仕事… 

2007年04月02日(月) 1時36分
何のために働くの(?д?)

自分のため?家族のため?恋人のため?

わからないから働くのかも(´・ω・`)

恋心… 

2007年04月01日(日) 1時46分
恋心てなに(?_?)
そんなことを考えてる

すきて気持ちなの(?_?)

誰か教えて〜(´Д`)

ラジオ… 

2007年03月30日(金) 1時40分
こんばんは(^o^)/

深夜にラジオをきいてるとウトウトしてきていい感じに寝れるます=^ェ^=

ラジオをたまにきいてみると面白くていいですよ(>д<)

ショック… 

2007年03月29日(木) 0時11分
こんばんは(^^)/

今日、知り合いと買い物に行った時に相手に置いていかれそうになりました(;O;

その時『存在感がないからだよ』て言われました
(´Д`)

ものすごく悲しい気持ちになりました…(-_-)

眠い… 

2007年03月28日(水) 0時22分
こんばんは(^-^)ノ

最近は、バイトをやめようか悩んでます(;_;)

職場に馴染めないし(-_-;)

他の場所でも同じなのかもしれないし悩んです(;□;)

バイト… 

2007年03月27日(火) 1時08分
どもで〜す(o・v・o)

この一週間は、バイト地獄です(´Д`)

早くのんびりしたいものです(+_+)

少しへばってる今日この頃です_(._.)_

鼻水が… 

2007年03月25日(日) 22時22分
こんばんは(^_^)/

最近は、花粉症で鼻水が止まらなくて大変です('_')

家でも外出先でもティッシュが手放せなくてイヤです(´Д`)

鼻がトナカイになっている今日、この頃ですm(__)m

久しぶり… 

2007年03月24日(土) 18時47分
こんばんは(^O^)/

最近は、忙しくてちゃんとした夕食を食べてなかったので
今日は休みなのでちゃんとした夕食を食べようと思います=^ェ^=

ファーストフード… 

2007年03月23日(金) 15時46分
こんにちはo(^ヮ^)o

今日は、ハンバーガーを買いに行きました(*^_^*)

自分は、ファーストフードで働いているので最近食べてなかったので食べるのが楽しみです(>д<)

ドキドキ(◎o◎)してます

レポート… 

2007年03月22日(木) 15時21分
こんにちはo(^ヮ^)o

レポートが終わらなくて大変です(/_;)

たくさんの教科を選択しなければよかったと後悔してます(´Д`)

レポートもバイトも今日は頑張っていきます(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humiaki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
頑張って書いていくのでみて下さいm(__)m
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる