日記移動します。

November 29 [Sun], 2009, 20:15

http://yaplog.jp/nyan0525/に移動します。

しばらくパソ吉は触らない模様なのでパソ吉からの更新はないので携帯から見られることをオススメしまする。

あ、HNは黒林檎に変更です。

懐かしいです(笑)

今まで以上に見てて鬱になるような記事も更新されるかもです。

苦手な方は見ないでネv







黒執事最新巻買わなきゃ。

髪痛む\(^O^)/

November 25 [Wed], 2009, 23:12

猫カフェ、合わないなって思って一日で辞めてしまったので(笑)

真っ黒けな髪を茶色に戻すべく奮闘ちゆう。

あの後更に黒く染めたんだけど黒髪似合わなくてちょっと落ち込んだヨ。

この髪染め初めて使うー

結構明るい色なんだけど上手に染まるかな??

ベージュは自分の髪色で一番好きな色かも。

外国人の子みたいなくすんだベージュが好き。

黒染めしちゃうと上手く染まらないからなあ…。

ブリーチしても無理だろうなあ…。

今度美容室行ってちゃんと染めてもらわなきゃ。

あと髪痛んできたからトリートメントしたいなツ

お金がないから困る(´・ω・`)

バイトしなきゃ〜







マクロスFカフェ行きたい!

久しぶりに秋葉に行きたいよう

@のメイドたんに会いたいよう

めうにゃーん!

バイト決まりますたツ

November 12 [Thu], 2009, 16:05
猫カフェに決まりますたツ

わーい⊂ニニ(^ω^ )二二⊃
ぶーん⊂ニニ( ^ω^)二二⊃

頑張るよてぃあてぃーあ
私頑張るよてぃあてぃーあ

長続きするといいなあ
いいすなあ


これから新世紀アニソンSP行ってまいります(`ω´)ゞ

奈々たあんツゆいたあんツ

ウホ\(^O^)/

一日の3分の2は寝てる件\(^O^)/w

November 04 [Wed], 2009, 23:45
今欲しい物

・お金
・ぬこ
・特大サイズのダッフィー
・うさくみゃちゃんのストラップ
・メタモルの新作OP
・鳥海さん声キャラ受のBLCD
・ゆいたんのCD
・STAMENのDVD
・ゲーム(ジャンル問わず)
・漫画(感動もの)
・腐小説(ツンデレ受の)
・黒髪ツインテのツンデレメイドたん
・年齢
・安息
・愛情
・優しさ


ざっと挙げてみるとこんな感じ…。

何か現実的じゃないものが混じってますがw

安息とかはかなり重要w

毎日妙に疲れる。

特に何もしていないはずなのになあ〜

愛情も重要。

このままじゃ枯れ果てるわ\(^O^)/w


明日はおじーちゃんが家に来て一緒にお昼ごはん食べに行きまする。

母も妹も一日中いないんだとサ。

明後日は面接があるしおばーちゃんと新宿にお昼ごはん食べに行くしで色々と忙しいなあ。

寝る時間ない(笑)

朝から昼にかけてずっと寝てるから寝る時間ないのは辛いなー。(ぇ)

寝るって幸せなことですよねえ(*´ω`*)

…寿命早まるらしいですけど(ドキリ)

俺は僕は私は…!

November 03 [Tue], 2009, 23:11

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!

猫カフェのバイトの面接の連絡来ましたー♪

一週間待った甲斐があったぜ!

書類選考で落ちたかと思った!

このまま受かるといいですのう(^ω^)

もう半分諦めてタウンワークで他にいいバイトないか探してましたもん。

でもやっぱりいいバイト先はなかった(´・ω・`)

ファミレスや居酒屋みたいな飲食業はもう嫌だし…。

カラオケは派手な人多いしまたコンビニやるのは微妙だし…。

まあ、猫カフェが駄目だったらまた探します。

どっちにせよ11月中には決めなくちゃ。

猫カフェ決まりますように。



で、今は髪染め中です。

ものすごおおおく暗いアッシュ系ダークブラウン。

そろそろ明るい髪色にも飽きたし猫カフェは茶髪が駄目みたいなので面接も決まったし一石二鳥かなあ、と。

今の髪の毛滅茶苦茶明るいんですよね。

何度かブリーチしちゃったので色重ねてもどうしても時間が経つと明るくなるorz

マシュマロブラウンお気に入りだったけどさよならだ〜

セルフだから上手く染まるといいな。

久しぶりの黒髪☆

いつか黒髪のエクステ付けてツインテにしてロリィタ着るのが夢です(*´ω`*)

るなちゃんみたいになりたい!

るなちゃんさらさらろんぐ黒髪ですごく可愛い♪




あ、そろそろ流そうかなっ

乾かすの楽しみv

抱きしめて!銀河の果てまで☆

November 03 [Tue], 2009, 17:36

バイトが決まらない(^ω^)w

ヤバス(^ω^)w

冬コミもJFも行けない可能性高い(^ω^)w

冬コミ三日間行ってやるぜ!ケセセセセ!と意気込んでた自分涙目(^ω^)w


今のバイト先にもまだ辞めるって言ってないしホント涙目ですよね…。

はあ…。

ちょっぴり鬱モードに入ってマス

November 02 [Mon], 2009, 22:35

昨日は何回か行ったことのある猫カフェに行ってきました。

やっぱり猫カフェは良い!

可愛いぬこちゃんがたくさんいてすごく癒された(*´ω`*)

ぬこって自由気ままな感じが良いですよね。

素直に撫でられてたと思ったらどっか行っちゃったり。

何にもしないときが一番寄ってきたり。

付かず離れずの関係。

それはぬこだけに関わらず人も一番心地好い関係だと思います。

近づきすぎず遠すぎず微妙な距離を保つのって難しいですよね…。

そんな関係を簡単に築いてしまうぬこが好き。

一人暮らししたら飼いたいな。

犬も好きだけどぬこは大好き(^ω^)


猫カフェ行った後お昼ご飯食べてアニメイトに行ってきました。

アンケートに答えて図書カード1500円分もらっていたので漫画を購入。

あっという間になくなったという(笑)




今日はしゃぶしゃぶに行ってきました。

しゃぶしゃぶ美味ス(*´ω`*)

今日は寒かったので暖まりましたあ〜






何だか私生活がなかなか上手くいかないしバイトも決まらないので色々と行き詰まってマス。

何しても楽しくない感じ。

どうしたもんかな…。

とりあえず早くバイト先決まるといいなあ。

バイト先が決まれば気分転換になるだろうし。

何にもしてないからうだうだ悩むんだろう、ウン。

何か見つからないかな〜

とりっくおあとりーと!

October 31 [Sat], 2009, 23:56

「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!」


何て妄想が広がる言葉っ(*´ω`*)
吸血鬼に狼男に魔女に…。
ハロウィンって何て素晴らしいイベントなんだろう…!

今日は特に何にもしませんでしたが(笑)
近所の子が仮装してるのを発見。
何にもお菓子用意してないのでそそくさと逃げた私乙w
昔は英会話教室でイベントやったりしたけど今は全くだなあ。
やりたいが流石に混ざれない…orz
ハロウィン時の鼠の国で皆でアリスやりたいな!
私は時計ウサギやってみたい(^ω^)
で、ハートの女王のレストラン行ってハートのハンバーグ食べるw
あれ可愛いですよねー♪
いつも思わず写メってしまうという。
双子ロリィタで行くのもいいかも。
鼠の海で一緒にダッフィー買って付けたいー
うさくみゃ小と並んでつけたらうさくまになって絶対可愛い(笑)

話脱線しますたが。
やっぱりハロウィンは大好きなイベント。
もうお菓子はもらえないけど鼠の国に行ったりカボチャ買ったりして来年も楽しめたら良いなあ♪


写真は友人と行った猫カフェの猫ちゃん。
明日も自転車漕いで猫カフェ行ってきます☆

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP

October 30 [Fri], 2009, 16:10

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP当たったー!\(^O^)/

やったー!\(^O^)/

奈々ちゃん!May'n!ゆいたん!

楽しみすぐる(*´ω`*)

一緒に行く筈だった妹が駄目っぽいのでJAM Projectとかアニソン好きな人で誰か一緒に行きませんか?

初音ミクオーケストラっていうのも出るそうですよっ

楽しみだなあ♪

鼠とダッフィーの洗脳は凄い

October 29 [Thu], 2009, 0:15

鼠の海楽しかった(*´ω`*)

ダッフィーの特大サイズのぬいぐるみ買ってもらったヨ〓
すっごくもふもふしてて可愛いの!
持って帰るときかなり大変だったけど(笑)
まりがとうマミー(^ω^)

皆ダッフィー持ってるのには笑えたなあw
絶対私も含めてダッフィーに洗脳されてたww

アトラクションはあんまり乗れなくてしょんぼり(´・ω・`)
予想GUYに混んでたから人気のアトラクションは1時間半以上待ったorz
タートルトーク見れなかったけど今度行ったときは見てみたいなあ

ハロウィンのショーは席の抽選の列がすごいことになってたので見るのを断念したのですが花火はちゃんと見ましたよー♪
ハロウィン限定のカボチャや骸骨の花火が打ち上げられたらしいのだけれども…いまいちよく分からなかったという(笑)
でもでもっ
花火はすごく綺麗で感動しました☆
音楽もハロウィン仕様でやっぱりハロウィン良いなあと思った瞬間。

あ、あと!
カワユスなロリィタちゃんがいぱいいて目の保養になりますた〓
私はワンピースにブーツという楽さを重視したとても普通な格好で行ってしまったので(…)どうせならロリィタで行けば良かったと激しく後悔(´;ω;`)
最近着てないなロリィタ…。
買っても着てない…。
着る機会がないからどうしようもないorz
周りにロリィタちゃんいないのが寂しいなあ。
パンクやロック系なお方はいてもロリィタちゃんってなかなかいない。
学校でも一度も見掛けたことない…。
ロリィタちゃん友達欲しいな。
メタモやイノワで双子やるのが夢(*´ω`*)



画像は仏陀再誕のペアチケット。
アンケートに答えて当たらないだろうと思って帰ってみたら当たってた\(^O^)/
やたー\(^O^)/
子安さん\(^O^)/
ウホ\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
通信制高校に通う腐ったO☆TA☆KU。
ニートって言った奴はふるぼっこにしてやんよ!

【好き】藤田麻衣子サン、鳥海浩輔サン、オタクなこと、腐、ニコ動、ロリィタ、寝ること
【嫌い】騒音、人混み、学校
【趣味】睡眠、ゲーム、フィギア収集、乙女ロード巡り、メイド喫茶巡り
【服】メタモルフォーゼ、イノセントワールド、BABY、ヴィクトリアンメイデン

ウホwが口癖だよ\(^O^)/ウホw
厨二病って言わないで\(^O^)/
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる

P R