ブン太と赤也 

September 24 [Sun], 2006, 16:44
双介とTDC来たよ。

今から舞姫乗ってダンパ行くよ(=^▽^=)

ジオパニも乗らなっ!!


ユタカとー‥ 

September 17 [Sun], 2006, 16:37
カラオケ行ったぁ。
11月の絶服合わせの打ち合わせした!!

結局ダンパ曲にはしる(笑)


地元だと楽でいいだわさ(´∨`+)



けんたで 

September 17 [Sun], 2006, 14:03
ユタカ君と地元でまったりトークちゅー(=^▽^=)

絶服合わせ楽しみo(^-^)o


としまいべ 

September 10 [Sun], 2006, 17:28
豊島園でハチクロのラブレスやってきたよo(^-^)o

暑いし足痛いしで大変だったけど初キャラだったから楽しかったしまったり出来ました(=^▽^=)


あしたいべだ!! 

September 10 [Sun], 2006, 0:13
明日はお久しぶりな豊島園イベントです。

今日も双介から電話あって一発で出たら「うそっ、一回で出たっ」…‥とか言われる(´∀`)

名刺が一枚もないなぁ。。どーしようかと思ったけどプリンタ二階に移動して名刺印刷。

イベント数回分を予測して何枚か印刷。

けど明日やるキャラのがない(笑)

しかも印刷してから気付いたけど林檎と草灯のサイトアドレスが古いやつだよ(笑/ぇなぃ)気持ち訂正しとかな。


明日は可愛いハルヒたんとか居ないかなぁ(*´Д`)=з

ミクシィで可愛い子見つけたけど強気なチキンな自分はメール遅れない(ρ_-)oい、いつか。。。(ぇ)





ちなみに昨日は初めて立てないくらい酒飲みました。…‥もう勧められても絶対ぇ飲まない。


ぽんぽこぽーん 

August 25 [Fri], 2006, 18:02
大学のトモダチと埼玉のプール行って来たよo(^-^)o

今、ぽんぽこりんでもんじゃちゅー!!


ばったりばった 

August 22 [Tue], 2006, 20:44
今日は高校時代の友人に二人も会ったよ!!しかも偶然っ!!

駿河、名前思い出せないとかサイテー。痺れ切らして向こうから名乗ってくれたよ。でも名字は分からずじまい。
二人目に会った時に名字判明。一人目に会った子も二人目の子に先に会ってて「○○君にもさっき会ったんだよぉ?」と言われてたから本人か危うかったけど合ってたみたいだ。

二人目の子に「△△も来てんだぜ?」とか言われた。

…‥そのヒトが本気で思い出せない。


とまぁ、自分がどんだけいい加減に高校時代を送ってきたかがよく分かるね、ってハナシでした。(まぢ最低)


ちなみに画像は土曜日の。
エンマ・憂姫・カスケ・進・犬慈・楓麻
カラオケは+雅とキョウちん。

キョウちんは今度もっとゆっくり遊ぶぞっ(>_<)


飲みった 

August 21 [Mon], 2006, 11:46
夜は朱と夜通し飲んで踊ってたぁ!!

充電なかったんで今更あっぷ。

イロイロ?あったけど結果良けりゃ全て良し、ってね。

メッチャ楽しかった!!

後で夕方行ったカラオケの写メでも載せようかな(笑)


からおけ 

August 19 [Sat], 2006, 20:43
カラオケ行ったよ♪

最高総勢8名(笑)

画像は素晴らしい歌いっぷりの雅と犬慈くん。

今から朱と新宿合流で飲みに行ってきまぁ♪

…‥充電保つかな


掃除かんりょー 

August 18 [Fri], 2006, 13:55
今から双介が来るからね。

さぁて、何すんだべさ(笑)


昨日は死ぬほど頭痛かったー‥

雨酷かったね、雷も(ρ_-)o


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる