日の夕飯ゎ唐揚げ&ポテトサラダだょ

って言ぅんだもん!!

ゅぅきちゃん、唐揚げ好きなんです。ポテサラも好きなんです。

だから稲毛に帰るの明日にしちゃいました

でも明日ゎ歯医者さん行かなきゃ〜

将来歯科医になるのに虫歯いっぱいぁるってどんだけ!?って感じょねぇ(;´∀`)

けどうちゎ代々歯医者なゎけぢゃなぃし、虫歯ぁってもしょーがなぃっしょ

で、稲毛帰る前にネイルやってから行くんだぁ

スカルプ付けましゅ

近々エクステも付ける予定だし、ジムにも通ぃたぃんだょねぇ

今年の夏ゎ出費激しぃ〜

やっぱバイトするしかなぃかなぁ〜

ブログデビュー☆ 

July 10 [Sun], 2005, 21:22
ぁたしも世の中の流れに乗ってブログ開設しちゃいました

ぁたしの性格上絶対続かなぃと思ぅんだけど、頑張って更新します

でゎでゎ早速

ぁたしが通ってる某東京S科大学(笑)ゎ8日から夏休みになりましたぁ

周りの大学生ょり少し早めの休み突入だから、かなり嬉しぃょぅ(>ω<*)

今年の夏休みゎ頑張って車の免許取りたぃんだょに

そんで、でっかい車買うんだぁ

夏休みになったので、2ヶ月ぶりくらいに昨日実家に帰ってきました

やっぱ家ゎぃぃねぇママの手料理もおいしかったし

今日ゎずーっとゴロゴロ寝くさってて(笑)妹のマンガ読みまくってた

明日ゎ部活が夕方からぁるから、4時くらぃにゎ帰らないと。。。

超メンド…


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki__rinx2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる