2011年総括

February 24 [Fri], 2012, 0:28
2011年参戦記録!
自分用メモです。

秋葉原の。

January 26 [Wed], 2011, 0:43
アイドル達がちょっと前からマイブームでして。
時折自分の中でぐわっと盛り上がったりしてるんですが。
実は本気でDVDを買ってしまいそうなくらいになっていたりもする。

そっとしてたら、そのうち熱は冷めるので、とりあえずそっとしてるんですが、いつ再燃するかもわからない、とそういう感じ。

これが女子じゃなくてメンズだったら買ってるだろうなぁ…
なんかそこに手を出しちゃいけないという思いが強めに働いてるから買ってないだけで。

まー本気でお金ないので、とりえだけにしておきます(笑)

ちなみに。誰も知りたくないだろうけど。
ゆきりんが一番の注目株です。
次はノースリーブな人達(いきなりユニット)
あーCD聞きたい。
覚えて踊りたい。

サイン

January 24 [Mon], 2011, 23:47
始まってますね。
テンション高めです。
あれはいい!!

たっくんとそうちゃんが踊るのを映像でがっつり見れるとは贅沢!

その他も色々おいしい!
どーりがかっこいい役なのが新鮮でいいです。

しばらくリピります。
危険なのが、そのままぶらほに流れ込みかねないっていう。

今日は我慢して寝ます。
睡眠大事。


あー今日も洗濯できなかった…明日しないと…

ご飯食べてないんだけど、この時間からは食べない方がいいかな…

銀英伝

January 14 [Fri], 2011, 23:56
なんだかんだ言ってましたが、行ってきました。

身内は見ないと思いますが、まだ公演中なので一応隠しておきます。

時計じかけのオレンジ

January 13 [Thu], 2011, 23:50
2011年一発目の舞台。

すごかった
すごい芝居だった

なんといいますか…
ストーリーがかなり見ていて苦しいので、複数回チケット取ってなくてよかったな…と思いましたが…

すごかった
きらびやかで ゴテゴテしていて スタイリッシュで
これでもかというくらいパワーとか感情とか音とかがぶつけられて
物語に引きずり込まれる
負のエネルギーがすごく強くて当てられるんだろうな。。<苦しい

あんまり碌な感想が出てきませんね

あれ大元は何年の作品なんだろう?
あぁいう痛烈な話を書ける人ってすごいなぁ。
怖いですね。催眠って。
恐ろしいです。

面白かったけど、つらかった

あ、最初ぴろしに気が付かなくて、途中でああああああ!ぴろしいたんだった…!!って思いました。
メイクが激しいからなぁ。
かわいかったです。悪い役だったけどw

しかし豪華な役者さんを惜しげもなく使っていて、贅沢な舞台だな〜!と思いました。
あの中に混じってるぴろし。すごい。

そうだ。スラング?として出てくるロシア語の何個かの意味が最後までわかりませんでした。
なんだったんだろうな…

2010年総括オマケ

January 12 [Wed], 2011, 23:35
公演名をずら〜っと並べただけだとわかりにくいので、本命に近いところの人達を観た回数を数えてみました。

ふっきー:12回
にっしー:9回
たっくん:8回
みかみ:7回
ゆーやん、わだ、との:6回
だいとーさん、おかだりょーすけ、よねはら:5回

狙ったわけじゃないけど、実は見てる人達。
りゅーき、たいと:9回
あいば、げんちゃん:8回
まきた:7回
(以下略)

他にもいるかもしれないけど、思いつきません…

誰か忘れてるような気がしますが、順当なところかなと。
なんだかんだふっきーが一番多いですね。
ミュを数え忘れてて、いい具合に階段だったんですが、ミュを数えたら飛び抜けてしまった。
まー舞台も多かったし、マリアさんも三回観たし。
遠征回数も一番多いだろうな。。
基本的に一公演一回しか見てないのにこれだけ見てればなぁ。

そして後半はにっしーブーム、と。

しかしバラけてますね…
本命を絞れてないのが見え見え。

去年は特に後半Dをおざなりにした気がしてたんですが、結果に表れているわ。
まぁそれも事情が事情だから致し方ない。

今年のD始めは来月のみかみの舞台でっす!

新年

January 10 [Mon], 2011, 23:20
あけてしばらくたちますね。おめでとうございました。
今年もこんなノロノロした感じだと思いますが、よろしくお願いします。

この三連休は今年一発目の東京でした。
その感想はまた後ほど…

ということで、まずは2010年総括を。
実は2009年総括をバタバタしていてやっていないので、それを先にやろうと思ったんですけど、面倒だったので、とりあえず最近の方から行ってみます。

はんさむ。

December 30 [Thu], 2010, 23:55
残念ながらチケット取れなかったので、一人でライブビューイング参加でした。
恒例のあみゅーずの年末イベントです。

見れないことを考えれば、ライブビューイングしてくれてよかった!!!と思いますが、それより何よりあみゅず様は会場のサイズを再検討してください。
ここまでして来年もぜっぷだったらまじありえないんだぜ
どれだけの人がチケット取れなくて泣いてるかわかったか…!!!と言いたい。
まぁ、自分で取れたことがなくて、過去二回連れて行ってもらっているので、大きなことは言えないんですが。

一人で色々寂しかったですが、はんさむはやっぱり楽しいですね
年末のお祭りですね
これがないと年を越せない という。そんな気持ちになってきてしまいました。
ライブビューイングは、見る人をカメラに決められるので、例年より色んな人を見れてよかったです。
できれば、一回生で見て、一回ライブビューイングで見る のがいいなぁ。
やった人いるだろうけど、それが一番羨ましい。

基本的に、たっくんとゆじろを求めて彷徨ってました。目線が。
ゆじろは司会だったからよく映ったね。曲の最中も真ん中らへんにいること多かったし。
たっくんは頑張って探しました。
結構みんな映っていたような気がするので、そんな感じかなぁと。

そうちゃんとかたかちゃんとかるいととかはダンスかっこいいので目が追う。
まさかるいとのからとしょうじょじだいをまた見ることになるとは思わなかったですけどw
びっくばんがかっこよかったです

あとはきみちゃんのダンスとか歌とか、いけめんKKのダンスとか歌とか。珍しい人たちのね。
きみちゃん歌もダンスもうまくなってない!?ちょっとびっくりしました。特に歌。あれー!?と思って。
いけめんKKも、バンド組んでて、ボーカルやってるとかインタビューで言ってたのを目にしたときにマジか!!?と思ったものですが、うまくなった よね
まぁまだボーカルは早いんじゃないかと思ってしまいましたが…まなざしって難しいのかな?

たけるさんは言うことがやっぱりアレでうわーと思いました。(いい方ですよ)
アレだなアレ。今回かげ薄めじゃなかったですか?気のせい?

心震えたのは、君に届けをみうらはるまが歌ったときね!
うわーん。
そういえば。紅白のふらんぷーる楽しみにしてたのに、気が付いたら最後のサビでショックでした。とりえの直後だってこと完全に忘れててガキ使見てたんですよぅ
と思ったけど、考えてみたら録画してたな。よし見よう。

話がそれた。
あと、若い子達三人衆の中では、まつしましょーたが注目株になりました。
歌ったときの声がよい。はんさむくらいしか歌を聴く機会はないだろうけど笑
まつしましょーたとよしざわりょーくん似てない?
どっちがどっちかわからなくて、途中までどっち!どっち!?ってなってました。
多分いまなりには区別つくよ…たぶん

で、注目株になったのに、四月に二本あるあみゅず舞台に出ないっていうね。
忘れちゃうよー
よしざわりょーくんは宝石シリーズに出るんだっけ?
あの子もいけめーんと思っているので、それはそれで楽しみです。

ラスト2。

December 28 [Tue], 2010, 23:53
というわけで、姫マモ感想。

去年に引き続き行ってきました。まさかシリーズ化するとは。不思議だ。
あれ主役は今井くんだったねと話しながら帰ってきたわけですが。

でも、あのシリーズはみんなそれぞれおいしいですね。
くじらはかっこよかったし(全身白タイツは目をつぶってますよ。あと髪型も謎だった)
りょーくんとひらたと天使はかわいかったし
るいとはすごかったし
じぇひくんは歌うまかったし

ということで、個人かんそー。
七人のマモルに関してのみ失礼。

くじら。
白タイツと髪型はおいといて。
一番最後まで正体がわからないんですよね。
で、わかったときになるほどねー!っていう。
一番色々と助けてくれる役なので、かっこよかったです。
守られたい。
てか背高いね。
と今回なぜか思いました。
周りが低かったのか?

しお。
開演前に物販買うときに、天使は天使のままかしら?と鮎さんが言ったのが個人的にすごく面白かったw
そうだ、しおは天使だった!と思ってw
物販のときは、天使は成長して天使じゃなくなってると思うよって言いましたが、
舞台の個人的な感想としては、天使は天使のままでした。
いや、大人になってたけど。
それはすぷらうとの時点で感じていたことだったので、まぁ。
雑誌とかで見るより、全然天使だったよ。心配ご無用だった。
踊るしおをとっても久しぶりに見たので、もー感無量でした。かわゆす。かっこよす。
前見た映像作品とかでは、演技も変な癖がついてたような気がしたんですけど、そんなに気になることもなく。
これからちょいちょい舞台出てくれたらいいなぁ。
最後ほんとに泣いてたよね…?それだけでもらい泣きしちゃうよおねーさんは!
ぐっときました。

りょーくん
りょーくんってかわいいんだなぁ〜〜と。
今更ながらに思いながら見ておりました。
ダンスとかも、結構かわいい寄りだなぁと思って。
るいととかしおとかかっこいい寄りだと思うんですけど。
気のせい?目が曇ってる??
お芝居中しおとりょうくんの組み合わせが多かったので、かわいいなぁ〜〜と思っておりました。
ひらたも加わったら、えっらいかわいいメンズの集団だったよね。
あとりょうくんは安心して見ていられる、というのがいいね。
いけめんだし。いやー目の保養。

ひらた
なんか。もうキャラを打ち立てているね。
それでいいのか とちょっと思うけど、それでいいのだ とも思う。
それだけで乗り切れないときも来るかもしれないけど、それだけじゃないんだろうから大丈夫なんだろう。
しばらくあぽが気になっちゃうと思いますw
皆さん、ビニ傘も大事にしましょうね!!

じぇひ
韓国顔のキレイなお顔をした歌とダンスのうまい方でした。(ダンスは多分。あんまり見れてないですが)
こんなところまで韓国が押し寄せてきた…!とちょっと思った笑
韓国語わかったら楽しいだろうな〜
なんでもそうだけど、日本語訳で聞くのと、またちょっとニュアンスとか違うんじゃないかなぁと思うんですよね。
バイリンガルに憧れる…

るいと
るいとファン的にどーだったんだろーか。
私はびっくりしました笑
食い倒れ人形になってました。
すごい髪型をしてました。
あれびっくりした。
役者魂。

トリは今井くん。
今井くんはほんと個性が光ってるね。
何やっても一緒に見えちゃいがちなくらい個性が光ってる。
いい役だったなぁ。
最後かっこよかったなぁ。

以上。
なんかほかに書くことある気があるけど…まぁいいか。

ラスト。

December 27 [Mon], 2010, 23:58
2010年締めくくり舞台。

というわけで。
今年最後の東京に行ってきました。
実はもう一回行く気だったとか正気か と言いたいです自分に笑

頻繁に会ってるから、こっちに住んでないとかあんまり思わないよねーと関東のお友達に言われマシタ。
ごもっとも。

来年の前半が気持ち悪いくらい東京に行く予定になりそうでイヤン。
色々我慢できない。
絶対引っ越すタイミング間違ったわぁ…

来年も早々に行きます。
舞台三昧だー(舞台二つとイベント二つですけど)


そんなわけで、見てきた芝居の話。

ニコミュのクリスマスキャロル
姫子と七人のマモル

を見てきました。

クリスマスキャロルから。

ゆざわさんっぽいなー!と思ったお芝居でした。そりゃゆざわさんっぽいだろうけどw
一番面白かったのは、みやしたを挟んで、ふっきーの家族とよーさんの家族のクリスマスの一日が繰り広げられていた光景。
どこ見たらいいやら。
目がキョロキョロしました。
ふっきーいい役だったなぁ〜心に響いたよ
よーさんも歌うまくなったね…!そこに感動した。
演技の癖もちょっと抜けてたような…?
ゆざわさんのお芝居出れてよかったねー!と思いました。

すごかったのはみやしたとまつ。
まつさー。あんなにできる子になってるとは!
これでもかっていうくらい踊れる動きを挟んでくるのが面白かったですけど、いやー未来のクリスマスのとこの演技ほんとびっくりした!
ぶらほのそうちゃん並みにびっくりした!
あの子たちほんとできる子になったねぇ…
よし、久しぶりに裏蛙を見よう。
多分えええええええって思うけど。(できなさすぎて)
そんなわけで、次のあみゅっこ舞台は行きたいんですのよ。
ま、ゆじろが見たいんですけど。
ゆじろブームは継続中ですよ!

あとみやした。
主役は誰だっていう話ね。

主演はおそらくほりえもんなんですけど、その若い頃をみやしたが演じてるんですね。
で、舞台にのってる時間は全然みやしたの方が長いわけです。
更に若い頃をこいけりょーすけくんが演じていたわけですが、こいけりょーすけくんはかなり出番が少なくてですね。大丈夫か?と思ったら彼は最後おいしかったっていう。
一人で頑張っていたのは間違いなくみやしただろうに、最後彼だけ出番なくて、ちょっと寂しいというか可哀想というか。

みやした途中まではずっとイライラして怒りまくってるキャラだったので、大変そうでした。
一人汗の量半端ないし。

しかしあれだけ近くで見ると圧倒されますね。
すげー…って。(みやしたの話の続きですよ)
ほんとかっこいい。
別に顔がかっこいい!とかじゃないのにかっこいい。
圧倒されたくて見に行ってしまうんだろうなぁ〜と。
マリアさんにみやしたを呼んでくれないかなぁという野望をらんがんブームが起きてからずっと抱いていたので、キャスト発表されたときに、こっち出ちゃったかー><と思ったんですが、
どーすか。マリアさんにどーすか。
やっぱり出てほしいよー見たいーー
そういう役あると思うんだよね!
いつかそういうキャラが出てきて、みやしたを呼んでくれますように…ナムナム
そしてうっかりあぽろと共演してくれますように…ナムナムナム
マリアさんに関して言えば、初演でくじらを目撃して、同日におかだりょーすけが見に来ていたのを知って、
二人とも出ればいいのに…!!!!って思ったら次の作品で二人とも出てくれた経緯があるので、
可能性はあると思って期待してますw

話がそれまくった。

ミュージカルだし、歌もダンスもあって、ゆざわさんの歌も聴けて(出てきたときに、あ、ゆざわさん出るんだ!と思ったのは内緒)、ゆざわさんのメイクと衣装もすごくて、みんなの衣装もかわいくて、キラキラしてる舞台でした。
まークリスマスだものね!

ほりえもんとやすだみさこの演技はわーーーってなりましたけど、それ以外はまぁまぁ。
ほりえもんがあの役をやるシュールさと引き換えても素人すぎるだろうと私は思いますが、まぁまぁ。学芸会じゃねーぞ!金払って見に来てんだぞ!!って感じでしたが、まぁまぁ。
女優さんも見たことある人多かったんですが、どこのどなたさんなのかさっぱりわかりませんでした…
パンフ高いから買わなかったしなぁ。
こうやって、見たことがある気がする女優さんが増えていくのだな…

そんなこんなで、終わりにロビーで某Pを見て、なーんか不思議な気持ちになりました。
話題性はあったのかな?よくわからない。

というわけで、お次姫マモ。
長くなったので、一回切ります。
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 売り切れ。 (2010年09月22日)
アイコン画像
» 売り切れ。 (2010年09月20日)
アイコン画像ゆうき
» 終わった! (2010年06月25日)
アイコン画像
» 終わった! (2010年06月21日)
アイコン画像ゆうき
» だいとうしゅんすけについて (2010年05月23日)
アイコン画像
» だいとうしゅんすけについて (2010年05月21日)
アイコン画像ゆうき
» DVD観賞 (2010年02月23日)
アイコン画像ねえさん
» DVD観賞 (2010年02月21日)
アイコン画像ゆうき
» 四周年 (2009年09月26日)
アイコン画像ねえさん
» 四周年 (2009年09月25日)
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuuki37/index1_0.rdf