特に・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 16:56
こんにちは〜!
角砂糖です。

最近、毎日が同じように過ぎていき、トラブルも無く、
少し暇です。
と、いっても部活で忙しいのですが(−_−)

なので、今日は、なぜ管理人の名前が「角砂糖」なのかを話したいと思います。

理由は、あまり無いのですが、皆が覚えやすいようにしました。
また、角砂糖は、飲み物などによく入れられますが、
そういった点で
なじみやすいように、という意味があります。

まぁ、これを見ても何とも思わなくて良いです。
てか、最近このブログ、「ブログじゃないと思いはじめました。」

だって、これ僕の日誌では、ないからです。








ま、いっか・・・。

やりました!! 

April 03 [Tue], 2007, 13:58
こんにちは 角砂糖でぃす。
皆さん、春休みをどうお過ごしですか?
俺は部活や、塾で忙しいです。

最近、ゲームソフトを買いました〜。

キングダムハーツUFINALMIX+ です!!

内容は、基本的にキングダムハーツUと同じなんですが、
結構はまっています。




楽しいんですよね〜、またこれが。
リメイクといったってゲームは、やっぱ楽しいです。
みなさんも、いかがですか?

〈追伸〉
このブログを見た人は、僕がブログを再開したことを
に伝えといてね。

無題 

March 14 [Wed], 2007, 21:34
こんばんは
廃れサイト管理人 角砂糖です。
今日は、学力調査みたいので、テストをやりました。
成績に入らないらしいので、気軽に受けられました。
テストのレベルはたいした物では、無かったと思います。

もし、このブログを見ている人がいたら、僕がブログを更新し始めたことを、
このサイトを知っている人に教えといてください。
もうそろそろ、僕だけ更新していても、つまらなくなってきちゃったんだよね〜。
よろ〜!

できない・・・? 

March 07 [Wed], 2007, 22:59
今、久々にメイポをやろうと思ったのですが、古いバージョン(?)だったため、プレイできませんでした。
また、ダウンロードしなきゃならないのかな〜?

んなこたさておき、現在総合の授業のため部活の時間を惜しんでがんばっています。
このサイトを見ている人がいれば良いですが、見ていないのであればこれから普通の日記状態に
していこうかなと思います。

もし、みている人がいるなら、掲示板に書込みよろ〜!

無題 

March 02 [Fri], 2007, 22:52
こんばんは〜!
皆さん、学年末テストは、どうでしたか?
良かった人も、最悪だった人もいるでしょう。
僕の場合は、どちらとも言いがたいだすけど・・・。

明日は、ひなまつりですね〜。(これといって何も無いけど)
僕の部活では、先輩の送別会をすることになっています。
送別会といっても、貧相なものですけどね。
来週には、先輩も卒業します。(はずですが・・・)
そういったことで、送別会でのプレゼント(?)の
色紙を書いていました。
いまどき、色紙をもらって喜ぶ人もあまりいないような気がします。
で、現在の部長は、ギャーギャーうっせーし。

ほんと、何であれが、部長になれたのかわかんねーよ!まじ、ダリーよ!
つくづく尊敬してしまいますよ。

終わりました〜(^−^) 

February 27 [Tue], 2007, 22:02
こんばんは。
毎度 気まぐれ更新の角砂糖で〜す!
この2週間テスト期間ということもあり、更新もできず、ゲームもできずでしたが、
今日、ついにテストが終了しました。
まぁ、出来は、完璧とは言えませんが・・・。

で、先ほどまでゲームのほうをenjoy。
やっぱり、楽しいですよ〜ゲームは。

昨日、我がクラスで初めて全員そろったので、、写真撮影をしました。
みんな、おおはしゃぎ。
で、何人かが、家が崩壊するがごとく倒れました。
それに、僕が巻き込まれ・・・。
















・・・写真に写らなかった・・・。

無念!

ラッキー? 

February 08 [Thu], 2007, 15:31
こんにちは
最近インフルエンザがはやってきていますね。
僕のクラスにも何人かいますよ。
でもって、今日は早帰りこの時間からブログを更新していマース。

まぁ、明日はどうなるのでしょうかねー。
明日は我が身ということわざも、ありますから気をつけたいものですよ。まったく。
皆さんも、健康に気をつけてくださいね〜。
ホント、すいません記事がなくて。
これからもよろしくね〜

きたよー 

February 02 [Fri], 2007, 20:09
こんばんはー。
毎度いい加減な管理人角砂糖です。
昨日は、心肺蘇生講習会といったものがありました。
以前、職業体験学習で一度やったことがあるのですが、
やはり難しいものですよねー。

英語も、ややこしいものをやる羽目に、トホホ・・・。
まぁ、それはそれこれはこれで頑張っていきます。
なので、今後もこのブログもよろしくお願いします

すいませんでした 

January 26 [Fri], 2007, 16:52
こんにちは

今まで、すいませんでした。色々と、事情がありました。
更新できなくて、すんませんでした。

新学期も始まり、学校生活をエンジョイしています。
今日は、オチの無い話にしておきます。(毎度の事ですが)

皆さんは、どうですか?
毎日を楽しんでいますか?
(誰も、見ていないだろうけど)

ここ最近、あまり面白い出来事が無かったため、
何も話す事が無い。というよりも、ネタが無いんすよ。
平凡な毎日を送っています。
平凡すぎて、つまらないと思っています。まぁ、平和が一番。
では、ここいらでそろそろ止めておきます。

もしも、まだこのブログを見ている人がいたら
僕に教えてください。よろす!

では、また今度〜(いつになるか分からないけど)

こんにちは 

August 05 [Sat], 2006, 15:35
今回も、珍しく更新。

今日、本当は、部活が一日だったのですが、

寝坊(?)と携帯の機種変更をしにいっていたためです。

まぁ、サボりといえばサボりですね。

そういうわけで、僕と同じの部活の人すいませんでした。

で、今日もまた塾です。(これは、あまり気にしないで。)

ま、がんばります。

そういうわけで、今日も終わります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki18
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像shun
» 特に・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像ネギトロ
» おひさー (2006年09月14日)
アイコン画像shun
» おひさー (2006年06月28日)
アイコン画像チュウトロ(旧ネギトロ)
» おひさー (2006年06月27日)
アイコン画像shun
» おっひさー (2006年05月31日)
アイコン画像サボテンV
» おっひさー (2006年05月16日)
アイコン画像ネギトロ
» 珍しく・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像ネギトロ
» 疲れた・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像もやしもどき
» よー (2006年01月26日)
アイコン画像サボテンさん
» よー (2006年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる