はふぅ 

2006年04月09日(日) 17時30分
リヴでのモデル募集一字中断しました。
ちょと体力に限界があるので。
そのうちまた復活致します。

今日父親とレンタルショップとかいろいろ
いってそこで南君の恋人と良い子の味方
のビデオかりてきました。
さて、みよみよーっとv

ワクワグドキドキ入学式! 

2006年04月07日(金) 15時24分

今日はあたしの地域での入学式がありましたーv
あたしは・・・1年4組!友達とも見事にバラバラなっちゃったけど
新しい友達だーくさんつくります!

さて、今日は待ちに待った東京タワーv
嵐の松本潤でますよ〜
やったー!絶対見ます!あとGの嵐だーvわーい!

今日こそ見ます!3度目の正直っいうしね!
応援宜しくー!(なんのこっちゃ

和田アキコ伝説 

2006年04月06日(木) 10時11分

友達と前嵐の本買いましたーv
松潤の方を見ていると松潤が和田アキコ伝説にというランが!
びっくりしてみていると…うん、こっからネタバレだから言えないけど
可愛そう…松潤。

ネタバレ↓
「本気夜中とか電話してんですよ
あぁ、ありそー。
今、六本木にいるからこい!」とか…

言ってそー

ネタバレ終了
てなかんじでv
嵐の皆も苦労してんのね・・。

まぁ、頑張って!応援してる!

サルヂエ 

2006年04月05日(水) 20時13分
サルヂエ…。松潤でなかったみたいだけど、あれって噂だったか?
楽しみにしてたのに…;でも7日東京タワーだから
いいもんね♪

東京タワーで絶対一瞬たりとも待つ潤だけは見逃さないでおこ!

結構続くブログv 

2006年04月04日(火) 10時27分
結構続いてますねー♪このブログ
昨日友達と大型店いって遊んだりしてましたぁ
楽しかったな(●´艸`)今日は母も父も朝から仕事なのでラクだわ

昨日のヘイ!ヘイ!ヘイ!嵐むっ〜っちゃちょっとしか出てなかったよ!
新聞にしっかりと書いてあったからもっとしっかり出ると思ったのに。なんやアレは。
明日は東京タワーの再放送♪絶対見なくては!楽しみだなァvvv

今日は全面的に弟と2段ベッドで寝てるので2段ベッドをはずして一つのベッドにして
あたしの部屋をきっちりと造りたいと思います!
机とか(勉強机じゃないよ)買いたいんだけど、がないんだぁ…;

=マネー

漫画売っちゃおうかなーv結構売れるだろうしw

昨日の分と今日の分♪ 

2006年04月03日(月) 10時11分
おはようございまーす
昨日の日記抜かしちゃってすみませんでした
えぇと、今日は昨日の分もかねて書きたいと思います。

4月2日

この日は4月1日に茨城から来た子と仲良く遊んでましたv
お昼に焼き肉やさんで従姉妹とあたしあと従姉妹とあたしの弟で食べてましたねv
別れする時はすっごくつらかってけどお盆にもまた来てねって約束したから大丈夫!
悲しいけれど、また逢えるので我慢はできます

そして今日はヘイ!ヘイ!へイ!にが出ますね!
友達と電話でキャァキャァ言ってましたーv

最近嵐の出るTV番組多くてすっごく嬉しいです^^
今年は目立ってくれっると嬉しいなァ☆

Gの嵐見れなかった…; 

2006年04月01日(土) 22時46分
きゃー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.*:`.
昨日目覚ましかけてまでGの嵐見ようと思ったのに…
ダメだ。目覚ましかかってたのまーったくわかんなかった;
気付かずそのまま寝てしまった…。

そう!そこで不思議に思ったそこのあなた!
なんで録画をしないんだ?おもいますよね〜。
そうなんですよ!あたしんちのビデオデッキはちゃーんと
あります!録画機能もちゃーんとついてます!

けれど…


そう、わかったかた!IQ180天才!
その真実はなんと…

あたしの家は録画機能マスターしてないんですよ!

最悪・・・。松潤だたのに。昨日;いっつも見れない;
あぁ。なんて悲しい;
でも今度こそ見る

何がなんでも見る!

Gの嵐みれるかなぁ・・・; 

2006年03月31日(金) 10時02分
おはようございますvさて、今日はGの嵐が私の地方では入るんですけど
この前、初めて親が「見ていいよ。」っていってくれたんで見ようと思ったけど

深夜2:40〜・・・

あたしは1:00までは起きれたんですがダメでした。見れませんでした。
睡魔にはまけてしまったの・・・
でも今回は特番とかないので1:40〜・・・

でも無理だ。頑張ってみよう!今日松潤だしな!
1:00くらいなったらあたしが睡魔と戦ってると思っててくれ・・。多分寝ちゃうかもしれない;

3か坊主にならずにすんだわv 

2006年03月30日(木) 22時24分
こんばんはーwパソコンやるのめんどくて日記書くのやめようかと思ったけど
続けてみたいことだったから頑張って3日目書きました

あたしにとっちゃすごくめずらしいよ…。

さてはて、ハチクロ今日返し読みしてまして好きなキャラ発表しまーす







ダダダダダダダダ.........






1位 山田〜

うーん、鉄人なのに可愛いとこあるから好き★
4巻・・・だったかな?花火大会の時山田ははぐちゃんと知り合いの人に着物貸してもらう時
何時間も頑張って選んでなれない下駄もはいてそれでもあたしの浴衣姿を見て
真山が「浴衣似合うね。」って、そのあなただけのその言葉のために頑張って何時間も、
何時間も浴衣選んで頑張って、すこしでも真山があたしに傾いてくれないかなって思って。

のとこ。すごくすき
むっちゃ純粋。



2位 花本はぐみ(はぐ)

天然だなぁ。あんな小学生みたいな体してんのに18歳だよv
可愛らしいってユーかvなんてゆーかv





3位 森田忍

不思議あふれる男性よ。あんたの行動は永久保存板だよ。



さて、ハチクロ。もうちょっと集めたいと思いまーすw
そうそう、なんか山田が鉄人技してる時とか真山を思ってる時とかに
倖田来未のNO Regretの曲流すとピッタリだよーv
あたしながしながらきいてたけどにあったw 

あ、じゃあおやすみーvねむくなってきちゃったv

ハチクロおもしろーぃ(●´艸`) 

2006年03月29日(水) 17時27分
ハチクロ今日三冊買いましたー!

これで前友達と買った2冊と合わせて5冊!
おもろいよー( ´艸`)ムププ
森田さん楽しすぎる
あんだけの大金をポケットに背負っててなぜコロッケオンリー・・・笑》
でも一番好きなのは山田…いやはぐちゃんv
はぐ×竹本=になってほしいなぁw
森田さんにはもったいない!(オイオイ)
んで山田×真山…じゃなくって山田×森田=がィィ!!
真山中と半端だよーヾ(怒`Д´)ノ””メンメ
あんな可愛い山田を予備用っぽくするなんて!


ハチクロ櫻井翔が出るからっていって(映画で)かたんだけど全然いいじゃん!
つーか翔君は違うのが似合ってると思うvでもあの漫画のなかではいいのかもしれない(なんだそれ)


頑張ってくださいねーwハチクロ期待してますよvスタッフの皆さん、キャすとの皆さんw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんとぉ♪
アイコン画像ユキ
» 和田アキコ伝説 (2006年04月06日)
アイコン画像あいねー
» 和田アキコ伝説 (2006年04月06日)
アイコン画像ユキ
» 結構続くブログv (2006年04月04日)
アイコン画像夕葵
» Gの嵐みれるかなぁ・・・; (2006年04月02日)
アイコン画像夕葵
» Gの嵐見れなかった…; (2006年04月02日)
アイコン画像ユキ
» Gの嵐見れなかった…; (2006年04月02日)
アイコン画像ユキ
» Gの嵐みれるかなぁ・・・; (2006年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる