ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 

2005年10月18日(火) 22時10分
スケボー最高  キモ

つかまじスケボーいいww(*´ー`)

自分の欲しいくらいやしぃww

くれるひとカキコよろぉw  マテ

とりあえずできるわざが。。。。

オーリー

チクタク

ショービット

なんか初心者向けの技やけどwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりまたのしい!!

つか今日テストあったよぉww汗

まぁのちほど点数公開!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あと今日はもぉこの誕生日です!! 笑

もぉこ誕生日おめでとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにタンプレはピアスでしたww笑

あとからрキれんww

まじ話しまくるww

たのしみニャン キモフィス

じゃ今日はこんでじゃにww

(*´ー`)ノシ






(*´ー`) 

2005年10月17日(月) 19時42分
今日ガッコおわってww

トンネルの下でスケボーしてからww

塾いっとったww

スケボーまじたのしいww笑

今日書くことないしこんだけww  マテ

じゃにww(*´ー`)ノシ

ちんw 

2005年10月16日(日) 18時56分
今日もぉこの家いってましたww

午前の10時からいってましたww

死ねばいいのに ナンデ

家いってからわw

遊ぶ藁

メシ笑

解夏って映画みてからww

犬の散歩いってww

そっからかるく運動してたような気がするw笑

死ねばいいのに マテ

まぁそんな楽しくて幸せな@でしたww

っあ家ついたらww無双マニアに無双かしたような。。。。

まぁきにしんとこぉ笑

じゃにww(*´ー`)ノシ

スケボー(*´ー`) 

2005年10月15日(土) 17時51分
今日はおきたらダチのいえにおった=お泊り ワラ

っで朝の10時から6時までずっとスケボーしてたww

まじめにはまるからみんなやれ!!  マテ

つか技まだ4個くらいしかできんし。。。。

死ねばいいのに ナンデ

まぁいまから受験生ですから勉強ですよww

まじ気合いれていこう↓↓笑

じゃにww(*´ー`)ノシ

お泊りww 

2005年10月14日(金) 17時47分
今日はガッコおわってw

なんと家で3時間べんきょうしたww

奇跡やぁww  マテ

勉強おわったしw

今からダチの家いってきますぅww

じゃにww

ww 

2005年10月13日(木) 19時18分
B日連続とかぁ最強(*´ー`)

今日はガッコ終わった後もぉこのダチが用事あるとかいって

一緒についてったww

っでついでやしゲオでビデオかりてこんどもぉこの家で見る!!

集中できるかな   笑

なんかネタないよぉ↓↓

まぁ明日ねぇ  マテ

(・∀・) 

2005年10月12日(水) 19時30分
A日連続とか奇跡  マテ

今日はガッコいって

塾いくまでもぉことこうえんでマターリ(*´ー`) 

っで。。。。。

今日最悪なことがあって

なんとコンビニでもぉことメシくってたら↑から犬の糞ふってきたww ムシロ藁

マジ死にそうやった。。。。

死ねばいいのに  マテ

まぁこんな感じの@日やった  笑

明日もこの調子で更新します(*´ー`)

完成(*´ー`) 

2005年10月11日(火) 19時30分
ブログついにつくったww

毎日書くつもりやしみんなみてけやぁww

毎日かく自身ないけど

今日は始業式やった

つか秋休みB日しかなかったし。。。

死ねばいいのに   マテ

今日はもぉことかえりたかったけどかえれんかった残念↓↓

っで暇やったし島田と家で遊んでたww

そんなくだらん一日。。。。

つかいまから勉強とかぁ↓↓

受験生はつらすぎMAX

じゃこんなかんじで笑

明日もひまやったら書きますww  笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki5237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる