羞恥心 

April 25 [Fri], 2008, 18:41

凄く好きです!!
上地LOVEです。
メチャメチャかっこいい〜(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
これからもがんばってほしいです
なんか上地を見てると(*´∀`*)ホケェ っとなってしまうんですよYO
いつまでも応援ヾ(*゚Д゚*)のだ━ぉ

ハンゲーム 

March 31 [Mon], 2008, 15:50
ここをクリックしてみてください

好きな曲〜YUI 

January 14 [Mon], 2008, 11:33
Rolling sta    YUI

作詞 : YUI
作曲 : YUI

 もう我慢ばっかしてらんないよ
 言いたいことはいわなくちゃ

 帰り道夕暮れのバス停
 落ち込んだ背中に bye bye bye

君の Fighting pose 見せなきゃ oh! oh!

夢にまでみたような世界は
 争いもなく平和な日常
 
 でも現実は日々トラブッて
 たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days

転んじゃって いいんじゃないの
 そんときは笑ってあげる
 
 乗り込んだバスの奥から
 ちいさく ほほえみが見えた

 君を頼りにしてるよ oh! oh!

夢にまで見たような Seet love
恋人達は隠れ家を探すの

 でも現実は会えない日が
 続きながらも信じてるの Rolling days

つまずいたって Way to go!!
yeah!! yeah!!  泥だらけ Rolling Star!!

なるべく笑顔でいたいけど
 守り抜くためには仕方ないでしょ?

 きっと嘘なんて そう意味を持たないの
 〜All my loveng
 そうじゃなきゃ やってらんない
 
 夢にまでみたような世界は
  争いもなく平和な日常
 
 でも現実は日々トラブッて
 たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days

・・・そうわかってるって
 つまずいたって Way to go!!
yeah!! yeah!! 泥だらけ Rolling star!!!

チップ&デール 

January 10 [Thu], 2008, 20:47

今日初めて(*`・ω・*)ゞでぇす 

January 10 [Thu], 2008, 20:25
今日からブログを始めました!!
まだ色々とわからないことだらけですが、たのしくやりたいです<(*`・ω・*)


スポンジ・ボブ 

January 10 [Thu], 2008, 19:41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくお願いしヽ(*ゝc_,゜*)ノます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30