ポッキ-の日( ̄m ̄*)プッ 

2007年11月11日(日) 1時12分
11月11日ゎポッキ-の日なんだよぉ〜ヮラ
ポッキ-食べるの忘れたけど(бДб;)ぷッォ



まぁ、だから何?って感じだよね・・・(・_・|チーン↓


何でもね-よ(゜д゜)ゴルァ!





出来事がありません(゚_゚)(。_。)だって引きこもってるから何もしてないし何も起こってないのよぉ…(((■Д■;)汗ッ 1週間ゎ過ぎてるねッヽ(゚□゚)(;゚□゚)ノゥチにしては全く遊びにも行ってないし異常事態なのかもねェ〜( ̄〜 ̄)ξ

だってお金がなくて遊びに行ってる余裕が無くなったから我慢して立て直しのIT革命起こすのに必死で頑張る事にしたのさぁ〜♪ヮラ


まぢ気合い入れて頑張ったからねェ〜(^^ゞィエイッ




でも頑張りすぎて携帯放置してたからあの人からメール着てたけど気付かなかった↓ショボ━(´・ω・`)━ン!!まぁ、どっちにしろ無理だったから良いんだけどね!メールが着ただけで嬉しくなって顔がニャケたままズット治まらなかったョ(ノ∀`)


やっぱり傷つきたくないからまたお別れになったら淋しい思いするのが恐いからなのか自分の本当の気持ちに気付きたくなくて認めたくもなくて・・・





分からないけどまた強がって素直になれず必死に隠そうとしてる自分がいる…。




あぁ〜恐いよ(>_<)
ホント臆病者だぁ…(;_;)




そんな感じで素直に嬉しかったんだけどストップかけてる自分がいて複雑な思いになった日でした(;-_-+





おしまい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる