やっぱしおもい 

2005年03月31日(木) 0時39分
いまだに悩んでみる。重くなかったら再考なのに。

どうだー 

2005年03月18日(金) 0時30分
おもいおもい・・・やっぱ深夜型には向かないの・・・?
うえーん

むむむ。 

2005年03月16日(水) 1時08分


明日から3日だけ部活休みです。わー!遊ぶぞー!
早速友達とカラオケ行ってきます。じゅ・・・12人だっけな。(多
ハイカラは歌うぜー!SEED制覇したいなとか、友達と言ってました。笑
でもウチはTMRは歌えねぇ。ムリー・・・
ってゆーか。ウチ歌ヘタクソなんで・・・笑われるぅー!
ミアたんのようにノリノリで・・・ケツメイシを。(ぇ


今日奮発して、トーン3枚とペン先買ってきました。
遊び紙見たかったのに、なんかわかんなかった・・・(ぇ
表紙をいい紙にして、遊び紙をナシにする手もあるなぁとか思いつつ。
どうすっかなー合同本。個人本とかいってらんねーよ。
この買い物で原稿が進むといいな・・・とか思いつつ、いまだに下書きできてませんから。
いつか灰になること間違いなし。やべー。


明日は世間は公立入試。がんばれ後輩。
ウチは休みを満喫しまくるぜー!いえー!

ついでに明日携帯も変えに行きます。
レアな休みを有効利用。することいっぱいだ・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる