!! 

2005年12月06日(火) 16時41分
あぁー。明日はついに三者面談だぁー
だるぃー。絶対「アンタ」がたくさんでるw
それに実力まであと3日しかないし・・・
なので今日から本格的にテスト期間に入りたいとおもうのでまたブログ更新できません・・・
では☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀‘o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

やったー! 

2005年12月05日(月) 17時53分
今日、先日におこなった期末テストが全部かえってきました
昨日自分で自己採点をおこなったら、5教科で370点ぐらいでしたのでショックを受けていました・・・
なので今日自分の点をみるまでめっちゃくちゃへこんでました・・・
でも今日、全てテストがかえってきてから自分の点を足してみるとめちゃビックリしました!
なんと・・・・なんと・・・念願の400点以上を成し遂げてるではありませんか・・・
まじでうれしかったです!
これでおれもはれてSクラスにいけました!
注意・・・Sクラスとは5教科で400点以上いく人の事。
でも、また4日後に実力テストがあります。。。
あぁー実力は苦手だ・・・・・上がる時はちょっとしかあがらないのに下がる時はがくんとさがるから・・・
ッてことでハリポタ読むことにする!w
またみっちょに借りてきた!w
今度は下巻だょw
             

明日は・・・ 

2005年12月04日(日) 16時35分
明日はこの前やった期末テストが一気にかえってきます・・・ガクガク((;゚Д゚))ガクガク
心境はなんか変です。
帰って来るからわくわくしているのに奥の方でもしこの前よりわるくなっていたらどうしようと・・・
もぅ自分は受験まで時間がないのにここで点を落としていったら確実に志望校をかえなきゃいけないのに・・・とさまざまな気持ちです・・・
あぁー。
こんなときは寝るのが一番だぁー
って事で昼寝してくる・・・

やっと・・・ 

2005年12月03日(土) 16時19分
今日はテスト後の休みだったので起きたのは12時でしたw
なんか寝すぎたのか頭がぼーーっとしてて30分ぐらい布団の中にいました・・・
で、なんかいいテレビもないから友達からかりていたハリポタを読むことにしました!
ちとネタバレになるかもしれないけど、皆知ってるからいいかな?
(もし、まだ読んでなくて知りたくない場合はここからさきは見ないでください)


なんかロンとハリーが喧嘩しててその理由がハリーはロンよりも目立ってるかららしいですw
でも、第1の課題(ハンガリー・ホーンテール←ドラゴンから卵を奪うこと)がおわったら2人とも仲直りして1件落着でした
なんかシリウスからカルカロフには注意しとけといわれたのですが・・・
カルカロフは例のあの人のしもべかもしれない・・・
あぁーなんか謎がおおくなったぁー・・・・
早く下巻がみたいです。w

久しぶりに更新!w 

2005年12月02日(金) 15時13分
やっと期末テストおわりました
保体と社会はまじで空欄がおおかったです・・・・
まぁー終わったことを悔やんでもしかたなぃ。

あぁー今度は一週間後に実力テストがあります・・・
あぁーもぅ受験まで時間がないのにぜんぜん点がのびなくて不安です・・・
このままじゃ自分の志望校にも・・・
ぃゃこれからが勝負だw(おそっ
じゃあ今度は実力テストに向けて勉強がんばりますね・・・

今日から・・・ 

2005年11月29日(火) 16時58分
えっともぅ期末テストが明後日なので今日からまじめに勉強するためにパソコンを中断しようとおもいます・・・(多分w
なのでブログはテスト終了時まで更新できません・・・
すいません・・・
って事で今日は今から勉強しようとおもいます

久しぶりの学校w 

2005年11月28日(月) 17時58分
今日は久しぶりの学校で、朝からテンションでしたw
しかも今日の授業はテスト前ってこともあって理科、社会はテスト勉強でした
しかも今日の昼休みはいつもしているバレーではなく鬼ごっこwをしていました。
なんかそれなりにたのしくてよかったです。w
その後の5時間目では席がえをしました
席は前から3番目になったけど。
後ろの雄大がめちゃくちゃおもろいのでとってもいい席がえとなりました。

後、今公開している映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」という映画があるので、
みっちょから本を借りる事にしました。
この本上・下ってわかれてるから読むのきついなぁーっておもっていたけど一度よんだら止まらなくなるから俺でもよめそう
ってか俺時代遅れだ・・・・。
で、これがその借りた本。

あぁー 

2005年11月27日(日) 16時26分
今日は、なんか勉強する気が全くおきないので自分の部屋でテレビみたり、本読んだり、パソコン、メールしてました・・・
あぁー、テスト期間なのにこんなんでぃぃのかなぁー?
なんかする事も尽きてきたんでちとブログ更新してみました。
まず、パドのチェッカーをつけて。次にBBSもつけてみました。 (読む書くってところです。)これ以上する事ないなぁーと思って友達のブログを見に行くことにしましたw
雄大のブログにブログペットっていう奴があって『あぁーこれぃぃなぁー』とおもって俺もつけてみる事にしましたw
雄大パクってごめんねペコリ(o_ _)o)) スイマセンw
いつまでも、パソコンいじってらん無いんでそろA勉強します・・・
こんなんでほんまに目標の400点いくんかな?

テスト勉強・・・ 

2005年11月26日(土) 11時15分
今日は休みなんで午前中はゴロゴロしてました。
でも、テスト期間って事で、午後からは気合を入れて勉強しようとおもいます。
でも、今回のテストは皆やる気めちゃくちゃあって順位落ちたらどうしようとか、SクラスorAクラスに上がれなかったらどうしようとか思ってます・・・
あぁー。テストが恐い・・・
誰かぁぁぁぁ〜〜〜勉強おしえてーーー。
仕方ない・・・もぅ自分の力で頑張るしかなぃな・・・
って事で今から勉強します。。。

初! 

2005年11月25日(金) 18時30分
今日からブログはじめます。
えっとー。自分は受験生なんで毎日は更新できないとおもわれます。
そこんとこはおこんないでねw

今日は、なんかクラスの雰囲気がちがっってて・・・
なんでかなぁーとおもっていたら。
そういえば期末があるからだっておもいました・・・
今回の期末はいつもとおんなじテストではありません・・・
俺らB年にとってはとっても重要なテストです
だから俺も今回のテストは5教科で400点以上いくように頑張ります!!!
では、早速勉強ダァ-www

あ、2年生から修学旅行のお土産もらいました
そのお土産というのはコレですw
なんかネジまわしたらうごく・・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる