近況報告。 

April 05 [Wed], 2006, 11:10
ニャッピーo(≧∀≦)o ユ≠キです。
最近ブログサボってました。ごめんなさい。
でわわ、とりあえず近況報告。

4月2日 やっぱり176BIZの深海に溺れた魚の初回版を通販。
      あち先輩とランチ。

4月3日 あち先輩に借りたベティの朱−アカ−を聴く。
      勇君の歌詞で泣かされる。

4月4日 とりおきしてもらったはずの色彩モーメントがなかった。
      ロリ区(ロリヰタ23区)のむらさきのゆめのやっと購入。
      ロリヰタにかなりハマる。
      雑食に戻る。
      
4月5日 ゴスパン卒業。
      ロリパンに目覚める。
       

------------------------------

人は何故生まれ灰になり消えて行く?
出会いの先には何故別れが有る?

何度願っても・・・

祈り続けても・・・

変わらぬ現実にすべてを奪われてしまう・・・

すべての愛に気付いた時はもう遅すぎて・・・
大切な人はみんな僕を置いてく
誰もこの世にいない・・・
                    【水珠・ ベティ】


次バトン

びずいちななろく。 

April 01 [Sat], 2006, 21:08
すっかりブログお休み中でした(´Дlll)!!

最近、また体調がおかしいんです。
寝ると、体中がこるんだよねぇ・・・・。だれか解消法教えてください(泣)
HPのほうは、意地でも続けるんで見てね。

明日は、あち先輩とランチ食べにいくの
そんで、ベティの朱も借りてきます。

ベティっていえば、176BIZの新しいCDやっと届いたよ。
「深海に溺れる魚 通常版」
その特典が→(画像)の直筆サイン。

ブランドエックスでも初回版かったからまだ聴かないけど、早く聴きたいな。
ブランドエックスの特典も早く知りたい!!

P/s前略プロフの顔画更新しました。

もしよろしかったら、絡んでください。

沙我様に乗る免許。 

March 28 [Tue], 2006, 13:49
こんにちは、ユ≠キです。

ってまた「ユ≠キ」に戻しました。
理由はひとつ、某掲示板で「N I C O」って名前で荒らされたからです。
本当に申し訳ないです。

でも、IP追放したんで、安心安心・・(*´∀`)b

ところで、このまえのFC限定で言ったNaoさんの言葉が忘れられない。

「実は、俺免許持ってるんです。沙我様に乗る免許!!」

え・・・それってそういう意味で捕らえていいの??笑

それとNao尽くしだけど、NeoでNaoさんの布団はマリーちゃんって言ってた・・・。
可愛いぞ・・・どこまで乙女なんだ!!!!!

今日も4時からバイト。
今、かなり金欠だから、雑食+盤ギャってキツイね。

最近、175BIZがきになる。たーらちゃん♪かわいい。

筋肉痛。 

March 27 [Mon], 2006, 21:35
今日は、リア友と街散策してきました。
連日で街、プリだからお金が飛んでしまった・・・。(プリ:右がNICO)

でも、いっぱい歩いたから、痩せたりしかな〜??

そういえば、
「○○って会う度に顔変わるね」っていわれちゃった。
これだからリア友は(笑)

結構最近は安定してきたほうなんだけどね。
とにかくアイラインで目つぶしてる笑

昨日お茶会にいったとき、かわゆすな双子ちゃんを発見!!
NICOもまいこどんと双子ちゃんしたい

まいこどんとにゃんにゃんするの大好き(死)
まいこどんいいっていってくれるかしら・・・

明日は、学校とバイトだ(焦;
また、休みは当分ないのですよ・・・・。
ひっきーになりたい。


お茶会in SAGO 

March 26 [Sun], 2006, 22:27
今日は、KERA!のお茶会に逝ってきたよー☆
ゲストは、ななんと・・・・「URiさんとしらたまさん」!!!!

それだけでも嬉しいのにななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「抽選があたって、お二人と記念撮影できることに」
しかもサイン付き!!
もう、心臓バクバクだったよ・・・・\(。Д。;)ノ・・・

あの、憧れのしらたまさんと・・・。(死)

ちなみにその写真が・・・・↓






コレデス。





もう、本当にお二人とも雑誌でみたまんま・・・
URiさんはかっこいいし、したたまさんはやっぱり大和撫子だし

しらたまさん・・・ヤヴァイくらい尊敬してます(*´∀`)b
わたしもゴスしようかなぁ・・・。

プリ・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 13:44

ニャッピーo(≧∀≦)oユ≠キです

昨日、プリの整理してたら昔のプリ出てきたとか。(右がぅち)
とにかく、昨日いわれた意味が解った。
毎日、パラ踊る日々でしたわ。
ギャルやり直したいよー・・・。
コギャル復活かも。また、服買いなおさんと!!笑

てか、くぅ(倖田來未)ちゃんのベスト欲しい・・・
でも高いんだよね・・・・。
4000円くらいするから(;Дlll)!!

くぅちゃんは、あたしの中の一番ギャルなのです(´∀`)b
かわいいしかっこいいし・・・・。
ちなみに、孫ギャだったときの一番ギャはあゆだった(笑)

そうA、ギャ繋がりといえば、昨日雑誌あさってたら、好きなファッションみたいなのがあって。

沙我様が

ギャル男とか、色の黒い人の読むような雑誌も最近読んでますね。そっち系がかっこよく思えてきて
っていってた・・・(驚

ヒロポンも昔はトランスやってたみたいだし・・・。
意外と、ヴィジュとギャルって近いものがあるのかもね。

アールーバー。 

March 24 [Fri], 2006, 19:04
ニャッピーo(≧∀≦)o ユ≠キです。

最近、またギャ。(ギャル)復活してきたユ≠キです(ぇ

今日中学の友に会って「●●変わったねー」っていわれた!!

実は・・・

去年の夏ころまでは普通にギャルやってたんだよ。
コギャルってやつですか(笑)

ぶっちゃけ本心云っちゃうとまだギャ。好きだしね(*´∀`*)
トランス踊れますから(笑)

でも、確かにギャやってたほうが自分の素かも。
自分らしいっていうか。
未だに「ギャル魂」あるから。笑


こんど夏のライブはギャルスタイルで行こうかなーとか。。

アリスのライブ云ってさ、そんなにパンクにこだわる必要ないかなーって。

ギャやってる盤ギャって・・・痛いかな。(死)
いや、心はめっちゃ盤ギャなのよ??だって顔ファンとかマジ嫌いだから!!!!!!!
なのにかっこはギャ。とか痛い??

そんな事を考える今日この頃デス。

るう゛ぃえ(・∀・)b 

March 23 [Thu], 2006, 10:14
ニャッピーo(≧∀≦)oユ≠キです。

昨日リリースしたるう゛ぃえ「the Red florid ELIXIR」
まだ買ってないよ・・・(;Дlll)!!
欲しい。けどお茶会の日まで我慢・・・。(ゥ)

るう゛ぃえってなかなか未だ出てこないけど。
実は、あたしのいっちばん始めの本命盤なんデス(*´∀`)b
ていうか、初めて聴いたV系もるう゛ぃえ!!
たしか「黒猫」って音源。

今思うと結構マイナーなとこからつっこんでったのね。自分。
るう゛ぃえ、技術はあるのになんで出てこないんだろ。不思議・・・・。
でも、今月初SHOXX掲載おめでとう!!!!!!

最近、Drのけいとくんの眉毛が無くて恐い。ぇ
だって目がばかでかいから逆に恐いのさ。

元本命盤とか云ってる癖に。

音源以外興味ないっていうか・・・・
麺にあんま興味なかったんで、新メンバー入ってから麺がアイマイ(笑)

でも、自信もってお薦め!!!!
「優しい終わりの伝え方」って曲いいよ。なける。

沙我さまぁ〜\(*´∀`*)ノ 

March 22 [Wed], 2006, 21:52
ニャッピーo(≧∀≦)o ユ≠キです。

最近、アンカフェのOFHPのみくてぃのきてるジャケットが気になる+十
袖部分がヒョウ柄で缶バッチいっぱいついてるの〜
セクダイっぽい気もする・・・。
2万弱くらいなら欲しいなーvV

あっ!!やっぱり坊くんのはいてたスカートセクダイだった!!(ハ

今日もびっちり5時間バイトしてきたー(死)
疲れたけど、¥4000GET(σ*゜∀゜)σ!!
アンカフェとか、ロリヰタとかるう゛ぃえとか全部欲しいー・・・。
ライブ全通したい・・・・。
はぁ・・・・アリス早く見たいなー
五月にならないかな。





そんな事を考えるたびに



最近・・・・・沙我様を舐めt(ブハッ
悪気は無いんですごめんなさい((・Дlll)))

ユ≠キくんは美肌王・・・(ш」-)b 

March 21 [Tue], 2006, 22:22
ニャッピーo(≧∀≦)o ユ≠キです。

今日は洗顔を4回しました(●´∀`)b+十
とにかく、ユ≠キ君の「基本は洗顔」っていうのをしてます☆
メイクも楽しいけどそのあとの、ケアも大事だよね。

あたしは、最近毛穴の黒ずみが気になるんだよねuU
いろいろ、情報を調べた結果、蒸しタオルやってからクレンジングで洗うといいらしいよ!!

しかも、ユ≠キくんの話によると空気でも肌は影響するらしいよ。
というか、おじさんの近くの空気はわるいらしい。(笑)

だから、電車の中とか人が多い場所はマスクしてるらしい・・・・
すごい徹底振り(・Д・;)!!

でも、あたしもバスの中ではマスクマンになるつもりです(ぇ
肌のためだ、頑張ろう。

というわけで、みんないい化粧水とかローションを教えて下さいm(−−)m

みんなで目指そう、美肌嬢!!(ぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» プリ・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像緋沙-HISA-
» 近況報告。 (2006年06月15日)
アイコン画像清虎
» 近況報告。 (2006年04月05日)
アイコン画像るいと
» 沙我様に乗る免許。 (2006年03月29日)
アイコン画像心音
» お茶会in SAGO (2006年03月27日)
アイコン画像清虎
» お茶会in SAGO (2006年03月26日)
アイコン画像清虎
» プリ・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像清虎
» アールーバー。 (2006年03月24日)
アイコン画像清虎
» るう゛ぃえ(・∀・)b (2006年03月24日)
アイコン画像るいと
» るう゛ぃえ(・∀・)b (2006年03月23日)
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki_1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる