ひゃっほーい。 

December 22 [Wed], 2004, 19:41
はーい、ボクですd(`ゝω・´。)

今日はなんか担任から来て学校審査?で通ったらしいです。
わーい わーい☆
頑張らねばいかんぜょ!(ぇ

今日はまたまた朝から雪いっぱい積もってたワケですよ。
雪バンザーイ!!(ぇ
雪っていいですねー、なんか。

なんか最近午前授業だから特に何あったってワケでもないんすよ。。
てかてか、物忘れ激しくて今日の事など忘れましたさ(早っ
まっ、許してね☆(キショ

あー、帰り小走りで家まで直行したんすよ。
帰りコケましたから。。
人が居なかったから余計虚しかったですから。。
だってだって、一人でコケて何事もなかったかのように立ってまた走りだすんですよ?
こんなに虚しいことなんてないでしょう?

てかさー、俺犬ダイッキライでなんか居たんすよ。。
で、わざわざ遠回りして犬が居ない道帰りましたから。。

あー、疲れた。。

Lalala...(ぇ 

December 21 [Tue], 2004, 19:47
はーい、ボクですd(`ゝω・´)

今日は学校に行きました。(アタリマエダロ?
何かしたっけ?
うーん...。。

あっ、俺がハムスターを食べる人に見えるらしい友達が変な動きをしてましたね。
なんかフニャフニャしてました。。(ぇ
いつもだけどね?

体育でバスケやってめっさ面白かった!!
俺バスケ部入りたくなりましたね、はい。
でももう遅いから諦めよーっと。。(早っ

今日朝から雪降りまくりでしたよー。
やっぱいいね。雪
ゆきだるまでも作りたい気分です。(ぇ

最近学校楽しくて楽しくて。。
なんか今日は体育の時間テンション高くて自分でもビックリしましたから。
なんか飛び跳ねてたし。(笑

冬休みに入ったらきっと毎日が同じ生活でしょうね。。
なんの出来事もなく。。
あと2日しか学校ないじゃん?

Let's Enjoy!!(ぇ

CHIRDREN 

December 20 [Mon], 2004, 20:23
はーい、ボクですd(`ゝω・´。)

今日は保育園行って来たんすよ。
もー可愛いったらありゃしませんでしたさ。
CHUしたくなっちゃいましたね。(爆
なんか男の子が
「爆発するんだよー。バン!」
とか言って俺のひざで遊んでましたけどね。。
俺は子供のすること理解できませんでしたね。。
つかなんかみんなで楽しく遊んでるときに1人で座ってる男の子が居て
ちょっと声をかけてみたワケですよ。
したら「来んな!」って叩かれましたよ。なぜか。
そしたら可愛い女の子が「そんな仔ほっとけばいいのよ。」って…。
可愛い顔して悪魔でした。。
…で帰りにその男の子が「お前等もう来んな!」って泣きながら言ってましたね。
言われなくても行きませんがね?安心してくれ。
つか、言われても行きませんがね?(ぇ

塾でさー、先生に「アラ。すっごい久しぶりじゃない?」って言われたけど…全く久しぶりじゃないんですけど。。
1回サボったくらいで。(ォィ
で、いつも俺に教えてくれる先生が「あなたは貴重なの。だから1回来ないだけで久しぶりに感じるんだね。」って。
意味が全く分かりませんが?
まー、嬉しいけど。(ぇ

あわあわ。

ヒマヒマヒマヒマヒ...あれ? 

December 19 [Sun], 2004, 21:43
はーい、ボクですd(`ゝω・´。)

今日は本当になーんにもナイ1日でしたさ。。
ネタが何もありませんがナニカ?

うーん、あっ、相互募集してますyo!!
応募してくれたら泣いて喜びますけど☆(ぇ
ズッコンバッコン(ぇ 待ってます☆

うーん。今日はCD返しに外出たくらいだなー。。
本当に孤独な日々を過ごしてました。。
俺ってサミシー奴だったんすね。
今知った。(ぇ
まぁ、前々から気付いてましたけど。(笑

つかさー、歌いたい!!
音痴だけど。。
俺ってカワイソウだわー。。ホントカワイソウ。(ぇ

じゃ、もう何にもないで…あわあわ。

ヒマヒマヒマ... 

December 18 [Sat], 2004, 20:51
はーい、ボクですd(`ゝω・´。)

今日は暇暇暇でした。。
ご飯食べに外食しに行っただけだったー。。

でも朝からが降っててちょいHappyなボクでした。(ぇ
もう冬ですよ!!
寒いったらありゃしない。。
でもその後すぐ雨になったけどね?

そーいえば今日はメガネ屋に行ったんすよ。
姉ちゃんのを見てもらいに。
…で、俺は車で待ってたんですね。
したらなんか正面に止まってた車の中でなんか男女がイチャイチャしてたんすよ。。

…で見たくなくても見えちゃうワケですよ。(ぇ
虚しくなりましたね、はい。
したらなんか女のほうが上着脱ぎ始めて怪しいことになってったワケですよ。

その現場見ちゃった。。
ちょっとだけですよ?その後はずっと携帯いじってましたから。。

で、あとはCDとDVD借りて家でおとなしく見てましたよ。。
あとパソコンいじってね?

てか、俺パソコン依存症かも。(ぇ

あわあわ。

スマーッシュ!(ぇ 

December 17 [Fri], 2004, 23:27
はーい、ボクですd(`ゝω・´。)

なんか今、無意識に打ってたら
「はーい、ボクと付き合って下さい」
…って手が勝手に打ってました。。(笑
どーした!俺の手!!
自分でもビックリしましたね。はい。

さっきからリヌしたいって考えてるんだけどさー、
なかなか思い浮かばないんです。。
どーしましょうか、ねぇ?(ぇ

あっ、そーいえば今日選択授業で卓球したんすよ。
卓球部が居るチームとダブルスで勝負したんすよ!!
なんか俺等の方が3点最初から入ってて、
サーブも俺等だけしか打っちゃイケなかったんすよ。
でも…負けました。。
さすが全国大会まで行った奴でしたね。
てか、勝った方凄くないか?
でも今度は絶対勝ってやる!!(無理ですね。はい。

てか、今日放課後に残ってたんすよ。
その卓球少年とアル中みたいになってるおかしな奴と。(笑
しから、高校の話になってさー、
あっ、つか、アル中って俺が名付けましたから。(笑
なんかさ、いっつもまっすぐ歩けないし、
何言ってんのか聞きとれないし、
小5でビール飲んでたし…で名付けましたね。
…で、なんだっけ?(ぇ
あーそうそう、なんかアル中頭良くてさー、
なんか「俺5あったし!」とか何回も連呼してくるんですよ。
ウザイったらありゃしない。。
いっつも「あっそ」って流してますがね?(笑

あー、明日休みじゃん!
ゆっくり起きよーっと。

三者面談…。 

December 16 [Thu], 2004, 23:16
はーい、ボクですd(`ゝω・´。)

今日は三者面談でしたーねー。
先生が推薦大丈夫って言ってましたが...心配。。
つかなんか通知表もらったんすよ。
俺めっちゃ理科キライでいっつも理科だけは2とってたんです。(言っちゃった。
だけど2学期は、な、な、なんと

4でしたから。

ビックリー!!
先生にめっさ褒められましたから。。

推薦って面接だけでラクだけどさー…緊張しそうだわ。
緊張すると笑っちゃうんぢょねー俺。。
ワラッッチャッタラドウシヨウ。。

終わりですね。。
まー真顔保てるように練習だな!!(笑
つか、俺真顔できないかも。。

俺、


終わった…。

つか、紙芝居終わったー!!
はー、絵って描くの疲れるんですね。。
書いてる人スゲーよ

どーする?

あわあわ。(ぇ

何をどーするか分からないけど…どーする?(笑

つか、俺ね、
某高校に体験入学で行ったときに写真撮られてたらしく
そこの高校のHPに俺の爆笑姿が載ってましたから。。


前から知ってたけど…



俺キモイ。。



眉毛がないじゃないの!!(ぇ

Who's that girl? 

December 15 [Wed], 2004, 20:17
こんばちわーんこ


なんか昨日告られたー。。
たぶんクリスマス近いから誰でも良かったんだろーねー。。
断ったけどさ。
だってさ、今から付き合ってももう高校たぶん違うだろーしね。
しかも…好きじゃないし!
話したことないし。(ぇ
知らないし。(ぇぇ


俺ね、高校推薦入試で保護者もなんか書かなくちゃいけないらしく…困った。

つか明日三社面談ジャーン。
高校決定ジャーン。。

あー嫌だ嫌だ。


あー親父むかつくし。
何回も同じこと聞かれると腹立つんですけど!!
何も知らないくせに口出しすんじゃねーよ。
話もしたくない!!


そーいえば、昨日親父に「お酒買って来てくれないかなー?」
とか行ってたから買いに行こうとしたんだけど…


俺未成年ですよ?買えませんよ?


…で友達に「俺、20歳に見えるかな?」
ってしてみたら



「ハムスター食べる人に見える」


って…食べたことありませんが?
つかそんな発想したことないから。(笑

なんつー友達でしょうね。(笑

キショイ。(笑 

December 14 [Tue], 2004, 21:10
はーい、ボクですd(`ゝω・´)


今日なんか水飲みに行ったときに
太ってる優しい男の子に




「眉毛やったべ?」



って言われて
よく見てんなーって思いましたから。
眉毛まで見すぎじゃね?

まー、
いいですけどー。(ぇ


しかも友達に

「遠くから歩いてきて!」

って言われてご要望にお答えしてあげたんすよ。
したら…

「眉毛ないよ?」


って…(泣
知ってますから!!
自分が1番知ってますから。
そこにはふれてほしくなかったのに…。
眉毛は見ないでほしいんですわ。



あっ、そーいえば前言い忘れたんだけど
美容院行ったときにそこでくじ引きやってたんで、
俺もやってみたんすよ。

しからみごと1等で自分でもビックリ!!(笑
俺くじ運良くないのに。(ぇ
3000円分無料になるらしい券もらいましたよ。
やったー…。
って、こんなとこで運使いたくなったのに…。
ホント俺ってついてないのね。



つかインフルエンザの予防注射うってない。
注射キモい。だって皮膚に刺すんだよ?
信じられない。何考えてんの?頭おかしんじゃない。(ぇ



帰りに友達とハムスターの子供って飲み込めるじゃん!
ってグロイ話ししてましたから。(笑

きーもーいー。

あわあわ。

あわあわ。 

December 13 [Mon], 2004, 21:08
はーい、ボクですd(`ゝω・´。)


今日は学校でなんかあったっけかなー?(笑



あっ、ある頭のイイ友達に


「英検5級受けてみろよ。受かるって。簡単だし。でも落ちたら受けるね。」

って言われて馬鹿にされましたね。はい。

コイツうけるんだけどさー、ウザイんよ。(笑
ほっとけ!みたいな。


なんかこのサイトに人来てくれて嬉しい限りっす♪

俺と交流したい人はBBSにカキコしてね
俺と絡みたい人なんていないだろーけどさ…


あぁ。もう少しで冬休みっすよー。
クリスマスもだ!

つか親父ウザい。
さっきから俺の周りウロチョロしすぎでうっとおしいんですけど。
離れてくれ、頼む。(ぇ



今日朝起きたら昨日切ったばっかの前髪がボンバーになってて焦った。



俺ホント最近ハゲてきたかも。(ぇ

まぁ、この話題はあまりふれないでっと。(ぇ




キスイヤおもしれーよ。
どーする?(何


男の方かっこよくない...


あっ、言っちゃった。(笑
ぶっちゃけちゃったよ。


あわあわ。(ぇ 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる