ふふ 

2006年08月21日(月) 20時56分
Yahooぶろぐに移動しましたヽ(゜ ▽、 ゜)ノ

まぁ気分屋なので色々かえるんです、(*ノωノ)

ここからいってくだし。(´ω`)

うぅぅ 

2006年07月19日(水) 22時11分
しばらくバイトの関係で、

朝5時おきです・・・・。

金曜休みもらおぅかなぁ。。

7hは寝たいなぁと思ってるので

10時に最近寝てます。(妨害もありますが

1週間以上は続きそう・・・(・ω・`)

その次はお昼から夜最後まで

が、ありますw

そっちのほうがいいかも!

朝弱いから。

低血圧には辛いのよ!!!!11

ではおやすみします。

_○___ Zzzz...

タナトス 

2006年07月15日(土) 23時24分
って題名の曲あったな。。 ぇ

昨日いってきたんだヶど、

うpする前に眠くてやめた。 ぇ

不思議がタナトス連れてってくれるって

いうのでお言葉に甘えて突撃(`エ´)9


ジュノーマップからいくらしぃけど、エルメスプレート

のどこかはわヵんないw

こっから左のWPへいって男の人に話しかけると

中へ、

登録してから上にむかぃました!とりあえずいわれるままに。

2Fで狩りが無難らしいので、ミミクとかデスワードを

食べさせてもらいむすた(`エ´)ウマス

どれくらいいたか覚えてないけど、Lvうpヽ(・ω・)ノ

なんでリンカーのうpのときの天使さんはこれなんだろ?

まぁいいか。

2Fに1匹だけいる、黒い敵、名前なんだっけ?

闇属性なので意外とエスマで倒せたり。 耐える人がいりますg

素で大体5k〜、LAもらって10k超えてました。

Lvあがればもっといけそうだなぁ。。まだ64/34です(・ε・`)

目標は窓手を1発死!

今のステはINT92、VIT15です。 後は初期値。

INTは今でちょうどこみで120なので今はVITを50くらぃまで

あげてしまおうと思ってます。

そしたらINTをカンストさせるかな。

と、ハイプリもたまにはしたぃからまたぁりって感じで。。

不思議もリンカー作るらしいし(´ω`)



ねんねころり 

2006年07月14日(金) 23時42分
まぁ眠い時間に書くのが(ry

梅雨明けまだかなー、来週は雨っぽいです。

まつげエクステしたぃ、と思ってるんだけど、

普通に美容院であるのか?  (知らない

エクステしてカールもしたぃ!

化粧時間短縮ですぉヽ(・ω・)ノ

モウ眠くて文がめさめさですが(゚ε゚)キニシナイ!!

あー岩盤浴いきてぇ

るん 

2006年07月13日(木) 0時14分

部屋が暑すぎて溶けそうです、こんばんゎ。




今日は朝から銀行いって口座作ってきて、

お昼に突然母がイオンいくぞ!とかいわれて

セールやってんだょね、今w

こないだいったばっかなんだヶどまたいくことにw

買うつもりなヵったのにまた買ってしまったw

だって安かったんだもんwwwwwwww

で、7千円弱くらぃですた。2着でな!

アクセも欲しかったけど、あきらめ。

給料日まで我慢・・

もらったらDS買っちゃうぞ!売ってないけどww

ここのショッピングモール、映画くらいでしかあんまり

いかないんだヶど、お気に入りの店とかもできて

きました。。

一番よぉく買うのはiiMKだな。

あとおいしいケーキがいっぱい。。。 (食い物ばっか

こないだ友達のェマ(仮)ちゃんと遊んだときは、

パステルってとこでケーキ食いました。

東京にあるんだょね?ここ。

苺ふんだんにつかってて、おいしい゚+.(・∀・)゚+.゚

苺が3段くらいになってぎっしりつまってます。

うちの好きなアップルティーとともに。。

今日は31でイチゴチーズケーキくいますた。おいしかった(*´ω`*)アハーン

え?太りませんヵら。(死


しかし突然いくとかいわれて、適当な服にしすぎました。

まだストッキングははきませんことょ!

腰が痛い・・ 

2006年07月09日(日) 11時53分
SSもとれたので転職までのを一気にざっと!


まずキャラ消しから。
ハンター消したわけですが、後悔はないです。
だってもういいかと(´・ε・`) ぇ

うちが作るのはソウルリンカーで、
セージのようなウィズのような?まぁINT型ですね。
エスマって魔法で敵を倒します。

テコンから転職、なわけだけれども
INTしかないのでかなり大変。
まずソロができない点w
DEXは初期値のまま。
なぜならDEXをあげても意味がない。
エストンは詠唱早いし、エスマは詠唱固定なので
DEXあげても意味ナッシン。
だから当たらない、倒せないwwwww

ユウ君とおもちゃへ公平させてもらいむすたヽ(・ω・)ノ

それからイグハ狩りをして、イグハいg 略

最後は廃王に手伝ってもらって西兄貴で公平狩りヽ(・ω・)ノ
転職のJob44まで。


もし誰かリンカーするなら、とっておくスキルを
参考程度に書いときます。 (多分誰もいない。
タイリギLv7
ティオアブチャギLv7
落法Lv1
穏やかな休息Lv5
楽しい休息Lv5
ファイトLv5
暖かい風Lv7
ノピティギLv5(Gvで使えるくらぃかな?どっちでも

ざっとこんなもん?
あとは適当でOKかと。。
タイリギは10あってもいいね。

そしてクエストをしにモロクへ!
左上の酒場の奥の部屋です。
少年に話しかけるとアイテムをもってこいといわれ、
しおれないバラ、ダイヤモンド3カラット、人魚の心臓
をそれぞれ1つずつもってこいといわれます。

それをもってもう一度話しかけると別の場所へワープ。

ここで↑←↓のNPCに話しかければOK。
特になんて試練はなし。
最後に少年に話しかけて、転職!

現在Lv61のJob23。
INTがもうすぐカンストです(´ω`)
ある程度あがったらまた書こうかな。

www 

2006年07月07日(金) 18時41分
レニさんの日記にあった言葉攻め占い(?
ってのがおもしろそうだったので、やってみた、らwwwwwww

もみじさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


うんとね、あたってるといえばあたってるwwwwww
恋愛に関してはもうそのとおりだと思う。
って恋愛するきないんだけどねヽ(・ω・)ノモヒャ

RO日記後で書くかなっと。
リンカーまでもうすぐ!

(・ε・) 

2006年07月02日(日) 23時29分
12日よりNEETだった私ですががが、

バイト決まりましたヽ(・ω・)ノウホ

SAのレストランのホールゃります〜。

SAは時給がいいね!田舎の時給安いから

うれしいwww それに準社員なのだー

ガソリン代もばかにならないヵらヽ(・ω・)ノ

で月曜採寸あわせして、火曜日から出勤っ

10時〜18時まで。 1hの休憩はぁるらしぃ。。。

家から遠くはなぃけど、うーん。。

まぁちょうどROもメンテ18時までだし、(延長しそうだが

とりあえずお金もためたいからクビにならなぃ

よぅに頑張る!

リンカー用のびこは21まであげときました。

ていうかあがんないよノビwwwww

ソロでホルンが精一杯。。。。

今度スキルふりでものせてみるヵ。。

爪が肉に刺さっていたい。 

2006年06月29日(木) 2時20分
うおー。

寝れません。眠たくないです。NOOOOO

不眠症なのですヵヵヵヵヵぁkkkkkkkkkk

母のわヶてもらおうヵなぁ・・・

今週末友達を強制的に誘って映画みにいこ

かな・・ ぇ



明日は昼にちょこっと出かけます。

んで、ROなんだヶど、課金事情にょり早めに

入ると思いますw

つか1週間くらぃROしてなぃな。。

ついでに暇だヵらキャラ紹介用SSでもとろうかな?

心機一転やけくそモニコちゃんでぃす (キモs

まぁ早ければ今日か、明日くらぃw

リンカー用のびこでもあげょかね。。



友達がBlog始めたんだけど、

それがきっかけか謎だけどリアル用とRO用を

わけようかなと考え中。

めんどくさ子だヵらしないヵもしれないけd ぇ

1週間ぶり! ぇ 

2006年06月28日(水) 1時03分
すっかり(´・ε・`)なゎたしですが、 ぇ

今おばあちゃんがきてて、面倒みてたり、

ぐぅたらしたり(こっち基本)してます。

で、もう昨日の話になるんだヶど、大阪の

方へいってきました。 というょり日曜日に

姉にいこうZEといわれてなんだヶどnE(゜ ▽ ゜`)

アメ村までいってきましたょ。なんだヵV系の

浴衣がほしぃらしくて。

難波までいってそっから歩くんだヶど、アメ村

いったことなかったんで、ちょっと楽しみにして

いったヶど、V系多い・・・っつか人ね。

なんかライブがぁるらしくいつもょり多いらしぃ。

写メとかとればょかったな!

今度からでヵけたら写メ撮ろうか。。。ウン【´ェ`】

で、結局目当てのものが見つからず諦めて。

ライブ行くとき用のすごぃワンピース(といっていいのか

を買いました。 (姉が。

でその後カラオケいって電波わりぃなちきしょーとか

いいながら駅戻って帰りましたとさ。 何

久しぶりに歩きっぱなしだったヶどしんどくなかった

な。これも仕事やってたせいかな?

ともあれ姉がぐったりで暑苦しかった・w・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像エマ
» るん (2006年07月13日)
アイコン画像熱血中学生
» るん (2006年07月13日)
アイコン画像ふすぃぎ
» 腰が痛い・・ (2006年07月10日)
アイコン画像不思g
» www (2006年07月10日)
アイコン画像レニ
» www (2006年07月08日)
アイコン画像レニ
» (・ε・) (2006年07月03日)
アイコン画像レニ
» (・ε・) (2006年07月03日)
アイコン画像レニ
» 7/4大型ぱっち。 (2006年06月27日)
アイコン画像レニ
» おひさし(死 (2006年06月20日)
アイコン画像暴言不思g
» 久々ROヽ(・ω・)ノ" (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki6237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる