軽めの練習 

July 23 [Mon], 2007, 18:03
今日の練習は軽めだったよォっ
顧問の先生が出張のため早めに終了したァ
今日の練習メニューも昨日と大体同じだったァっ
8月にゥちら01年生ゎ新人大会に出るんですよォっ
しかも02年生相手にぃ・・・ゥちの学校のバスケ部
03年生と01年生しかいないのォっ02年生が1人もいないんですよっ
だから今度の大会からはゥちら01年生だけで出るように
なっちャったんですゥーだからこれから皆で必死に練習しなきャっ

お疲れぇ 

July 22 [Sun], 2007, 19:35
今日の練習は朝の9時からお昼の1時までの練習だったァ

今日は体育館全面で男バスと合同練習だったっっ
今日の練習メニューはドリブルシュート300本入れでぇ
その後ディフェンスありツーメンをヤってっ水のみ〜
いやァ〜さすがにキツイへぇっっそれからァパス練習
先輩とヤっちゃったァっっ
その後普通のツーメンを200本入れぇ〜っ
超疲れたァっTシャツビショビショ〜だったしぃっ
その後ゴール下のシュートとワンドリブル合わせて200本入れっ
お次わァー恐怖の1対1あれはァまぢ疲れるしっ
まァ〜ディフェンスを抜けれたときの達成感ゎ良いねぇっ〜
その後1時間早めの片付け。今日の練習はここまでぇっー
はァ〜疲れたァ...明日も頑張るぞォっ

NEW 

July 19 [Thu], 2007, 17:54
はぢめましてっ
女子バスケットボール部の01年です。
ここでゎゥちの部活内容を書きたいと思いますっ
まァ時々内容が外れる場合もありますが...
どうぞバスケ部の方書き込みしていってくださいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-先輩に恋しちャったァ
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・読書-携帯小説にはまり中っ
読者になる
中一のバスケットボール部でぇすっ同じバスケ部の人ゎぢャんぢャん書き込みしてくださァいっ
もちろんバスケ部ぢャない人も大歓迎だからァっ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠希
» 軽めの練習 (2008年04月17日)
アイコン画像σ(o・ω・o)sigure
» NEW (2008年03月18日)
アイコン画像☆菜々☆
» NEW (2007年07月24日)
アイコン画像KIe
» 軽めの練習 (2007年07月23日)
アイコン画像KIe
» お疲れぇ (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる