追加課題

January 04 [Sun], 2015, 3:20
出席率やその算出方法についてうまく理解できておらず再提出する形になって迷惑をかけてしまった。なぜこのような細かい指導をされているのかという点だが第一に年間を通しての授業数と欠席数から割合を出すと書かれているにもかかわらずそれを守っていない生徒が何人かいたからであると考えられる。この割合で点数が引かれる、あるいは欠格が決まって来るのでとても重要な事項であるからだと考えられる。
第二に、基礎ゼミと専門ゼミが何度も比較されてきたように、専門ゼミの姿勢が良くなかったと言える。メーリングリストで杉山先生から細かなことまで指導していただいていたにもかかわらず何人かの生徒がみていなかったりと年間を通して何度も怒られる状況であった。そんな中最後まで細かな指導をしていただいたのは自分たちの成長のためであり今後の人生においてこのような細かいことが重要になってくるのではないかと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野場
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる