春ですね(^O^) 

2007年04月05日(木) 12時16分
昨日までちょっと寒かったけど今日は春って感じで陽射しが暖かいですね。桜も満開だしいろんな花が咲いて綺麗でウキウキしちゃいます。今日はウキウキ気分でいつもよりサービスしちゃうかも。
皆さん会いに来てね。


黄色い野菜 

2007年03月19日(月) 13時23分
こんにちは。今日は寒いですね。暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすくなってるので皆さんも気を付けてね。でもこんな寒い日は暖め合うのが一番!暖め合いによかったら来てね。電話待ってます。

私なるべく野菜とか採るように食事には気を付けてるんだけど足りない気がして野菜ジュースを飲んでるんです。今日は初めて黄色い野菜を飲んでみました。以外にフルーツの味が強くておいしかったです。まだ飲んだことない人は一度飲んでみてね。

雨だ〜 

2007年03月15日(木) 13時36分
こんにちは。これは私が持ってるブラの中でもお気に入りの一つです。



今日は雨が降って憂鬱ですね。中には雨が好きって人もいるかもしれないからその方々にはごめんなさい。私、本当に苦手なんですよね。気分も憂鬱になっちゃって。傘さしても濡れちゃうし。早く晴れて欲しいけど明日も雨っぽくて憂鬱だなぁ。雨の日の楽しい過ごし方誰か教えて下さい。

試着 

2007年03月09日(金) 14時53分
この前着物の展示会へ行って試着しちゃいました。どうですか?わかりにくいけど色は深い緑なんですよ。これをあ〜れぇ〜と帯引っ張られてクルクルまわるのも楽しそうですよね。あ〜れぇ〜は出来ないけどいちゃいちゃは出来るので是非遊びに来てね。

 

2007年03月08日(木) 15時38分
ちょっと古い話ですが一昨日満月でしたね。最初オレンジ色でちょっと不気味な感じでしたが暫くすると綺麗な付きでしたね。写メで撮ったけどこれが精一杯でした。
今日も風が強くて寒いので皆さん体調きをつけてね。

寒い 

2007年03月05日(月) 13時31分
今日は寒いですね。風の強さも半端じゃないですよね。なんか雪でも降ってきそうで嫌ですよね。
今日は風が強いんで皆さん気を付けてくださいね。

昨日は… 

2007年03月04日(日) 13時32分
昨日は桃の節句だったんですよね。すっかり忘れてました。雛人形とか飾らなかったけど頂いたケーキで気分を味わいました。ひなまつりって書いてある飾りがついてました。
今日もいい天気です。ぽかぽか陽気のなかいちゃいちゃしに来ませんか。お電話楽しみに待ってます。

今日もいいお天気だね(^O^) 

2007年03月01日(木) 14時24分
今日もいいお天気できもちいいですね。今日来る途中、梅の花がたくさん咲いていて花の香りがしてきてなんか幸せな気分になりました。小さな幸せですが…でも見つけるといいですよ。なんかウキウキしちゃうしね。

眠い 

2007年02月28日(水) 17時00分
今日は出勤してきました。
今日は暖かいですね。そのせいか私はウトウトしています。皆さんはどうですか?車を運転中の人は気を付けてね。(私じゃないから大丈夫か(^o^;))

初めて 

2007年02月25日(日) 14時09分
今日はお天気がいいけど風が冷たいですね。でも天気がいいからみんな色々遊びに行ってるのかしら…
私は初めて日曜日に出勤してきました。もし日曜日にしか会えない方是非会いに来てね。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうたろう
» 眠い (2007年02月28日)
アイコン画像祐希
» 風邪 (2007年02月23日)
アイコン画像ゆうたろう
» 風邪 (2007年02月23日)
アイコン画像ゆうたろう
» 見てね? (2007年02月21日)
アイコン画像ゆうたろう
» 暖かいね (2007年02月20日)
アイコン画像祐希
» 今ごろ… (2007年02月06日)
アイコン画像バレット
» 今ごろ… (2007年02月01日)
アイコン画像祐希
» 今ごろ… (2007年01月31日)
アイコン画像バレット
» 今ごろ… (2007年01月30日)
アイコン画像個人
» お久しぶりです? (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる