中田三郎クンですっっっ♪ 

2005年07月24日(日) 21時22分
めっちゃカッコェェ〜〜〜〜〜

私のグチに、つきあってぇぇ 

2005年07月24日(日) 21時10分
中田君・・・・・・・はやく、戻ってきてほしいデス・・・・・・・・・・
まぁ、プラス思考でいけば。。。
無期謹慎のいいトコロ
@良く考えてみれば、オフになった♪
Aお財布的にも、内君がいないからMyojoを、
     買わないので・・・NEWSコンに向けての、貯金ができる♪

           なんか、キリがないんでやめます。。。。
無期謹慎のいやなトコロ
@ただ単純に内君にあえない(泣)
Aドラマの、代役がありぇない・・・・・
B【フジテレビ】さん、錦戸君のことも、考えてあげて。。。(笑)
           これも、キリがないんでやめます。。。。

時間が無いんで、ここらへんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぢゃぁ、みなさんまた会う日まで〜♪(笑)

太田(爆笑問題)サイコォ!! 

2005年07月24日(日) 20時55分
今日の「24時間TV」で、昼頃『笑っていいとも!』がやってて・・・・
なんとなく見てたら、ちょうど「プチ自慢カーニバル」
っぽいやつで、SMAPのしんごちゃんが、
クチにハーモニカ全部入れて、吹いてたきがする。。。。
すっげぇ〜〜とかいって、母親と爆笑してたら
最後らへん・・・・・爆笑問題が出てきて、
「モノマネをします、『菊間アナ』」とかいいだして。。。。。
もう、ツボに入っちゃいました・・・・・・(
こんどは、ちゃんと最後まで見てみたいなぁぁぁぁ
あ、「24時間TV」イマ終わった・・・・
アナウンサーのみなさん、24時間おつかれさまでした
ってか、24時間ってすげぇ〜〜〜〜〜
深夜帯になるから、視聴率ってやぱりちょっとは落ちるんやろなぁ・・・・・・
まぁ、おっつ〜ってカンジで(笑)

ってか、聞いたぁ??? 

2005年07月20日(水) 13時25分
イミわかんないよね(←シンクロ?!?!)
うっちぃの代役が田口って、ありえなくない
まぁ、「しょい」のためにも、うっちぃの代わりに、
がんばってください・・・・・・
でもさぁぁぁぁ、なんか・・・なんか・・・・
もぅいいっっっ!!!
フジテレビさん、ごめんなパイ☆★☆
これから、「がんばっていきまっしょい」は
もぅ見ませんっっっ(笑)
ごめんねぇぇぇぇえええ
私、あんまり田口すきじゃないんだぁぁ
でさぁ、でうっちぃにあえないからさぁ・・・(泣)
部屋のポスターめっちゃ増やしたらさぁ・・・
はるところが、なくなっちゃって
探さないといけないんだよねぇ。。。
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
菊間アナの  どあほぉぉぉぉおおおお
「芸能人よぶからぁ」って・・・・
うっちぃしかおらんかったんかい!!!
はぁ けっこう、スッキリしたんでここらへんで。。。

PS・田口ファンの方がいましたら・・・
   スキじゃないとか言ってごめんなパイ 
   私のばぁいなんで・・・ゆるしてください

がんばっていきまっしょい! 

2005年06月09日(木) 16時04分
うち様がでる、newドラマ
「がんばっていきまっしょい!」・・・
クランクインしたそうで。。。
退院してすぐなのに、いいんですか?!?!
退院してすぐなので、「走る」というシーンは
後回しだったそうで。。。。。。
うち様、がんばってくださいっっっっ!!
ドラマが、放送された曉には・・・・・
毎週テレビの前で「にやける」「さけぶ
ビデオをセットするために「あわてる」「キレる」 などA
家族のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが。。。
ご了承ください!!!!

肺気胸て・・・・。 

2005年05月17日(火) 17時21分
あいばcと、一緒じゃないですか。。。
病気は、なんでもしんどい

newsか、∞で「24時間TV」にでたら、
アイバcの、ならぬ・・・・「うっちぃのお手紙」。。。
まぁ、これも見たい気がしないでもないですが。((オィ!!
もう退院して、自宅治療だそうで・・・・。
もう、退院でいいのですか
なんか、ウワサではファンが病院に行って、
うるさかったから、内クンが自分から「退院」したそうで・・・・。
やっぱ、マナー違反多いですね。。。

最終回・・・(泣) 

2005年03月31日(木) 18時02分
裏ジャニ最終回でした。。。(
こんど、「∞のギモン」とかいうのが、
はじまるらしいんで・・・「まぁいいかな。。。」
という気持ちだったんですが。。。
最後、∞のみなさんがでて、トークしているのを見ると。。。
終っちゃうんだなぁ・・・と、最後になって。。。
いっしょに、ビデオを見ていた友達と・・・
しみじみ、「楽しかったよね・・・・」
とかいいながら、語っちゃいました。。。(笑)
「∞のギモン」も、楽しみですっ!!

KAT−TUN・・・・ 

2005年03月26日(土) 12時01分
赤西と、亀梨・・・TVとかでい〜っつも、
「ごくせんの亀梨さん赤西さんです」とかいうやん
最悪や・・・・「ごくせんの・・・」でなく
「KAT−TUNの・・・・」って言ってほしいわぁ〜。。。
「ごくせん」ほうがわかりやすかったとしても、
「KAT−TUN」の知名度を上げないと

金八 

2005年03月26日(土) 11時42分
「3年B組金八先生」ついに終わりましたぁ〜
4時間SPとか、ありえないっっっ
ビデオたりるか心配だったけど、ちゃんととれたぁ〜
こんど始まるドラマ「anego」とかはやくみたいなぁ
赤西が出るし、また視聴率高かったりして。。。

今日、TVで亀梨が出る−
ばっちり、ビデオとりますよ「完全保存版」です。。。
ジャニーズの「チャリティー」で野球大会やったときも、
亀梨けっこう活躍したみたいだし。。。期待 大
はやく、7時になんないかなぁ・・・
はやく〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光一ぃ〜!! 

2005年03月24日(木) 11時08分
「ジェネジャン」・・
SPということで、見てみたんですが。。。
やっぱ、おもしろいですねぇ〜
バラエティーとかのおもしろいではなく・・・
考えさせられました。。。
今回、テーマが「学歴」「お金」「いじめ」だったんですが、
最後の「いじめ」のとき、いろんな人の体験談?
を聞いているうち・・・泣いてしまいました。。。(笑)
でも、光一かっこいいっっっ!!
やっぱ、かっこいいですよね〜最高でした。。。
ちゅうとはんぱですいませんっ!!
今日、時間ないんで。。。
最新コメント
アイコン画像仁かっちょいい☆☆
» KAT−TUN・・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像まる&亮ちゃんLOVE
» 最終回・・・(泣) (2006年03月23日)
アイコン画像あさ
» 光一ぃ〜!! (2005年12月07日)
アイコン画像yuuki1221
» 画像です。。。 (2005年03月20日)
アイコン画像はは
» 画像です。。。 (2005年03月20日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる