練習

July 17 [Sat], 2010, 23:28
今日は9時から練習でした

いや〜今日の練習はビビるぐらいに

バテるバテる

暑すぎるやろマジで

夏休み体力もつかな〜

少し心配になるなっ

まぁもってくれることを願います

今日は以上です

今年初めて(笑)

July 16 [Fri], 2010, 22:35
これが今年初めて書く日記です

もう今年も半分おわっちゃったケド(笑)

まあ〜いっか

今日は短縮授業が終わってから練習

その後今日の主役のゲリラ豪雨&雷が登場です

いや〜マジですごかったわぁ

まさかのイナズマ8連発みたしなあ

なんか感動したわ(笑)

で練習が出来ひんなったしおわった

帰る時には雨止んだしな

でも途中でまた雨降ってきたし

まぢ嫌がらせでしかないなッ

まあ今日こんな1日でした

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やまゆう         
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2012年03月19日)
アイコン画像☆ka_yo☆
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2011年12月26日)
アイコン画像りなきてぃ❤
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2011年11月26日)
アイコン画像真琴
» いったい何日ぶりだろうか…(笑) (2011年11月26日)
アイコン画像なっつぁん
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年09月21日)
アイコン画像はるか
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年09月16日)
アイコン画像りぼん
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年09月01日)
アイコン画像まきあいか
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年08月30日)
アイコン画像真琴
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年08月28日)
アイコン画像野いちご
» 最後は笑顔で…\(^ω^)/ (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる