人間不信

April 09 [Sat], 2011, 23:56
女って生き物は、人を簡単に裏切る。

学生の頃も社会人になってからも、
何度も身を以って思い知った事なのに。
つい、信じてしまう。
だから、痛い目を見る。

所詮、そんなもんだよ。
友達や親友なんて、そんなもん。
言葉なんて、そんなもん。

この8年間って何だったんだろう。
久々にダメージが大きい。
簡単に親友だなんて言ってくれるな。

あけおめです

January 03 [Mon], 2011, 16:36
あけましておめでとうございます。

昨年は色々ありました・・・。
会社のシステム入れ替えがあって、
ただでさえ残業だらけだったのに、終電コース。
春頃からあまり記憶がありません;
今はなんとか仕事が落ち着いてきまして。
でも、妹が彼氏と同棲で家を出たり。
母親が親の介護で実家に帰ったり。
自立しなきゃだめだなーと強く思った一年でした。

今年はあっという間に一年が過ぎてしまわないように
計画的に過ごそうと思います。
なかなか会えなかった人にも会えればいいな。

あまりこっちは更新しないかもしれないけど(苦笑)
これからも宜しくお願い致します。

あーあーあー

May 25 [Tue], 2010, 3:32
ひどい放置っぷり(´д`;)

投稿画面が変わってる!!

1年半前に別のblogを作ってから、

そっちメインになっちゃって。

使い分けるつもりだったんだけど・・・。



今は、仕事でいっぱいいっぱいです。

一日の休憩15分とかだし、

サービス残業で半日以上会社に居るし、

相変わらず睡眠時間は、3時間未満だし、

グチり始めたら止まらないけど、生きてます。

今年はSMAPのLIVEに行けたらいいなぁー。

そんな感じです。


最近、ベッドじゃなくて床で寝るのが好き(笑)

不摂生、バンザイ←

ふもふも

January 27 [Wed], 2010, 2:18
今日のうたばんで被ってたニット帽、

同じの持ってる!!!

色違いだが、同じやつ(つ∀`*)

なんたる幸せvv

ま、私物じゃなくて、衣装だろうけどさ。

みかんっこ

January 26 [Tue], 2010, 2:04
一日分の○○が摂取できる食べ物に弱いです。

ビタミンとか、カルシウムとか、鉄分とか。

コンビニでシュークリームとか買いたいのに、

最終的にゼリーで。


ゼリーは、みかんに限るね。

アイキャンディ

January 25 [Mon], 2010, 22:11
新語ランドの中居しゃん、可愛い、可愛すぎる。

んだ、アレ、笑顔が可愛い。

いちいち動きが可愛い。

だああああ、可愛い。

飲み放題

January 22 [Fri], 2010, 2:09
なんかシステムが新しくなってる!!

慣れるまで時間かかる・・・。

画像、ちゃんと載ってるかな??



親が安いワインばっか飲んでるから、

なんだか切なくて、給料日がくると、プレゼント(笑)

自分が買えるくらいだから、そんなに高くないけどね。

てか、持って帰るの重くて大変・・・。

せめて自分も美味しく飲めればいいのになー。

トマトマン参上☆

January 11 [Mon], 2010, 11:34
昨日、テレ朝の「SMAPがんばります」の生放送を

リアルタイムで観て、

HDDに録画して、

ワンセグ携帯でSDに録画して、

今、HDDで2度目の観賞会を開催vv

だぁーーー可愛い、37歳可愛い、中居しゃん可愛いv



昨日の中居しゃんの髪型が、久々お気に入りv

全体的に茶髪がいい、サラサラの前髪がいい。



ぁ、トマトマンの就寝姿がたまらんです。

トマトパジャマが可愛い(爆笑)

まさかのリベンジ

January 02 [Sat], 2010, 23:40
明日3日、リベンジしてきます。

4日ぶりに始発乗る!!!

・・・身体ボロボロだっつの。

しょうがない、SMAPのためです。

本望です、本当です。

整理券の時間によっては、朝マックして新宿のバーゲン行くv

・・・徹夜組が居ても、始発なら大丈夫だよね!?

整理券もらえますように!!!!!



今日は母親の誕生日でしたv

一緒にランチしたり、ケーキ買いに行ったり。

少しは気分転換になったかな。

最近、鬱の症状が酷かったから・・・ぅん。

ぁ、2万5千円相当の福袋と化した誕生日プレゼントは、

喜んでもらえました。

品数にして10点くらい。

準備した甲斐があったvv

今度は何をあげようかなぁー。

おめでとう

January 02 [Sat], 2010, 3:21
あけました、あけてしまいました。

改めて・・・あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


元旦は頭痛で寝てましたが、健康管理頑張ります。

・・・説得力無いけど、頑張ります(笑)
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優輝(ゆうき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-----SMAP,backstreet boys,ISOTONIC SOUND,西川貴教
    ・アート-----写真,建築,家具,絵画
    ・ショッピング-----PUMA,alcali
読者になる
□■□■□■□■□■□■□■
NO SMAP NO LIFE
NO NAKAI NO LIFE
□■□■□■□■□■□■□■

'98.2(?)~ 中居正広 担当
2TOP、サタスマコンビ
−−−−−−−−−−−−−−
こんなに可愛い男の人、他にいない!!!
SMAP、メンバーを愛してるトコが好き!!!!
−−−−−−−−−−−−−−
"MIJ"以降、毎年LIVE参戦中♪
6スマも5スマも大好き!!!

□■□■□■□■□■□■□■

'07.8~ DEATH NOTE
竜崎[L]、メロ、マット、ニア
−−−−−−−−−−−−−−
ひたすらワイミーズ愛v

□■□■□■□■□■□■□■

'07.11~ 松山ケンイチ
−−−−−−−−−−−−−−
実写Lがきっかけで、ファンになる
目や指、思考、仕草、訛りが好きv

□■□■□■□■□■□■□■