遅れましたッッ 

January 09 [Tue], 2007, 22:45
カなり遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!!
今年も1年,益々のご愛好,宜しくお願いいたします。


新年・・・ユウキくンわ,眠くて眠くて大泣きで迎えました♪
ぶっちゃけ,こっちも眠かったですw 笑

久々の更新・・・
袴姿をご披露♪

久 更 新 

November 23 [Thu], 2006, 11:01
更新さぼってましたアすいません・・・
今日はユウキの初歯磨きの画像です
分かりづらいですが・・・



のーたいとる 

November 16 [Thu], 2006, 21:31
何なンだこの差わ・・・
最近、ケータイ(てカ、カメラね)を向けると、
にこッってしてるょ・・・
撮られてること、分かってるし、
え、何、ナルシだったりする
特にネタがない・・・もうそろそろで歩きそうです
ただでさえ、大変なのに歩き回ったら、どうなるンだろう・・・il||li _| ̄|○ il||l
なあ、・・・頼むカら大人しくして

ァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 

November 15 [Wed], 2006, 21:10
爆笑!!!!なンと、ユウキが・・・・

消しゴム、食べちゃった♪笑


こンな感じです・・・↓↓
父「なあ。俺の消しゴムどこゃ?」
母・姉「はあ?知らンし。」
父「おーい、ユウキー消しゴム返して?」
ユウキ「・・・・・・・(にこっ)」
父「どこ行ったー?落ちてないカ??」
父「・・・もしカしてユウキ・・・食べた?」
母「そンなわけないし。ほら(ユウキの口に指突っ込む)」

・・・ズルッ・・・

一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ユウキ「・・・・・・・・・(えー(´Д`))」
一同「だはははははははははははははっははははははは!!!!!!!」
   「とうとう食べた!!ありえン!!道理で黙ってたのカ!!!笑」

・・・通じるでしょうカ?
とりあえず、めちゃ受けたわけですょ!笑
あー面白かった(●*'∀`艸)+゜ 笑

更新遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

本日2回目ッ 

November 11 [Sat], 2006, 21:45
ユウキは1歳にして携帯が使えます笑


なんか普通の載せ方ができなくなっちゃいました(死

How cute!! 

November 11 [Sat], 2006, 11:49
更新してなかった;汗
これ・・・
可愛くない!?(姉バカww
まぢで女の子みたい♪
惚れるなょ♪(死w

只今・・・ア●パ●マ●のビデオ見てます・・・
すっごい真剣な眼差しで・・・
DVDのデッキを壊そうとしています(笑)
怖い・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

. 

November 08 [Wed], 2006, 18:56
今日のユウキはすこし熱っぽかったです・・・多分大丈夫だとは思うけど。
今日の画像★

 なんか載せ方変ですが・・・許してください 汗
             
の画像はおもちゃの車に乗ってます♪
今日は一生懸命シリーズでした・・・藁
                             姉Aより↑

☆★☆★ 

November 07 [Tue], 2006, 18:41
今日はリクエストがあった変顔&昔の写真を載せたいと思います(∞'3`八'∀`*)

    

タイプがバラバラの3枚ですねえ笑
奄フ画像の緑の物体は・・・カエルのマスコットですw
見てくれた人はコメントもらえると嬉しいです‐↑
                                       By姉A
◇◆◇
姉@=の姉
姉A=真ん中の姉
です♪

更新♪ 

November 06 [Mon], 2006, 18:34
昨日とついさっきのユウキです♪
ご機嫌さんです。可愛い♪♪(爆)
コメントしてくれた人、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね★









姉@ょり★

2回目♪ 

November 05 [Sun], 2006, 18:35
ゆうき君です♪
髪切って、
オン・ザ・まゆげ!!
に、なりました♪
ちょっと、よだれが付いちゃってるけど・・・(汗)
そのうち、昔のも載せたいと思います♪ By姉@
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みほの
» のーたいとる (2006年11月22日)
アイコン画像もなこ
» ☆★☆★ (2006年11月08日)
アイコン画像みほの
» ☆★☆★ (2006年11月07日)
アイコン画像ちカ仔りン.+刀K
» 更新♪ (2006年11月07日)
アイコン画像もなこ
» 更新♪ (2006年11月06日)
アイコン画像ぽてこ
» 2回目♪ (2006年11月06日)
アイコン画像嘉仔
» 2回目♪ (2006年11月05日)
アイコン画像みほの
» 初めまして。 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-tenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる