ディズニー★ 

March 14 [Mon], 2005, 20:41

今日2回目書き残したことが多数あったので

写真です小3の夏休み、ディズニーランドにて買いました

ちょっと星とか入れて加工してます


もう1つは今日の給食、デザートに練乳苺ゼリーが出ました

最高o(≧▽≦)oです!!

White Day★ミ 

March 14 [Mon], 2005, 18:37
皆さん、今日はWhite Dayですね

・・・私は期待してませんが、何か。

でもうちのクラス貰った子(お返し)いるんですよ〜

大して可愛くないヤンキーっぽい子が(おまえ氏ね(・∀・)YO

でもうちよりはマシですよ、奥さん は

それよりデシカメ壊れちゃって、写真撮れないですよーん

だから父が直しに行くまで写真無理です

せっかくキティちゃんの30周年記念限定キャンディの写真撮って載せようと思ったのにぐすん。

でも過去の写真ならあるのでなんかいいのあれば持ってきますイェイ☆

多分無いですが。

あとHP作成中なんで出来たら報告しますね―(・∀・)―ん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる