ゎぉ 

2006年05月11日(木) 22時23分

ぁーあ笑w 日記 全然書いてなく このヤプログも かなり眠ってた様子で。。w

時間があるときに書いていきたいと思います 多分

最近は 疲労がとまりにたまって鼻へと向かって 鼻血が良く出ます(ぇ

しかも かなりの量・・w  血がたりません  

陸上の大会があり・・サッカーの大会があり・・ やっと休めると思うと 修学旅行が次の日とかにあり

忙しい毎日ホント。  でも  楽しかったりw  疲れるけど忙しいほうがいいかも・・・


話変わって 最近 THE BACK HORN というバンドが好きです (めちゃくちゃいいよコレ

友達から知ったんだけど  初めての呼吸、コバルトブルー、カオスダイバーなど聴いたら

ゎかるとおもうけど  ほとんど 叫ぶ感じで歌うバンドです  ほえると言うかw

めちゃくちゃかっこいい  

あとはー これまた友達に今日 聴かせてもらったんですが

スムルースというバンドの 冬色ガール 

http://www.sound-tv.net/artists/thmlues/  ここのサイトの下らへんにあるので

一度聴いてみてー。  じゃ バイバイ

超久々に 

2006年04月04日(火) 6時57分

4月30日に 発表会がありますw 何のかは教えない 死


てヵ 昨日 TVうつったかも!?w 駅でw  まぁ 三秒くらいだけど・・ぇ


風強くて 電車遅かったー 待ってる時間かなり長い・・。 寒い・・。

横入りされた!!!w

hANDe 

2006年02月28日(火) 19時27分


土曜日 サッカーの練習試合b

県大会でPK負けしたところとも やるらしくて 絶対決めてやる。


家の前で 練習すると 自分の世界にはいってしまう笑 

                                     サッカーの話終わり!w



 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
 きっときっとって 僕を動かしてる
 いいことばかりでは無いさ でも次のドアをノックしたい
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

                     Mr.Children

ニッキ 

2006年02月25日(土) 0時08分
今日は ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 勉強w

明日もそうなるかな 塾三時からでずーーーーーーーーっ(わかったから



ミスチルー マジいいわー 勉強しながら聴いてる ぁ


  震えそうな夜に 声をひそめ 君と

  指きりをした あの約束 忘れてはしないよ
  
  心配しないで 君だけを 見ている

  もしも 君が泣きたいくらいに
  
  傷つき 肩を落とすときには

  誰よりも素敵な 笑顔を 探しに行こう
   
  全てのことを 受け止めて生きたい
 
  ずっと二人で

                  抱きしめたい

ランラビットラン!! 

2006年02月23日(木) 16時24分



なんヵ 初めて 画像出してみた笑

いいよねー とっておきの唄b   一時期 一日20回くらい聴いてたからw(マジ


最近クラスのある人が   「俺 テスト期間だけど ギター練習してんだ!」 とヵ

「ゃべーw 今日またギターやっちゃったよw」 とか

俺に 何を伝えたいの?笑

バンドのメンバーに入れてほしいと?w    ぜんぜんいいけど 勉強しなよ (人のこと言えない

いつか 

2006年02月21日(火) 21時48分
少しずつ街の風も冷たくなってきたから
 
 風邪をひきやすいあなたの事が気になります

 冬の匂いが僕を通り抜け始めると

 あふれる程切なくて 逢いたくて・・・

    傷つきながら もがきながら
    僕たちは明日という日を夢見て 生きていく


いつか又どうしようもなく寂しくなったその時は

何処にいても何をしてても駆けつけてあげるから

ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう

何も要らないあなたがいる それだけが僕の全て


はぃw ゆずですね  いつか。

いつか絶対 目の前で歌うからb

★プロフィィール★
好きなスポーツ: サッカー 野球 バドミントン バレー バスヶ(つヵスポーツほとんど好き 最近の趣味:ベース ラジオを聴くwww
最新コメント
アイコン画像めー
» いつか (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる