もう一週間前ですか…( ̄∀ ̄)

February 26 [Sat], 2011, 17:45
タイトルはテストの事

来週の月曜から一週間前ですわ…

まだ勉強一つもしてないけど

まあいつものことかぁー

でも嬉しい事に来週は行事がいっぱいあるねん

まず火曜日に3年生の卒業式(在校生は休み)

で木曜日は入試前日で40×3限で終わる

金曜は入試(在校生休み)

休みがいっぱいあるねんなー

今回のテストは計画してがんばりまーす


ってかいつもコメントありがとうございます\(≧∀≦)/

最近は忙しくてみんなのところにコメント出来てなかったので

今日から来週にかけてコメントしにいきまーす

ずっと出来なくてすいませんでした

疲れがとれない(-_-)

February 21 [Mon], 2011, 18:41

今日は最近の事を書きます

春季大会の相手が決まりました

1回戦の相手はチーム力を考えても五分五分

油断できない相手です

で勝った場合の相手は甲子園常連校

いやー凄いくじ運やな

なんとしても戦ってみたい相手やしな

ってかまだ4日前に怪我してた腰がある程度痛みも無くなって

復活したばっかやし絶対に完全復活しなアカンわ

このままやったら試合出るどころかベンチ入りも危うい

秋季大会のときの自分を思い出して

またゼロからのスタートやけど頑張っていきます

久々のオフを振り返る…

February 15 [Tue], 2011, 23:27
今日は学校休みでした

なので友達とカラオケ行きました

11時から18時まで歌ったわぁ

カラオケの採点の厳しさを改めて実感したな

でその後は家族で映画観たー

明日のジョー

思ったよりおもしろかった

でもそれよりも気になったのが映画の宣伝でやってた

GANTZ PERFECT ANSWER

4月公開やってー

めっちゃ観たいわー

まあ今日一日ハードやったけど

楽しかったわぁ

最後に今日のプリ↓
(左です!ポーズ毎回同じとか気にしない

極寒の中で…(# ;o;)

February 14 [Mon], 2011, 17:32

今日は適性検査だったので

11時30分に学校終了

まあバレンタインということで

マネージャーとクラスの子に

もらいました


あとクラスの男子にももらった

チロルチョコと五円チョコ

その後太陽が丘っていうおおきい公園で

練習した

そしたら雪がめっちゃ降ってきた


↑この中で走った

もう寒すぎたわっ

でもこれ以上にキツかったのは

帰り道

1時間30分もチャリこいだ


↑自転車雪だらけ…笑

あーホンマに寒かったわぁ

疲れたー(-ω-)

February 13 [Sun], 2011, 20:40
前回のコメント大変役に立ちました

加湿器したらだいぶんましです

後心配してくれてありがとうございます

おかげでだんだんよくなってきました



今日は朝から14時まで

練習でした

で昼飯食べて

学校を野球部で掃除しました

何故かというと…

明日と明後日は3類(スポーツクラス)の

適性検査があるからです

担当は更衣室&トイレやった

ロッカー拭いたり

床を雑巾で拭いたり

なんやかんやしてたら

2時間かかった

大変でした

でも明日頑張ったら次の日は

学校休みやし

練習もオフやし

全然いいやー

友達と遊びにいくしかないなっ

風邪かなー?(´・_・`)

February 09 [Wed], 2011, 21:11
いつもコメントありがとう

ほんとに嬉しいです

で最近なんですが

風邪かなー

咳が全くとまらない

息するのもしんどいです

でも熱は全然ない

なんでやろー

とりあえず薬飲んで

寝るしかないよなっ

みなさんも風邪には気をつけて下さい



あー痛いっ(´□`。)°

February 05 [Sat], 2011, 20:31

今日もいつものように

練習がありました

でロングティーというバッティングの練習を

してたら親指の手の皮がめくれて

それでも夢中にやってたら



↑こんなんなってたー

黒いの全部血やで

バッティング手袋は悲惨やった…↓


親指の部分赤く染まってもうた

あー痛いし最悪やったわ

明日はテーピング巻かなアカンわ

指動きにくいけどがんばろーっと

やっぱり悩みます( ̄ω ̄)

February 03 [Thu], 2011, 21:55

いつもたくさんのコメント

ありがとうございます

本当にうれしいです!

これから時間のある時に

コメントしたいですー


今日は進路説明会がありましたー

よーく考えたら

今年には進路決めなあかんし

まぁ受験生ってことやなー

今は理学療法士に本気でなりたいって


思ってるし専門学校にいきたい


やし学校の指定校推薦で入学したいし


勉強頑張らなアカンなー


今日は説明会聞けてやる気でたし


ほんまによかったぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やまゆう         
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あすか
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2012年03月19日)
アイコン画像☆ka_yo☆
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2011年12月26日)
アイコン画像りなきてぃ❤
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2011年11月26日)
アイコン画像真琴
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2011年11月26日)
アイコン画像なっつぁん
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年09月21日)
アイコン画像はるか
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年09月16日)
アイコン画像りぼん
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年09月01日)
アイコン画像まきあいか
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年08月30日)
アイコン画像真琴
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年08月28日)
アイコン画像野いちご
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる