明日から 

2007年10月15日(月) 2時59分
明日からは、気合を入れて勉強に励もうと決心しました。
試験の日までにやらなくてはいけないことを考えて、逆算していった結果、
明日から、やらないと間に合わない事に気がつき、決めました。

あと6日間だけの辛抱。今まで、お酒も飲まず遊びにも行かず、勉強してきた成果を
発揮するため頑張ろうと思っています。

では、おやすみなさ〜い!!

昨日のテスト 

2007年10月14日(日) 17時46分
昨日は、会社で最後の模擬テストがあった。
ちょっと緊張をしたけど、少し勉強をしてきていたので、いい点数が取れるような気がしていて、
受けたんだけど、、、、、
結果は見事惨敗。。35点でした。

周りは40点ぐらい取っていたし、今まで点数が良くなかった人も今回は取れていたみたい。
はぁ〜今週から1週間また1からやり直しだ。

今週は、ウイニングイレブンのマスターズリーグを始めたけど、やりたい気持ちを抑えて、
今までやって間違えた問題の見直しから始めて頑張ろうと思います。

なんでかって?
だってボーナスがかなり違うらしいから(笑)

今日も一日暇人。 

2007年10月12日(金) 3時44分
今日は、なんと夕方の4時に起きてしまった
ほんと最近の生活が乱れすぎてて、試験の日に向けて調整しないとなぁと思いながらも、
朝方まで起きてしまう、ダメなおれです

えぇ〜ついに明日、模擬模試を受けます。凄い楽しみです。報告を楽しみにしていてください。

では、おやすみなさい

今日から新しく始めるので、よろしく!! 

2007年10月11日(木) 3時38分
えぇ〜、〜、〜、始めます(笑)

今日は昼過ぎに起きてしまい、記帳しに行ったり、踊る大走査線を見たりしているうちに18時になってしまい、夕飯前から過去問をスタートしました。

今日は、3年分の過去問を解いたけれど、全部40点以上を目標にして全部クリアしました。
合格が見えてきたような見えてきていないような・・・・

おが自信を付けるには、明日明後日と行う、予想模試の結果次第じゃないかと。。。

ところで大住くんメールを送っているのに返事が遅いけど、どうして?早くしろや

香の誕生会も考えてやらないと可哀想だし、いい案を見つけないとな
プレゼント何にしよう?
1ヶ月以上も待たせているし、ちょっと驚かすことをしてあげようっと

では、1回目のブログを終了しますねぇ。おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki0624
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる