HN:有輝のブログ。                        有輝は関西人の中学二年生です。                    このプログには、日記や思ったことなどを書いて行こうと思います(ノ●´ω`)                         更新はめちゃめちゃ遅いと思いますが、             よろしくお願いします(´∀`人)                               もしここに辿り着いた方がいらっしゃいましたら、       遠慮せずに、コメントとかくださると嬉しいです(●´∀`●)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-v-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1年後 / 2006年02月10日(金)
最近ね、めっちゃ受験のことについて考えてんるんですよ(´・ω・`)
有輝にとって初めての受験になる高校受験が、
今から約一年後に迫ってきてるからo

前にも書きましたが、
有輝は一年の時、勉強してないんですよね(´A`
自分のせいなんだけど、特に、歴史が全然解らないです。
年号とか1つ2つくらいしか覚えられてないし、
徳川とか足利とか何にもわかんないょ(´+ω+`)
まぁ、歴史だけじゃぁないけど(`艸´

そんなんやねnけど、
有輝の志望校のK高校(自分、高校入ったら、
放送部入りたいとか思てんのに、
ここの放送部はあんまり良くないからどうかと、迷てるけど)は、
入試五教科やねんo嫌やぁ↓↓

けどね、有輝、看護士になりたいんだ。
二学期に職場体験して、有輝が行ったとこは、
幼稚園だったんだけど、終わってから、
将来、人のためになる仕事ができたらいいなぁとか思って、んで(*・艸・*)

一年の時は、三年が入試でも何も思わへんかってんけど。
ほんま、受験とか嫌やわ。
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
冬休み / 2005年12月23日(金)
冬休みキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!!!
-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

冬休みに、有輝は逆睫毛の手術をします(*ノω<)
二重になるってことです(*・艸・*)ドキドキ

三学期に、学校で「整形したん!?」とか言われそうやけど。o
医療法として、二重になるだけですからねっ!


睫毛が目に入らんようになるのが、嬉しい(´∀`)b


 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメント(0)
1218 / 2005年12月18日(日)
塾の実力テスト返ってきました!
めっちゃ悪かった(`艸´
予想よりは、良かってんけどね(´・ω・`)
五木テストやったし、点数めっちゃ低いっ(つд`
テキトーに書いたところが、運良くいっぱい当たってて、吃驚した。
クラス上がれたのは、このおかげやと思う(*´艸`*)

今のクラスは、英語がめっちゃ難しい(´・ω・)a
小テストでもボロボロやったし、授業早いし。o
ほんま、おいていかれてる。o○

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
 
   
Posted at 02:02/ この記事のURL
コメント(0)
new class / 2005年12月17日(土)
新クラスで、初授業を受けました。
少し、新クラスの授業を楽しみにしてたけど、
…嫌やった。o(´・ω・`

学校の期末テストは、あんまり良くなっかたんです。
塾の前クラスの最低目標点ぎりぎりやったくらいなんです。
現クラスの最低目標点は、越えていません。
塾の実力テストも、まだ返却されてないんですが、
先日も書いたように、有輝は一年の時、全く勉強しませんでした。

二年になると、一年の頃とは違い、勉強する気になりました。
は、復習しながら勉強することができ、
全く解らないというところはなくなりました。
けど、はそれができなくて、
今も、一年のの範囲は解らないところばかりです。

こんなんやのに、今のままで行けば、
進学校に行ける人のクラスに入れられて。o
その中で、有輝は下のほうやから、
置いて行かれてる感じ。

元々、実力不足やのにクラス上がったから、
冬休み明けに有るテストで、クラス下げられるかもしれへん。

でも、それは嫌なんで。

…前のクラスは、めっちゃ好きやったけど、
戻りたいとは思わへん。
前のクラスで好きやった子(恋愛感情の方ではないですよ)は、
上がってきてくれるのを待つ。


緊張する(・ω・A))



 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(0)
1216 / 2005年12月16日(金)
今日は、三者懇談でした。
一学期より成績上がってた。

ウレシ━━━━+(*´∀`*+━━━━ィイ!!

学年平均は、20くらい下がってた。
有輝の行ってる学校は、
市内では、とても有名なヤンキー校です。
そして、学校周辺で学力が一番低い学校です。
今回、五教科の学年平均、300下回ってた(тωт`)
有輝の学校の通知簿は100段階評価です。)

馬鹿校ァ'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

でも、数学が目標いかんかった(ノω≦、)
んで、担任が数学担当やから、
三学期は、その目標を取る約束をした(´∀`

o(`・д・´)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(0)
結果 / 2005年12月15日(木)
だいぶ日記書いてなかった。.o゚。(・Å・。`人)o.゚ゴミンネェ・・

土曜日に、長文書いたのに、エラーして、
有輝は、長文書くのはめっちゃ時間掛かるから、
すごい腹立って、移転しよっかなぁって思ってました。(ノωヾ*)
エラーしたのは長文のせいやし、ヤプログ重いしね(´A`
でも、止めときます(*´Δ`*

(・ω・)ノ------------------------

塾の実力テストも終わり、
新クラスが発表されました!

あんねぇ、
有輝、クラス上がりました!!
めっちゃ吃驚!
でも、嬉しい(´∀`)b

実力テストは、良くないと思う、
空欄多かったし(´Å`;;

明日から、冬期講習で新クラスで、
授業が始まる(・ω・)v
楽しみ♪
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
test / 2005年12月06日(火)
期末テストが、全て返ってきました。
家庭は、先生のミスで再び回収されたんですけど。
やばっかた(`艸´
塾のクラス下がるかも。。
でも、中間のときの方がやばかったんで、
クラス下がるって事はないんかなぁ。
クラス最低目標みたいなんは越えてるし。。

でもね、塾で実力テストがあるんですよ。今週の木曜日に。。
↑これと期末で考えて、新クラス構成。

一年の時、は勉強したことないんですよ(´Д`A ```
めっちゃ悪い点数とってました。(´Д`)━━…

今のクラスから落ちたくないー(`Д´)


でも、ほんまにやばい。o
キャ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ァァ━━!!
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
.jp / 2005年12月02日(金)
ブログ、復活しました⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

今、ネットの知り合いに教える気はないです。
個人情報とかめっちゃ書いちゃいそうなんで
でも、もしここに辿り着いた方がいらっしゃいましたら、
遠慮せずに、コメントとかくださると嬉しいです(´∀`

このプログには、日記や思ったことなどを書いて行こうと思います(ノ´ω`)
更新はめちゃめちゃ遅いと思いますが、よろしくお願いします(´∀`人)
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.