師走ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 

December 13 [Thu], 2007, 16:41
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~
もう師走っすね
はやぁぁぁい!!
全然クリスマスって感じがないww
(*≧з≦)
ってことで●1歳になりました
特になにも変わりませんww
子供たちがなにか「欲しいのないのぉ??買ってあげる!」
って言ってくれたので、
「ママは2人が元気ならそれでいいよぉぉ♪」
って言っておきました
先月ブーツ買ったし♪
(・∀・)ニヤニヤ

ほんと元気に学校通ってくれればそれだけでいいよw
だけど・・・・・・・・・・・・・

今日のお昼ごろ電話がww
学校からで下の子がお熱ということでさっそくお迎えにww
(´Д`) =3 ハゥー
下の子のクラスがすごい10人ぐらい休んでるらしくw
噂ではきいていたけど、ついにきたよぉ
で、学校から帰ってきて、
ゼリーをあげて、
熱測ったら
36.5分
Σq|゚Д゚|pワオォ
以外と元気だし!!
( *´艸`)クスクスよかったよかったw
でもいちおうクラスでインフルエンザで休んでる子がいるので
病院へ行かないとねぇ★
夜上がるかもだし!
もしインフルだったら予防接種のおかげで軽くすんでるのかなぁ
(´▽`) ホッ
あとは予防接種受けてないママにうつりませんよーに!
(・ω☆)キラン☆

ストーブラブ。 

November 27 [Tue], 2007, 14:26
なかなか寒いねぇぇ
そろそろ12月だもんなぁぁぁ
この前まで夏だったのにw
( *´艸`)クスクス

冬の暖房器具って何使ってる??
私は断然ストーブww
あの赤いのを見てるとホッとするぅぅ
お湯も沸かせるし
サツマイモをアルミはくでくるんで置いといてもおいしいし♪
子供が小さいときはストーブ危ないけど、
もう言ってわかるしねぇ★
灯油代はかかるけど。。。(´Д`)
ほんとガソリンとか高いね!!
どうなんてんだww
よくニュースとかで税金の無駄使いってやってるけど、
見てると額がすごすぎて頭にくるから
最近は見ないようにしてるww
((´∀`*))ヶラヶラ

そういえばこの前面白い日があったのね。
用事があってジャス●へ行きました。
店内をブラブラしてたら、うちの母親とばったり会ってw
その後、久しぶりに一緒にランチでも食べるかと思って
レストランのほうへ行くと高校の時の同級生が働いててw
そこでおいしいランチを食べて、
またブラブラ歩いてたら仲のイイ同級生と会ってww
その後違うスーパーへ行ったら
小学校の時の同級生が働いてたww
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
面白い日でした♪♪

寒いけど栄養いっぱい取ってがんばろう(★´・д)(д・`★)ネー


(´・ω・`)サムッ 

November 19 [Mon], 2007, 14:06
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

毎日のようにおばぁちゃまたちに混ざってリハビリ受けてるユウキですw
(o´・∀・`o)アヒャ♪
私の行ってるとこは整形外科でやってる電気治療なんだけど、
機械がいっぱいあるからいつも混んでるんだよねぇ
朝1に行ってるんだけど、もうおじぃちゃんおばぁちゃんが20人以上は待ってるねw
( *´艸`)クスクス
ヒザとか腰とか痛そうで、私がいるの申し訳ない感じだよw
それでも機械たくさんあるからそんな待たなくてよくってさ★
気持ちいいからもうちょっと通おうと思って(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それはそうと、{{ (( ´,_)`)} }} サムッ!!ガタガタ...
いきなり来た感じだねぇ!
先週の土曜、学校の行事で行ってきたんだけど、
子供たちが今まで調べたことを発表するらしかったのね。
で、お姉ちゃんはプログラム的なものを渡してくれたんだけど、
下の子が学校において来たみたいでww
オイオイ・・ (;´д`)ノ
いちおう後半だよぉ!って言ってたから少し遅めでいいかなって思い、
それでも早めに行こうと思って行ったのね。
そしたらちょうど発表でこれからうちの子が言うとこだったww
□ _( -"-)_ セーフ!
5秒遅かったら見れなかったねww
( *´艸`)クスクス
でもやっぱり上の子のママたちと下のコのママさんとだと、
違うなぁって感じたぁ
下の子のほうは若いねww

午後は授業参観があって、もう1回学校へ行ってきました★

寒くなってインフルエンザも今年は早く流行してるみたいだし、
風邪なんてひかないように(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






当たった!! 

October 24 [Wed], 2007, 13:39
ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!
ですww
覚えていてくれてますか??
_-)))コソコソ
見捨てないでいてくれた方wありがとうです

タイトルww 何が当たったかというとねぇ。。。。

赤信号でが突っ込んできてうちの車に当たったww
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ほんとなんだよぉぉぉ
_| ̄|○ll| ズーン・・・

びっくりしたよぉぉぉ!結構な衝撃で、左フロントぐちゃぐちゃですよこれw
相手の人も自分が赤信号で出ちゃいましたって認めてくれてさ。
まぁすぐ後ろで信号待ちしてた人を呼び止めて、
いま赤信号だったか証言してくれてさ!
これ大事らしいよぉ
ゼッタイ証言って後から変わってくるから、すぐ目撃者おさえたほうがいいって。
目撃者の連絡先も聞いといたほうがいいらしい!
まぁ幸い、ケガは私のむち打ちだけで、
大怪我がなくてよかったよ
相手の保険屋と修理のことでもめてますがww
( *´艸`)クスクス
そんなわけで、リハビリ通ってます!
青信号でも気をつけましょう★★★

↓リハビリ帰りでウロコ雲がキレイだったの図w


秋☆ 

October 09 [Tue], 2007, 14:07
10月ですねぇぇぇ
って鹿児島のほうは最高気温30度ってww
ほんとにこたつ&ストーブが使う時がくるのかなって思うヨ〜( ´∀`)
でもまぁ風はあの真夏の熱風ではないもんね☆

9月の終わりごろに上の子がめずらしく調子崩しちゃって
残暑がきつかったからなぁ〜〜
そういう私もちょっと喉が痛くなっちゃって(;´▽`A``
あんまり抗生物質とか呑みたくないから普段は葛根湯とか飲んで
いいにしちゃうんだけど、今回は前にもらってあった薬飲んだよ〜
効くねww
( *´艸`)クスクス
もう全然大丈夫(*`・ω・)ゞデシ
ってあれから2週間ぐらいたってるかw

先週は子供の保護者面談があってさ!!
先生と通信簿見ながらお話するんだけど、
何を言われるかドキドキだったよぉ
以外と学校ではしっかりとやってるみたいで♪
( *´艸`)クスクス
家だとやっぱりわがまま言ったり、ケンカしたりするから心配なとこあったんだけどねw
特に問題はないみたいでよかった★
たぶんないと思うよ?ww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
勉強は並についていけてればいいし。。。って下の子がやっぱり心配だけどw

急に寒くなるかもしれないし!
体調崩さないように気をつけよう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

残暑〜〜┌┤´д`├┘ 

September 20 [Thu], 2007, 13:29
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
かなりな残暑っぷりだよね
でも朝晩は少しずつ涼しくなってるような??
日の入りも早いしね★
もうちょっとで秋かなぁ

そうそう、世界柔道見てた??w
私はめっちゃ見てたぁw
( *´艸`)クスクス
柔ちゃんはやっぱすごい!!
決勝なんて負ける気しなかったよぉw
男子は残念だったけどねぇぇ
見てて1本で決まった時は気持ち+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
見てたらやりたくなったぁぁぁ
(゜m゜*)プッ
終わっちゃって残念☆

今はまってるもの!!!
りんごにんじんスムージージュース
なかなかおいしいよぉぉぉ
肌&お腹にやさしいかんじで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
子供も一緒になって飲んでますw

レシピはにんじん1本半、りんご半分、りんご100%ジュース
をミキサーで混ぜて仕上げにレモン汁!!
おすすめです☆
マリオはこのまえゲーセンでとって、なんとなく出演w

台風!!! 

September 06 [Thu], 2007, 11:47
ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!

の更新ですww
さぼってました[壁]_・)チラッ
1ヶ月ぶりぐらいにパソコン触ったよwww

どんだけ〜

( *´艸`)クスクス

まぁ、ブログもなんとか治ったし!!
台風もきてるし!!
夏休みも終わったし♪
って子たちは今日ちゃんと帰ってこれるかなw
夏休み暑かったぁぁぁ
プール行ったり川へ行ったりしましたヨ〜
まだまだ残暑厳しいね(;´▽`A``
秋が待ち遠しいけど、
寒くなったらなったで、あったかいのが待ち遠しいんだよねw
とりあえず!!
夏バテしないようにがんばろう!!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



ブログがΣ(´□`) 

July 19 [Thu], 2007, 14:54
変!!!!!
_| ̄|○ll| ズーン・・・

横のとこに、よくばってオンラインチェッカーというのもをつけようとしてたら
レイアウトが変になりww
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そんなにインしないのにつけてもそんな意味ないのにねww
(´Д`) =3 ハゥー
普通にやってたつもりなんだけどなぁ??
なんでだろww以外とそういうの疎いかもなぁ
打つのは得意なんだけどなぁ
まぁゆっくりやりますヨww
( *´艸`)クスクス

ところで・・・・・・・・今日いいことが!!!

読んでガッカリしなようにあんまり期待しないでねww

鳥のフ○が足の甲に落ちた!!!!
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
めちゃびびったよww
一生懸命チャリンコこいでるところへ落ちましたww
まぁ頭じゃなくってよかったよかったw
ウンがついたってことで!!
( *´艸`)クスクス

冷蔵庫がΣq|゚Д゚|p 

July 18 [Wed], 2007, 14:00
前から気になっていたマサヒロ( ´艸`)ムププ
↓ ようやく買ってみたww

豆腐ですよww味はねーーー!!たぶんおいしいと思うww
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
私の好みではなかったよww( *´艸`)クスクス
味、濃くてもっちりしててさ!冷奴で食べたんだけど、
私的にはもうちょっとつるっとした感じがよかったなww
でもこれが冷蔵庫にあると
笑っちゃうよww
o(^▽^)oキャハハハ

って冷蔵庫が!!!!ここから本題ですw
壊れたwwww
ガクッ_| ̄|○lll
冷蔵庫壊れたら超困るよねww
すぐ電気屋さん回ってさぁ!!治すことも考えたんだけど、
5,6年前に安く買ったやつだから新しくしたくってさ!
はい、ボーナス消えた〜
ρ(´ε`*)イジイジ
他にもイロイロ払うものはあるんだけど、少しは貯金できるかなって思ってたんだよね。。。w
まぁしょうがないwwうんうん
それにしても新しい冷蔵庫は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
数年ですごい進歩だよ!ww
最初は同型の容量が狭いやつがよかったんだけど、それが在庫がないって言われたの。
それでどうしようか相談してたら、すかさず店員さんが
この同型で大きい容量のやつを安く提示してきてさ!!
さすが激戦区ww( *´艸`)クスクス
今度は10年はもってクダサレ。。。
↓ 噂の冷蔵庫w

石鹸♪♪♪ 

July 06 [Fri], 2007, 13:26
もうすぐ七夕だねぇ
明日は晴れるかな??

私は今週に入って頭痛と戦ってました。。。
やっと昨日からよくなって(´▽`) ホッ
やっぱ天気がいいといいのかもww
薬を極力飲みたくなくって、しかも2粒飲むとこを
1粒にしてるんだよねww
いつもだったら効くんだけど、関係ないかもだけど天気も悪くって
効かないみたいでとうとう2粒飲んだねw
せっかく新しいとこ登録したのにあんまりインできなくって。。。
(;´▽`A``
まっムリせずマイペースにいきます★
( *´艸`)クスクス

それはそうと。。。。
先週なんとなくテレビを見てたら
テレビショッピングが始ったのね。
普段絶対買わないんだけど、この間石鹸頼んでさ!
だってねw
朝晩と2種類の石鹸を使うんだけど、それが吸着力がすごいらしくって
汚れをすごい落とすらしいの。朝は栄養ブンが多い石鹸なんだって。
へ〜それはすごいなって思って
こういうのって高いんだよねぇって子供と話してたの。
そしたら1個3980円でさww
いまはキャンペーンで2980円!って言うの。
ほら高いよぉ〜なんて言ってたら。。。。
セットで4980円!!あわ立てネットもつけます!
しかも3980円のクレンジングもつけます!!

だってww( *´艸`)クスクス
これは買いでしょぉ!wwと思い、電話しちゃいましたww
(*≧з≦) ↓  ↓昨日届いたww

まだ1回しか使ってないけど、あわ立てネット!!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
おすすめ★★★

暑くてムシムシするけど。。。。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
お互いガンバロ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ゆうき☆
★プロフィール★
ゆうき
30歳 風林火山をLOSTにはまってる普通の主婦ですwバイク好き、ケツメイシ好き、カフェオレ好き。こんなんですが仲良くしてください♪
不定期でチャトレしてます★下のバナーからどうぞ♪
★出没サイト★
http://yaplog.jp/yuuki0023/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ