さむいなぁ 

2005年11月29日(火) 21時59分
いっきに、冷え込んだり、暖かくなったりと寒暖が激しくて体調を崩しがちです。

やだなぁ。。

そんな日はyuukiと一緒にお話しして癒されてね^^

楽しみにしています。

くっきー 

2005年10月12日(水) 22時13分
手作りってなんかあったかくなりますよね。ゴマ入りクッキー作りました♪

みなかみ町で^^ 

2005年10月09日(日) 22時30分
ラフティングしてきました〜〜^^
たのしかったよ。

三連休^^ 

2005年10月07日(金) 23時49分
またしても三連休〜〜
今週は群馬にラフティングをしてきます^^
チャットはお休みしますがたくさんのお土産をもってかえってくるのでお待ちくださいね^^

ではでは、おやすみなさ〜い

赤い運命 

2005年10月06日(木) 23時39分
三連チャンで見入っちゃいました〜。
綾瀬はるかちゃんかわい〜いw清潔感のあふれる感じが好き!
彼女はなんかおっさんうけもよさそう〜。息子のお嫁さんにしたいタレント一位とか。

私もそんな風に思われる人になりた〜い。自分磨きがんばるぞ〜。

そんな中とった今日の一枚。ちょ〜、ねむそう。。

ワンピース 

2005年10月05日(水) 23時58分
私のワードローブはワンピースが多いんだけど、最近はこれをきてます。
気にいってるんだけど、肩がこるのがなやみなの(><)

おさぼりでし。 

2005年10月04日(火) 22時24分
ごめんなさい〜。遊びほうけてました。
これからはがんばって更新するねん。

わ〜い。三連休〜♪ 

2005年09月23日(金) 1時25分
みなさんは、三連休をいかがおすごしですか?
ゆうも何をしようか試行錯誤中です。
明日はジムいって〜。土曜日は映画を見にいこうかなぁって思い中です♪
いまさらながら「容疑者室井慎次」を見にいこうって思っています。
最近の、みなさんのお勧めの映画って何があります??
教えてくださ〜い。

ゆうのなやみ 

2005年09月22日(木) 0時43分
ダイエットをはじめて悩んでることがあります。
ゆうは脚はきれいだといわれるのですが、胸がないのが悩みです。
やせても減らしたくないのが女の性。どうやったら胸を減らさないでいれるの〜??
悩みなのです。。

がんばってます^^ 

2005年09月19日(月) 21時57分
今日もジム通いでした〜。
ヨガもまだまだ人気みたいで結構、たくさんの人が集まってます^^
男の人もおおかったですよ。
ダイエットの秘訣は楽しくやることですよねぇ〜
みなさんにナイスバディを披露するためにがんばります^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» さむいなぁ (2005年11月30日)
アイコン画像mituru
» くっきー (2005年10月29日)
アイコン画像tiara
» わ〜い。三連休〜♪ (2005年09月26日)
アイコン画像通りすがり
» ゆうのなやみ (2005年09月22日)
アイコン画像☆やす☆彡
» 安達佑実結婚って (2005年09月19日)
---------------------------------------------
■プロフィール■
ゆうき
■ゆうき■
Acamでチャットレディやってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる