わぁ〜〜〜 

2006年01月07日(土) 0時41分
さぼってる。。。
サボりすぎだぁ〜。
最近・・・すごく思うんです。

私の日記をUPしてもしかたなぃ。
だから・・・なんかなぃかなぁ〜
今考え中っ♡

今日はバィトぉ〜 

2005年12月16日(金) 20時16分
でした!
はい。

かなり朝・・・ぉきるのが辛かったぁょぉ
でも頑張って起きましたぁ

今日は事務の仕事だったぁ〜
眠い日の事務のぉ仕事は辛いっ

ん〜
とりあえず
明日は休憩^^;
バィトいれようとおもえないやぁ〜〜
ホントは入れたい。
いや・・・入れる気だったんですよぉ〜><
けど・・・ちょっとそこまで余裕がでなぃ。
なんかもぉ〜
ね?・・・汗

だめだぁ〜
最近!
きゃぁーーシッカリぃ〜
って自分でエールをおくりたくなる感じです(苦笑)

ではまた明日!!!

あぁぁ〜日付が・・・変わっちゃったぁ。 

2005年12月16日(金) 0時18分
とぃうことで。
日記的には15日ですので・・・

でも
今すごく疲れてて・・・
キモチ的にも結構一杯いっぱぃで。。。
またそれは聞いてください。

はぅぅ〜(1人事だけど・・)
今日はKL、同期でのプチ同窓会だったですよね。
それはめちゃ楽しかったんですっ!
けど・・・
誰かが。。。彼の名前を出すとすごく辛くなって・・・
なんか

もぉ。
彼の体のことが心配でたまらなぃ。


そのことで彼はメールをくれたけど。
私、彼からメール来ただけで正直きょどっちゃって。
正直に『なんて反応したらいぃのかわからなぃ』って言っちゃったんです。
ソレが素直な気持ちだけど。
でもそんなんじゃ・・・・また彼を支えてあげられてない。
はぁ↓そぅ思うと・・・凹む。。。。。
やっぱりまだまだだ。私。

そしてメールを数回やって。
ぱたりと終わり。

同窓会。
その間もずっと彼のことが心配で・・・泣
そしてこの間に。。。。
あぁぁ〜
ココでそんなことをずらずら語ってもしかたなぃ><おばかぁ〜><。。。

ANYWAY!
キモチ的にもなんだか今疲れちゃった。
彼のことがひたすら心配だし。
(心配するだけじゃダメなのに・・・)
ぅむむ。。。


ふうー
今からお風呂に入って
速攻寝ます。
ヘンに考えないで。
昨日はALLしちゃったし。
疲れたし、眠い。

そして明日はバイトだぁ〜
がんばるどぉー

KL生☆ 

2005年12月14日(水) 21時49分
今日は同期ちひろ(T)とデェトしてきました

あΣ(゜▽゜lll)・・・・
昨日のことは。また会ったときなど話しを聞いてやってください。ペコリ
けど。
大丈夫
そこまで凹んでないですっ


話しを戻して
渋谷でデェトしてきましたょぉ
109行ってランチして
プリクラ撮って
おしゃべりして
はぁ
楽しかったなぁ
やっぱりKL生は最高ッ


あとね
そろそろ現KL生も帰国してきていて(嬉)
その1人
私にとってのKL生活で欠かせなかった?忘れられない後輩(現12th)
と電話でしゃべっちゃいました
ちひろに会っていたというのもあって。
かなりテンションUP
いやいや〜楽しかった
(あぁけど。たくさん・・・『おばさん』って言われたぁ今はタメなのにぃっ見てろよぅっって感じですね^皿^

明日は。
同期たちとプチ同窓会ですっ
でも・・・まだ誰が来るのか。。。誰がアトで合流するのか・・
さっぱりで
かなり不安。
きゃぁ〜〜〜

ふぅー(深呼吸) 

2005年12月13日(火) 22時30分
え〜っと
うーん。
まだ心臓がドキドキしてる。
う〜ん。
彼と距離を置く事にしましたです。
詳しくはまた。

短くてごめんなさぃ〜。

 

2005年12月12日(月) 22時28分
今日は・・・

彼に会うことすらできませんでした。

彼も忙しぃみたぃ。

仕方ないです。

留学の日ももぅ遠くはなぃし。

色々準備があるんだろう。

うん。

けど心がついていけませんね。

もぅすぐ遠く遠く離れちゃぅのに・・・

わかってるのかな?

今日のこと、しかたなくても・・・

メールで今日は無理だってことがわかった瞬間

泣いちゃった。

最近よく泣くなぁ〜私。

やっぱ遠距離前はこぅいうものかな。。。

情緒不安定とぃうか、、、なんとぃぅか。

やだやだ。

毎日笑ってHAPPYでいたいのに。


明日はバイトです。
悔しくて、入れちゃった。

けど
彼が迎えにきてくれるよぅです。
本当は嬉しい。
けど素直じゃないから
素直に喜びを表現できなぃ。

正直今日のショックは大きくて・・・だから複雑なの・・・涙
だって
いっぱいいっぱいお洒落して、ルンルンだったんだもん。
バカみたい。あんなにウキウキしてたのが。苦笑


今日はDARKな日記になってしまったことをお詫びします。

きょーは、遊んだ。 

2005年12月11日(日) 22時04分
今日は来年の春
一緒に大学に入学するお友達(現役高校3年生ですね)と遊んできました。
ちょっぴりドキドキしました
そしてもちろん人見知りの激しい私です
まだげらげら笑えなかったけど
でもでも楽しかったよ

池袋で遊んだんだけど。
LUCHして
そのあと、アイス食べて^^
それからプリクラとって〜
みたいな?

楽しかった
けどやっぱり
すこし疲れたぁ

でもでも
今日の晩御飯も母が誉めてくれて
『美味しいさすがママの子ね
って^^笑☆


明日は
デェト?かもしれないです
まぁーデェトと言っても会ってふらふらぁ〜って感じだと思いますけどね
できたら・・・明日こそ・・・『決闘の日』にしたぃんだけどなぁ
どぅなるかわからなぃけど。
とりあえず。眠ぃですぅ。今・・・

ぷくまんっ☆ 

2005年12月10日(土) 22時03分
今ご飯を食べ終わりましたぁ
半端なく・・・満腹ですぅ

そして
例のアッミーゴですよっ
やぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ
・・・・・来週・・・・最終回・・・なんてぇ
耐えられなぃ
はぅぅ
かなりはまっているのにぃ
ノブタ・・・。くぅ。

今日はバイトしてきましたかなり疲れたぁそして・・・相変わらず・・・バイト終わってクタクタだろうがなんだろうが・・・土曜日・・・姉は何もなぃのに・・・
家に帰宅してみたら
姉は・・・ソファーに・・・ゴロォ~ン・・・・
ぁりぇなぃ。。。家事くらいしてくれぇ号泣
というか感じだったけど。

セカセカ。洋服着替えて・・・お味噌汁を作って・・・
味見中に
あちぃっ



やけどぉ〜まぁーいつものことです。困
ANYWAY。
家事も母がすぐ?帰ってきてくれたおかげで
今日は分担

明日は。
来年。大学一緒に入学する。入試の頃?にお友達になった子たちと遊んできます
どーなるのかドキドキ

暇人〜 

2005年12月09日(金) 20時35分
今日はバイト入れるハズだったんだけどぉ
いれられなくて

で〜
結局・・・
私は今日暇人してましたぁ
まぁーよぃんですけどねぇ

とりあえず。
何も予定ないと・・・やっぱり
お昼まで果てしなく・・・寝てしまうんですよね
ということで果てしなく寝てましたぁぐははー

で〜
何したんだろぉ〜
う〜〜〜む。。。
PCいじってぇ

図書館に行きました
って言っても、CDを返却しにいっただけとぃう・・・・
あははーー

あぁ〜やばい。
何もしてないやぁ〜
まっいっか


明日はバイトですっ!
8時15分に品川☆
6時まで?がんばってきまぁ〜す

ぉお明日はノブタだぁ
毎週チェックしてる私ですっ
あはは

デェト☆ 

2005年12月08日(木) 23時47分
今日は
One of my precious roommatesのちゃこさんとデェトしてきましたよぉ

すごくAたのしかったぁよぉ
一杯語ったというか歌ってきました
ね?^〜^

また一杯語りましょう
さてはてさてさてぇ〜〜〜〜
やっぱり・・・
悩み事は耐えないですね
ぅうう。どぅしよぅぅぅ〜〜〜〜〜ッたしゅけてぇくださぁぃぃい〜

でも、なんかこんだけ悩んだりして?
生きてる
って感じだなぁとか思った私って
ヘン?


ANYWAY!
今日はめちゃ楽しかった
またデェトしてくださいね


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki_405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる