大切 

November 29 [Sat], 2008, 10:38
私にとって キミは

クラスで一番モテる 男子よりも
有名人よりも
世界中の誰よりも

かっこよくて かわいくて やさしくて

私にとって 誰よりも 大切な人

最期 

November 29 [Sat], 2008, 10:36
どうか この人生の
さいごの最期まで

ずっと 一緒にいて下さい
それだけで 私は 幸せです。

あなたと一緒に いれるなら

それだけで
私は 幸せ者です・・・

 

November 29 [Sat], 2008, 10:35
最初から
諦めてちゃ

実るものだって
実らないんだよ

+ 

November 29 [Sat], 2008, 10:34
キミと会える
    学校が 好き

キミと会えない
    休みが 嫌い

初記事 

November 29 [Sat], 2008, 10:30
初記事 って前に ちょっと 私の恋愛話・・
書きますネ☆ミ

私には 一年半前から 好きな人がいます。
今でも ずっとずっと 大好きです。

ちなみに 今 六年生です(ガキッす!;

私がその人を 好きになったのは
たぶん 五年生‐夏休前 です。

だけど
五年生のコロは 全然 普通に 話せてました。

六年生になって 席 近くなって
すごく すごく 楽しかったです。

だけど 楽しかったのは 一学期ダケ・・・で

二学期(今) は 全然 話せません。
前までは その人の心の中の私は
普通地点に いたんですが、
今は 一気に 嫌いまで さがってしまいました。・・

一学期と二学期の間・・・

――――――夏休み・・・

お祭りが ありました。
そこに 私は 友達と行きました。

その お祭りには 私の 好きな人もいました・・


だけど そこで 友達が 私の好きな人に

「知ってんのかよ!○○(私)は お前の事が
好き なんだよ?!」

って 言ってしまいました。

何で その友達が 言ったのかは
分かりません・・ しかし
悪気は 無い−
とっさに 出てしまった−

と、ゆう事が分かりました。

そんな事があって、
(二学期)

全然 喋れない。
緊張する。
気まずい。

その言葉が 頭の中で
まわります。

だけど 好きな人は
ごく普通・・・

私は 一安心しましたが

その後も 喋れないまま
とうとう 嫌われました。

今も 嫌われてると おもいます。

口では 伝えられない事・・

詩で 伝えたいな・・・
と思い このブログを 作成しました。・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事