ww 

January 21 [Mon], 2008, 18:00
移転しました★

http://x58.peps.jp/yuuki2and2/?cn=2&_cus=juzky8

太鼓の達人★ 

January 20 [Sun], 2008, 12:29
何日か、更新サボってすいません

正直、面倒くさかったです

それは、置いといて、、

昨日、「太鼓の達人DS タッチでドコドン」をネットで買いました

昨日、注文したばっかりなので、まだ届いていませんが、もうじき届きますね

でもDSの太鼓の達人は、また新しいシリーズが出るらしいです

まア、それも、もちろん買いますが

凍る... 

January 17 [Thu], 2008, 18:33
今日、部活で、外周3周しました

走ったら、耳が冷たくて凍るところでした

筋トレもしましたよッ

明日で、学校が終わりです

終わりというか、、ただ休日に入るっていうだけ

休日って言っても土日のこと

 

January 15 [Tue], 2008, 17:52
今日から、学校が始まりました!

特に始まったからって、何てことないけど((笑

てか、腹減ったから、今日の更新はここまで!!

がっこうー! 

January 14 [Mon], 2008, 14:04
明日から学校が始まります!

冬休みはヒマすぎて大変でした

ってことで、今日は、明日の準備でいそがしいので、もうおわりますw

さよーなら

アド変画像! 

January 13 [Sun], 2008, 17:47
アド変画像です!!

使ってくださいw

宿題 

January 13 [Sun], 2008, 17:20
今日は、冬休み中にたまっていた、宿題に追われてました

明日で、冬休みが終わりだって言うのに、宿題ためてた

今まで、勉強した結果、片付けることができたけど、、

手が痛いです

一日中勉強してたら、なぜかペン回しが出来るようになりました

勉強の合間にちょっとづつ特訓してたんです

それにしても、、疲れたアー

あと、、新ブログパーツ追加です

「クレヨンしんちゃん検定★」ですッ

ヒマつぶしに、やってあげて下さい

めぐみさまぇ 

January 13 [Sun], 2008, 10:41
出来ました★
スペースの関係で、ハートマークが入りませんでしたw
すいません。

ww 

January 12 [Sat], 2008, 13:32
今、「王様のブランチ」見てます

サンドウィッチマンがネタやってる

結構おもしろいーー

これから、ゲオ行きます

しみ

ランキング 

January 12 [Sat], 2008, 11:18
今日、ランキングに参加しました★+゜

1日1回、このようにリンクを、日記内のどこかに隠します♪+゜

今回は、「このように」っていう文字にリンクしたけど、分かった??

リンクされている文字をクリックして、新しいページが出てきたら、「投票はこちら」という文字をクリックしてください

それで、投票完了です

簡単にいうと、リンクされている文字を見つけて、投票するということです

楽しいシステムですね。。ハイッ


あと、、どうしてもリンクを見つけれなかった人は、「Read More…」っていうボタンを押すと、答えがみれますよー

一日一回、投票よろしくね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ww (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ww (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ww (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ww (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ww (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ww (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ww (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ww (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ww (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» ww (2008年02月12日)