ふう

August 20 [Wed], 2008, 22:21
今日は夜理科の自由研究のレポート
書いた
楽しかった

苦しかったワラ
あ〜宿題めんどいなあ

ただいま=3

August 18 [Mon], 2008, 19:55
みんなごめンねえ・・・
ずっとHPのほう行っててこっち
全然更新してなかった
みんな元気やねえ笑
ウチは毎日ぶっ倒れそう
がんばろー

重大発表

May 13 [Tue], 2008, 21:55
http://x78.peps.jp/yuuki0201/?cn=9&_cus=k0t57i

こんどからこっちでやるんで、
よろしく
またきてな

野外活動

May 11 [Sun], 2008, 22:13
野外活動に行ってました

1日目めっちゃ楽しみでバスに乗車ついて、
ホテルみて、・・・・・ボロッ
でも実際入ったら普通やった
お風呂は最高夜はなかなかねれんかった
ンで2日目京都探偵団金閣寺に行く途中
交通事故にあいよった
死ぬ前に走馬灯がながれるってあれ嘘やな
みんな横断歩道横切るから
ウチもついていったら
タクシーにプップーーーーってならされて
死ぬかとおもった
目の前交番やったし
生きててよかった


ハーバーランド

May 03 [Sat], 2008, 20:50

最高や↑

May 03 [Sat], 2008, 20:43
今日は、あき、さこ、みつき、ゆいでハーバーいった
最初電車乗ってるときみんな切符いじってたから、うちもいじろうと
おもって、探したら・・・ない・・・!!!
でも駅員さんにもらった
よかったー
ンでいろんなとこまわって300円ショップいった
みつきとおそろのサングラスかった
ンでそのあと、プリクラとって
コスプレして・・・笑
最初はウチとみつきがメイドで、
あきたちがどらえもんやらなんやら着た
それで
串家物語いって、めっちゃたべた
そのあとぷりくらとって
ウチとみつきはどらえもんで
あきたちはメイドとかセーラー服とか・・・
そんなこんなで4回とって、
下のゲーセンでさこががんばって、
お菓子の積み重ね取れた
で、ちょっともらった
ありがとう
そのあとTシャツかって、帰った
帰りの電車はおしつぶされそうなほど満員で、
ぎゅうぎゅうやった

ははは

May 02 [Fri], 2008, 19:57
今日は部活ながかった
そんで今ハムスター散歩中
あっ明日からGW〜
めっちゃ嬉しい

はぁ=3

April 30 [Wed], 2008, 20:46
今日はまず、うちンちであや、あさみ、きょうこ、まいねで遊んだ
久しぶりに遊んだ
いろんな事きけてたのしかったー
ンでその後、かな、あさみ、なっちゃんでランニングした

本入部

April 28 [Mon], 2008, 18:53
今日は、本入部で22人入ってきた
ウフフフ ←キモ

テニス部いっぱい
明日は当番やからガンバロウ

家庭訪問

April 24 [Thu], 2008, 21:53
今日は家庭訪問でしたー
もうすぐ先生くるのにお母さんが仕事からかえってこない
やばー
とか思ってたら先生きたしー
やばいで頭いっぱいになってるときに
お母さんが帰って来た
よかったよかった
あけたに先生やっぱりおもろいわ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
年齢ゎ13歳ですッ
ばりばりの中学生ですッ
mihimaruGTlove
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
アイコン画像優花
» USJ (2008年05月23日)
アイコン画像ゆうき
» 野外活動 (2008年05月12日)
アイコン画像風さん
» 野外活動 (2008年05月12日)
アイコン画像さくら
» 野外活動 (2008年05月12日)
アイコン画像さくら
» ハーバーランド (2008年05月06日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ハーバーランド (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 最高や↑ (2008年05月05日)
アイコン画像なおこ
» 本入部 (2008年04月30日)
アイコン画像ゆうき
» 本入部 (2008年04月29日)
アイコン画像なおこ
» 本入部 (2008年04月28日)
P R
かごてりあーかいぶ
http://yaplog.jp/yuuki0201/index1_0.rdf
めーる

TITLE


MESSAGE

りすと
読者になる
ぷりくら