そんなブログで大丈夫か?

January 09 [Sun], 2011, 23:36
大丈夫じゃない、問題だ。

あけおめー!
ことよろー!

どうもお久しゅうございます。
お、お久しゅうございます…。
前回の更新が夏休みってどういうことだってばよ…。
友瀬どのがブログ更新したということでおいらも便乗して更新してみる\(^o^)/

ほんと完全にツイッターの住人だよ\(^o^)/
てなわけでおいらもここのブログの更新をちょっとストップしたいと思ってます(`・ω・´)
生存確認したい方はプロフィールにツイッターのリンク貼り付けてあるからそちらでよろしくお願いです!
そのうちひょっこり帰ってくるかもしれないから閉鎖はしませんよ(´∀`)


あとはーどうしようか。
じゃとりあえず近況を投下して去ります。

・N君まじN君。
・パンストはまった。ブリーフとパンティ好きすぎて生きるのがつら
・恋愛番長\(^o^)/
・少しvitaminに手をつける。Zだけだけどね…!
・ミスマス目当てに冒険の海に二回行った。ま、一回目は抽選当たったけど雨キャンで二回目は快晴の中抽選外れて結局観賞席からは観れませんでしたが!!!!!!!!!orz
・王国心リコデ買う。操作が凄く…快適でした…。358なんてなかったんや…!←
・黎明録欲しい超欲しいくそ欲しい。移植されるまで待つんだ俺…
・携帯変えた。P905i→F-01C
・DGS劇場版観た。よながっぱ!
・禁断生ラジオ!
・39度の高熱を出してしまって文化祭に参加出来なかった。・゚(ノД`)゚・。
・TOGf絶賛プレイ中。でもまだ殿下助けてないお…(´・ω・`)
・王国心U5周年おめでとう!俺の冬休みが始まったと同時にろくさすたんの夏休みが終わったんだね…もうほんと王国心大好きだわ…。

こんな感じですかね。
あ、あとわたくし2月にあるJAPAN乙女フェスティバルに参戦してきます。
生梶くんてらしー森久保さんだぜヒャッホオオオオァァイ\(*^o^*)/


では去りますー!
今まで「妄想の具現化」をあざーっした!
さよならーノシ






|ω・`)<その内戻ってくるかもだけどね!

俺の夏休み…終わっちゃった…

August 31 [Tue], 2010, 23:06
タイトル言いたさに更新してみる。

気づけばもう31日とかね。
この夏休みの間に完全に夜型人間になってしまったので明日起きれるか心配です。
もう今から寝ないと明日起きれないよ自分!でも眠くない!



随想録ポータブル買いましたー\(^o^)/
初プレイなのですが毎回毎回とても萌え転がらせていただいてます、一君に。
最萌は平助なはずなのに…くっ!


あとリコデ予約したよ!
すれ違い要素が楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ


というかDGSがまさかの映画化でくそ噴いたwwwwww
漫画化→ドラマCD→ゲーム→DGサンダー→牛久る→映画化と来たら次はアニメ化ですね、わかります!!!!!!
動くヒロCとオノDが激しく観たいです…



明日の事とか考えるだけでorzだけど鳥さんのあんげんのニコ生があるから頑張って生きる(`・ω・´)

ごぶさた

August 19 [Thu], 2010, 11:55
おったーい!
すっかりツイッターの住人になってました。

今日はバトン答えるよ!回してくれたゆいなありがとね!



「名称未設定バトン」


1)お名前は?
→勇気

2)性別は?
→女

3)何歳ですか?
→17歳

4)第一印象は何と言われる?
→絡みづらいとww

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
→これまた絡みづらいと(^O^)

6)何フェチですか?
→声

7)お洒落にこだわりはありますか?
→まったくwwさーせんww

8)ポジティブ?ネガティブ?
→すごいポジティブな時もあるし凄いネガティブな時もある

9)香水はつけてますか?
→いいえー

10)夢はありますか?
→二次元に行くこと

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
→英→数→社→国→理

12)何型ですか?
→O型

13)この世で一番憎い物は?
→虫と雷

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
→金髪でサングラス掛けてるバーテン服かな!

15)癖ありますか?
→椅子の上であぐらかいてしまう

16)特技を思いつくだけ!
→ピアノ

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
→えーわかんないw

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)

・ドS=ふ

・ドM=り

・萌え=い

・美人さん=

・かしこい=

・お洒落さん=

・癒し系=

・妹=

・運動神経抜群=

・歌うまっ=

・にくめない=

・あなたの(手書き)ブログ好きです=

・結婚してくれ=



久々にPCからヤプログ開いてみたけど記事の使いづらさに絶望したorz

なーう

July 03 [Sat], 2010, 23:17
今日は鴨宅に行ってまいりました。
そこでツイッターの話になり、

「じゃあ、みんなでツイッターやろうぜwww」

的な流れになりました。



そんなわけで作っちゃったよー\(^o^)/
こちら


たぶん、しばらくの間は↑の方で活動したいと思いますwww

ちょっと待ってくれ

June 17 [Thu], 2010, 23:47
ああああああああああああああああああああばばばばばばばば!!!!!!!!今思い出したなんてこった!!!!!!!!!ちょwwwwまwwww食わず嫌い王観るのすっかり忘れてたwwwwう、そだろwww俺バカだろwww



orz

地震

June 13 [Sun], 2010, 12:36
よよよゆれたたぜこわいい

!!!!!!!!!!!!!!!!

June 12 [Sat], 2010, 16:33
サインキターーーーーーー!!!!!!!!!
トロステ超GJ愛してる!!!!!!!!

トロステ( Д )  ゜゜

June 12 [Sat], 2010, 16:24
すげええええwwwww
ジュンとピエールが薄桜鬼の世界にwwwww

劇場版 機動戦士ガンダム00 −A wakening of Trailbrazer− Supporter's meeting 2010

June 11 [Fri], 2010, 21:07
という名のイベントがあるらしい。

【第1弾】
日 程 : 2010年6月27日(日) 15:50〜
会 場 : 広島バルト11
登壇者: 吉野裕行 入野自由
日 程 : 2010年7月4日(日) 15:50〜
会 場 : MOVIX清水
登壇者: 神谷浩史 入野自由
日 程 : 2010年7月10日(土) 16:00〜
会 場 : 新潟ユニゾンプラザ
登壇者: 宮野真守 三木眞一郎
日 程 : 2010年7月17日(土) 15:50〜
会 場 : MOVIX利府
登壇者: 中村悠一 入野自由


日 程 : 2010年7月10日(土) 16:00〜
会 場 : 新潟ユニゾンプラザ
登壇者: 宮野真守 三木眞一郎




・・・なんだってぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの地方イベントで、しかもマモとみきしん・・・だと・・・夢かこれは・・・




これは全力でチケットをとるしかない^^

危ない危ない

June 08 [Tue], 2010, 22:27
マモ27歳ハピバー\(^o^)/
まだ27か!若い!若いよ!


そしてテイルズフェスの余韻がまだ抜けません。
うおおお…もう一度鳥さん見てえ……。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼久保勇気
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月7日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
末期のでずにヲタで腐女子。
王国心とFF7と声優(特にマモとDG5)が大好き。
最近テイルズオブシリーズが気になる。



ツイッター
Yapme!一覧
読者になる