奨学金 

April 16 [Wed], 2008, 10:42
お金借りるのって超絶メンドイ( ̄〜 ̄)ξ

書類やらなんやらー。

しかも将来自分が返さなきゃいかんのよね……

パパンママン……あんまいっぱい借りんどこー?トキには返せないよ……(´;ω;`)
あんな活字ばっかの書類見たくないですっ(。`ェ´。)

(´;ω;`) 

April 14 [Mon], 2008, 22:52
今まで傍にいた人が突然いなくなるって哀しいよね……(´;ω;`)

頑張ってくれ!
応援してるからねッ

モス 

April 14 [Mon], 2008, 13:59
学内にあるモスバーガーを食した\(^_^ )

おいしかったぁ★
けど食べにくいから大変ー! ただでさえ食べるとき口のまわりにつくのに。スカートにこぼれないように鞄膝に敷いて食べたら見事にこぼしました。(∩゚д゚)
ひいといてよかったぁ!

春服 

April 12 [Sat], 2008, 22:35
♪♪♪(^_^)♪♪♪

洋服やすくでいっぱい買えた★あー幸せっ!

東京にいった友達とも連絡とれたし!
ふんふ〜ん♪
元気そうでよかったよかった\(^U^ )
頑張ってね★

うーん 

April 11 [Fri], 2008, 16:23
疲れたぁ

学校今日も頑張った★

まだまだ不慣れでストレス溜まるんだけど、だんだん慣れてくるといいな!

高校の友達といると落ち着くー。 けどいつまでも固まってたら新たな友人が出来ないから頑張るんだっ!
んで、かっこいい人を見つけて彼氏にするんだ!¨笑
今日生田くん似のかっこいー人見つけた(◆*UωU人けど授業中マンガ読んでたからねっ(。`ェ´。)

高校のときさんざん読んでたけど¨笑

みつかった! 

April 10 [Thu], 2008, 23:39
良かった……!

けど外にあったから……もしコピーされつたらどーしよぉぉ・゜゚(P口`q)゚゜・

当たり前やけどパパンに怒られたorz

ぅぅぅ。部屋の鍵閉めて寝ようかなぁ。

 

April 10 [Thu], 2008, 18:27
やばいやばい!

鍵入れ失くすとかもう本当……バカッッ!!(;_;)

リュック 

April 09 [Wed], 2008, 21:46
リュックとおっきな鞄買わなきゃ(pq'ロ`o)

持ってそうで必要な物って持ってないんだよなぁ。

もー 困るんだけど!

マ王26話くらい? 

April 08 [Tue], 2008, 19:10
コンラットの腕がもげたぁぁぁ!
ジュリアとコンラットの関係ってなんなんだろう?仲間って言ってたけど信じられない要素がチラチラ出てくるんだもん!

とりあえずジュリアの魂の生まれ変わりがユーリなんは理解しましたっ!だからコンラットはユーリをあんな目で見るんかな?

続きが気になる。早く見たいけどご飯食べなきゃ!

明日は休み♪フンフフン♪

ママン 

April 08 [Tue], 2008, 18:52
今ママンが昔の専門学生仲間と電話中ー('v`o)

トキのことも話してる……大学生になったとかなんとか。 

いつか未来に子供が出来たら友達とそんな話するのかなぁ。なんか不思議な感じ¨笑

夫の仕事の話とか子供が何才になっただとか!

変なのーー!\(~o~)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕季 トキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ、マリオ、BASARA、無双など?
    ・マンガ-漫画と同等アニメ!オールマイティだけど。 SEEDやらギアすやら。笛!、ドラゴンボール
読者になる
ハマったことはとことん追求ブログ!
でも、飽きちゃったらドンドン内容変わっちゃう傾向有りー!

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 奨学金 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 奨学金 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 奨学金 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 奨学金 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 奨学金 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 奨学金 (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» 奨学金 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» マイクロ (2008年03月11日)
アイコン画像ユウキ
» ぺーパーマリオC (2008年02月12日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 踊ろうよ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる