2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さいごに / 2005年12月08日(木)


先日のサーバー落ちを機に移動しちゃいました。あはは…;;
とりあえず最後の更新。と言うか、宣伝?
先日言っていた企画、バナー作ってみましたので、宣伝して下さる方、やってくれると嬉しいです。
詳しくは上記画像でリンク貼れてる…と思うのでレッツクリック!

でわでわー。
 
   
Posted at 23:47 / 皆川純子 / この記事のURL
寝たのに / 2005年12月02日(金)
ハリポタ見終わりー。
私は劇場では字幕で見る派なもので、石田だって事忘れててギャー!叫びました(笑)
これから録っておいたビデオ見るです。蒼星石の生着替え写真…!欲しい…!金糸雀、くれっ!(ぇ)

今日は学校は…眠かったですが…頑張りました。
でも珍しく設計演習で寝かけた…危なかった…;;
そう言えばいつも外出時はつけてるワックスが、弟がこっそり(いやバレてるんですが)使ってるせいでなくなっちゃって、親が安かったからと言うのを今日付けて行ってみました。
…家出る時にはもう横に流したのが落ちてきてました…orz
だーっ、もうっ!安物買うなー!結局帰りにいつもの買ってきましたヨ。

そして帰宅。
今日から植木屋さんが来てるんですが、明日もやるからということで木にヒモが吊るされて置きっぱなしでした。
…誰か首吊りそう…(爆)
レポートも一段落したので、帰宅後はPC。
下書き段階だったのを引っ張り出して、とりあえず1枚更新しました。
あはは…無駄にレイの髪の毛に力入れてるのがモロバレでございます;;
リョマもあったんですが、どうしても納得できなかったので改めて描きます。
あとは少し整頓。ちっちゃくコンパクトにまとめ…途中です(笑)

明日はお休み。休みます(笑)
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
12月だ / 2005年12月01日(木)
師走と言いますが、大学生にもなると先生より学生のがこの時期走るほど忙しい気がします。レポートや試験は1月ですしね。
と言うわけで学走ー!
あぁもう嬉しいんだか眠いんだかよくわからないんですがあぁあっ…!

えと、とりあえず昨日(今日?)は4時までレポートやってました。
あぁ、なんでプリントアウトしながら種運命の再放送をリアルタイムで見ているんだろう…あはは、キラだぁ〜w
みたいな?(末期)
無事に終わりました。明日提出の分も今日の内に提出完了!
あとは夜までやってたグループ課題。
発表の結果、かなり良さそうです。プレゼンも作り込んでるし、内容も十分と先生から言われました。
…らしいです。
いやだってだって4時まで起きてたから眠くて眠くて2・3限授業だったんだけど両方ずっと寝てて…!
起きたらグループメンバーが発表してくれたあとでした。あ、ありがとうマイフレンズ…!

まぁ学校についてはこれくらいで。
何に興奮してるって、
ファフナー特番放映日時決定ですよ…!!
うっひょー!12月29日26時25分放映!特番!右左!
年末って聞いていたのにいつなんだろうと思ったら、やっと発表です。嬉しい嬉しい…!
そして一晩で確実に泣きまくるんだろうなと。だって過去の話って事は、僚くんも祐未ちゃんも…;;
あぁでも楽しみです!一夜限りの特番だし、平井さん作画やってくれるかな…!(←どこが楽しみなんだよ)

あとはもひとつ。
テイルズCDどんと発売!
廉価版でBOXが色々発売するそーです。デステニ買うよデステニ!リオン坊ちゃんの苦悩ボイス!(ぇ)
あとはジャンフェスでのイベントが発表されてましたよ。デステニからスタンとルーティですか…もっと来てくれて良いのにな。
…すみません。素直にリオン呼べー!って叫んでみます。
そしてエターニアのOVAって何のことだか気になりますが…。
ジャンフェスは暇な時間はまたナムコに入り浸りそうです。。。

反面凹むこと。
エミクロオープンβテスト8日までですって;;

明日は1限からだし、まだ睡眠不足解消に至ってないので、今日は早めに寝ます。
…我慢してたのを読んだら。
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
買いすぎ / 2005年11月30日(水)
た…。 ←タイトルの続きですよ。

今日は振り替えでバイトも休みだったので、レッツゴー池袋カラオケー!だったのです。
でもまぁ池袋行って兄沢さんちに行かない訳もありませんが。
なんか…確かに買う予定はあったんですが…予想を超える買い物…デシタ。

・ファフ公式アンソロ(だって高河ゆんさん・影木さん・RURUさんと来たらよ…!)
・某コミックス(恥ずかしいので伏せてみる/笑)
・某種運命再録本
・種運命の新発売食玩×2

ま、まぁ良いです!どれにしたって、結局買う予定だったんだ!(開き直ってみる)
K-BO○KSではフルコンプまであと2枚というテイルズのカードの1枚を発見。あと1枚…!本当にあと1枚…!

…あ、苺ましまろコミックも揃ったりしました。あとで落ち着いたら読みます。1・2巻。
そしてまとめて貸しますよ5日。楽しみにしてろよ☆>私信

買う物買ったらカラオケ。久々にPセラ行ってきました。
ああもう楽しかったです!
面白いくらい種の映像見てました(爆)
あとは無謀な挑戦とか、懐かしいの歌ったりとか。
テニミュも2人で歌いましてん。(正しくは乱入)
「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」は脳内に映像がしっかり残ってるもので、マイク持ちつつ一緒に素振りです(笑)
聖少女領域はやっぱ難しいです。でも好きなんだもの!

あとは夕飯食べつつお喋り。
お互い明日学校あるし、何よりレポート終わってないし(笑)で、いつもよりかなり早めに解散でした。
本当はもっと喋りたかったけど、でも楽しかったよ!ありがとうなおっち!

で、帰宅後。
速攻グループ課題やっとります。現在進行形で。
1人が急遽ネットが繋がらないってんで、今テンぱってます。出来る…のか!?
あとは終わり次第自分のレポートです。1つは7割終わってますが、もう1つ終わってない…んだなこれが。
これから頑張るっすー。感想書けば良いし、2時間あれば終わる!(なら今までにもっと早くやってろよ)
頑張りますよー。
買ったマンガはそれまで我慢!…実は少し読んだけど我慢!


ちょこちゃん>
急に失礼シマス。
無事参加決定おめでとですー!良かったですねー!当日はお会いできると嬉しいですw
そして企画もリンク貼って下さってありがとうございます。嬉しいです嬉しいです!頑張りますありがとですー!
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
寝てた日 / 2005年11月29日(火)
1リットルに感動しつつ、あ、なにげに今書いてるレポートに使えるかもしれない!…なんて現実的な考えをしている自分が切ないです。

今日はなんだか無性に眠くて、寝てた記憶ばかりです。
あぁ…絵を描こうと思ってたのに…(待て勉強はどした)
起きてるときはバイト先のデザートを描いてました。…食べたい…。

帰宅後。
…ブリーチも三宅式もないことに気付きました…(遅)
仕方なくドリトル先生を見てましたよ。でも納得出来ませんでした。
何にって…ドリトル先生と言えば山寺さんではありませんか…っ!!(そこか)
そこが納得できませんでした。どうも違和感が。あの声じゃないのが…!

あ、そう言えば昨晩のガンソード。リアルタイムで見たんですが。
何レイってばあのお兄ちゃん…!
今まで面白いくらい冷酷で、1匹オオカミだったレイお兄ちゃんが!
ユキコさんに叩かれ、ジョシュアに布団かけてあげて、そこを声かけられてビビってる…!
あまりの可愛さにお兄ちゃーん!って叫んじゃいそうでした…(※1時半過ぎ)
あとはプリシラが普通に可愛かったな…!(また女の子)

明日は予定が空いたので、遊んできます。カラオケー!ひゃー!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:31/ この記事のURL
早くも… / 2005年11月28日(月)
早くも参加表明して下さる方がいたり、布教なんぞして下さる方がいたり、かなり感動しております。
泣いても良いですか…?(笑)
ちょっとフォームも選択が楽になるよう変えたので(すでにメールくれた皆さん、書くのにお手数おかけしてすみません;;)、迷っている方もお気軽にどうぞーw

今日はバイトでした。
事務所のドアを開けたら、目の前にはズボン半脱ぎ(トランクス見えてる)状態で、ボタンの留まったシャツを無理矢理着ようと頑張ってる男子がいました。
頼むから上も下も中途半端でいるのやめてくれ(笑)
せめてズボンは履いた状態or履き替えた状態でシャツを着てくれ。
つーか着替えるのは更衣室かトイレで! ※本当はトイレもいけません。
で、営業なんですが、行って気付いたんですが、今日メンバー1人足りないでやんの。
最近月曜は人数が足りないことが多いそうです。ホール4人のところを3人で頑張ってました。
でもなんか、すごい頑張ってたみたいです。
終了間際にレジ点検して昼間の売上確認したんですが、平日の通常より3万近く高かったんですよ。
点検レポート見て驚きました。私達こんなに売ったんだ…。

帰りにメイト寄って、例のイベント確認してきました。
夜はなくなってるかなとも思ったんですが、残ってましたよ。
ただ…旧譜在庫がほとんどないと言って言い位で。
残っているのは、すでに持っているか、レンタルで借りてMD録ってるか、よっぽど興味がわかないキャラのもの。
買おうにも買えませんでした。本当それくらいなかったです。
うーん、整理券がある内に再入荷でもしたら、ポイントや商品券使って1回くらいは行くかも…です。いや、すぐに再入荷って考えにくそうですが。
だって確実に今回の配布方法って在庫処b(略)

ジャンプは特にコレと言ってなしで。
あ、英二誕生日おめでとう!ってことで。

帰宅後は寝てました。これから課題やります。
本当はすぐやるつもりだったんですが、ケンカ勃発してふて寝してたので。


さおりん>
あはは、アドバイス頂いた先輩ですから(笑)
わざわざ布教ありがとうございます。ご期待に応えられるよう、私も頑張りますw
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
企画始動 / 2005年11月27日(日)
7時半に起きました。
PC付けて確認しました。
一応どうするか、数人にメールとかしました。
…寝ました。
だってだって、すでに4000円近く払ってるのに、さらに2000(or4000)とな!キツイです!かなり!
とりあえずもう一度金銭状況を確認の上平気そうだったら明日行って、余ってたらもらう感じで。
うーん、何度も旧譜でなく、抽選とかにして下さると、いっそダメな時は諦めついて嬉しいんですが…^ ^;

と言うわけで二度寝して起きたら13時で(ぇ)
最近、1日お休みーなんて事があると引きこもってばっかりです。

迷ったり、相談したりしてましたが、なんだかんだで本日、企画立てちゃいました。
是非皆様で皆川さんにクリスマスメッセージお送りしませんか…?
当日イベント参加される方も、ご予定があって、又は遠方で、参加出来ない方も、少し早めの年内お疲れ様メッセージ、来年への応援メッセージなど、如何でしょうか?
このように企画やるの初なので不安はありますが、精一杯頑張ります。ハイ。
先輩のご指示も得て(笑)布教バナーもどきなんかも作ってみましたので、良ければ皆川さんファンの知り合いの方にお知らせして頂けると…嬉しいです><

あとはゲーム。テイルズ。
リオン坊ちゃんジューダスがシャルとコッソリ会話してる図はやっぱ見てて素敵です。
独り言言ってる仮面付けた変な人…!(お前本気で好きなのか)
続きがやりたくて仕方がありません。でもレポートが。いやでもジューダスが!

明日はバイト行ってきます。久々に朝一、結構不安…(笑)
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
朝から夜 / 2005年11月26日(土)
朝早かった上、やってた事がやってたことなので、かなり眠いです…;;
でもやること多いよう。やだよう。

今日。学校でグループ課題の為に集まってました。
グループ課題だとみんなのスケジュール合わないと何も出来ませんからね、困る困る。おかげで今日、でした。
学校付近のカフェで待ち合わせをして、PC広げつつ、地図を何枚も広げつつ、話し合ってました。
ちょうど写真撮ってたのが私だったので、重いんですがPC持ってきましたよ。
そして数時間話し合い。…なんですが、言ってる内容は恐ろしいです。
「ココはぶっ壊して良くない?」「この通りは二車線に変えちゃおうよ」「…いっそココまで破壊しない?」
…周りから聞いたら一体なんだ?って話ですね(爆)

あとはちょいと講義もあったり。
話が面白かったです。超爆笑してた。
そしてあまりに物真似が面白いからって、声優とか向いてそう…なんて思ってました。すみませんすみません;;

帰ったの遅かったので、ビデオ録っておいたの見ました。
あ、ちなみに昨日のローゼンは後々、水銀燈にキャーキャー言っておりました。可愛いなぁ可愛いなぁ!
しかし凄いですよね。水銀燈=ラクス・クライン=田中理恵!
さすがです理恵さん。お見それ致します。

さて、眠いです。
でも明日は7時半起き…ですか。一応確認します。
…金はないが!

皆川さんがリオン…!
あ、いや、テイルズのリオンでなくて、ブラキャのリオン。
でもブラキャでもリオンくん好きなんですが!
…いや決して名前が「リオン」だからでなく!…いやそれがきっかけではあるんだけど!
あぁもうとにかく嬉しくてー!保存ー!保存じゃー!リアルタイムじゃー!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
水銀燈! / 2005年11月25日(金)
風邪は…気愛で治った?
いや、まぁ微熱だったので、暖房で暖かくしながらレポートやってたら、すぐに体調戻りました。
今日は平気でしたよwまぁ、何度か気持ち悪くなったりしてましたが。(駄目じゃん)

今日。学校。
先生の都合で3・4限の授業を4・5限にずらすのはやめて欲しいです。
90分も何してろって言うんだよ…!
結局お茶して時間潰してました。お茶は好きなんですが、余計なお金がかかるから嫌なんですよね;;
お腹空いた状態で即日設計頑張りました。…スケッチだけど…。
今の設計班は学籍番号順で教室が区切られてるんですが、選択授業ってのもあって、仲の良い女子っていません。いや、いるんだけど、タイプの違う側の子で男子とばっかり居る子なので。
で、ココ数週間ロクに誰とも喋らず製図やってたんですが、最近隣に知ってる男子が来るので少し喋れます。
先生にアドバイスとか聞けないから(何て言葉の暴力くるかわかんない)、隣で話せると助かります。出席番号近くて助かった…;;
とにかくもう半分は乗り切ってる事実に気付いたので、あと半分の苦悩、頑張りますよ…!

帰ったの遅いのでビデオは今見てます。
ブラキャは…変化しすぎだトレイン。見た目は子供にならなくて良いです。
これからローゼン…ww
…ってぇぇえ!水銀燈マジココで復活デスカー!?キャー!

種運命の特番決定ですってよ…!う…うはははははは……!!!!
総集編+その後のエピソードで約1時間!ヤバイッスよヤバイッスよ!
…ま、その後のエピソードがDVD最終巻にそのまま入りそうで怖いんですがそこは置いておいて。
嬉しいですーたまりませんですー。

…ところで蒼穹のファフナー右左(そう言うな)はいつなのでしょうか?


さおりん>
復活されて何よりですw
そしてご意見!ありがとうございますー!
本当嬉しいですwページ作りもう少し詰めたら、アップしてみようかと。
不手際あったら手助け願います〜(笑)

みことさん>
ウエスト萌え☆
…ごめんなさい、突っ込みたかったです(爆)
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
…風邪? / 2005年11月24日(木)
現在腹痛と格闘中です。
…私も風邪引いたかな…なんか無駄に寒いんですが…。
てか、パジャマの上から上着を何枚着てるんだ。

今日。学校。
講義中はLaLa読んで(待テ)、講義後はグループ敷地調査してました。
今回はとある場所に集合住宅を建てるという計画だけするんですが、友人達と「じゃ、ここら辺一体ぶっ壊しちゃおうか☆」とか物騒な発言をしながら歩き回ってましたよ(笑)
だって、中学校があったと思ったら、潰れてるんですよ。ただでさえ近くの学校も潰れてたのに。
少子化ですね〜(だからと言って廃校を2つも放っておくのはどうかと思いますが)

そう、それでLaLaですが。
なんか、アニメ化なんですか?マジで?
表紙の裏見ずに即漫画の方見てたので、境夜が開いていくのを見て「ハ!?」って感じでした。
ちなみに実家が本屋だという友人が、「平積みするように家に連絡しなきゃ!」って言ってました。
てか、発売して買った人間が読んだ情報を流すのか。並べる前に確認とかしないのか。
…しかし日テレ系ですか…どこの枠でやるんでしょう?
内容的にはゴールデンいけそうだけど、常陸院ブラザーズネタって危ういですよね(笑)
でもアレを深夜!?深夜にやるんですか!?
期待と不安で一杯です。とりあえず、キャストは変えないでね。って事で。

…寒い。
でもレポートは今日に終わらせようと決めたので、終わってから寝ます。


綾瀬さん>
拍手コメありがとうございますw
と言うか、賛同してくださってありがとうございますー!
本当にクリスマスカードを送るだけで大丈夫ですかね?(なんか心配になってきたヤツ/笑)
とりあえず自分のスケジュールも見て、もう少し検討してみます。
わざわざありがとうございましたw

みことさん>
例のブツ(笑)、いえいえ、お忙しい中わざわざすみません!ありがとうございます!
もうご主人が帰ってくるのを待つ犬のように待ってますーw(爆)
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.