ぬほっ。 

December 28 [Thu], 2006, 16:36


こんにちはぁ。遅れてごめんさなぃ。。

男の子めっちゃかわいいカッコイイょ!!vv

ウチも年賀状おわらなぃょー><。
描いてる書いてるのです。

次はチツボ!

目とこらしても見えないもの……。 

December 23 [Sat], 2006, 15:29

遅くなってゴメンね…。
えと、↑の絵は男ノコ(仮)だよ
服、むっちゃ適当。。

ランクリどーしょっか。(何


ていうか年賀状終わらないいいいいいいい(何

次は風雅だよvv

さむー(・∀・)ワラ 

November 25 [Sat], 2006, 9:42


なんかすんごぃ昔に描いた絵。の元絵。。
顔がつぶれてる!!!!!!!ぎゃぁ。

てゆぅかフルバおわったんだぁ〜〜〜〜〜(泣)
さみしーねー。(何ぃ

うん。てゆぅかサイトのRCリクどうする????
なーんかほったらかしたまんまだけど・・・・・・(汗)
もぅRCとかしちゃいますかぁ??(ぇ

あ、別にバトンしてもいいんじゃなぃのぉ?
うん。(何

次はしほでぇす。

いつまでも…。 

November 22 [Wed], 2006, 14:08

フルバ最終回だからフルバの絵を飾ってみる。。(ぇ)

ほんと、なんでこの日記やってるんだろーね?
まあ気にしない。。(ぇ)
テスト終わって良かったーー

てわけで、バトンやるね。(なんで)
バトンやっちゃだめだったらごめんね。。(ならやるな)


ヲタクバトン


◎詳しい内容も、題も知ってる。

○知ってる

△名前だけ

×知らない



約束

※見た人は必ずやること、見た人はやリましょう。

※最後にテーマを一個足すこと。



■NARUTO               

⇒△


■D.Gray-man            

⇒×


■テニスの王子様         

⇒△


■BLEACH              

⇒△


■ONE PIECE            

⇒△


■ガンダム              

⇒△


■ファイナルファンタジー      

⇒△


■EVANGELION           

⇒×


■ドラゴンクエスト          

⇒△


■BLACK CAT            

⇒×


■学園ヘブン             

⇒×


■ドラゴンボール           

⇒△


■北斗の拳              

⇒△


■セイント星矢             

⇒×


■ボボボーボ・ボーボボ       

⇒△


■HUNTER×HUNTER        

⇒×


■銀魂                 

⇒△


■DEATH NOTE            

⇒△


■魔人探偵ノウカムネウロ      

⇒×


■ウテナ                 

⇒×


■アラレちゃん             

⇒○


■パタリロ                

⇒×


■地獄少女                

⇒△


■エウレカセブン             

⇒×


■ゼノサーガ              

⇒×


■サイバーフォミュラー         

⇒×


■ストリートファイター          

⇒×


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

⇒×


■こいつら100%伝説          

⇒△


■スラムダンク            

⇒△


■名探偵コナン            

⇒◎


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

⇒×


■ツインシグナル           

⇒×


■GANTZ                 

⇒×


■ギャラリーフェイク            

⇒×


■ローゼンメイデン            

⇒△ 読みたい><


■MONSTER                

⇒×


■幻想水滸伝               

⇒×

  
■おおきく振りかぶって          

⇒×


■RAVE                   

⇒×

 
■メダロット                 

⇒×

  
■マリア様がみてる            

⇒△


■幽★遊★白書              

⇒△


■テイルズ                  

⇒×

  
■バテンカイトス               

⇒×


■LOVELESS                 

⇒×

 
■エア・ギア                 

⇒×


■名探偵ホームズ              

⇒×


■鋼の錬金術師               

⇒△


■B.B.JOKER                 

⇒×


■ペルソナ                  

⇒×


■拝み屋横町顛末記            

⇒×


■ハチミツとクローバー           

⇒○ 読みたい><(そればっか。)



■アイシールド21              

⇒×


■マザー2                  

⇒×

 
■フルーツバスケット            

⇒◎ だいすき><

宿題・・・・・・・・!!!!!!!!!! 

November 19 [Sun], 2006, 11:06


お久し振り〜〜
なんかこの絵日記やってる意味があるのかよくわかんないけど。(ひどぃ 

ってゆぅか絵がなぃ!!!!!!!!
この絵は千影にあげた絵の元だけど・・・・・・・
なんかきたなぃ!!ガサガサー・・・・・・・

ってゆぅかスキン変えたょ〜
カスタマイズとかめんどくなったからやんなかったけど。(ぉぃ

てゆぅか(何 宿題おわったなぃー
どーしよー

次はしほ

ほんとうはすべて知っていたの。知らないふりをしてさけてきただけ。 

November 18 [Sat], 2006, 10:04

こんにちはーv
や…ほんと遅くなってゴメンね。。
ていうかヤプログ久しぶりすぎだよ><
スキン変更とか全然良いよ
ていうかお願いします(死)

なんかこのウサギも使い回ししている気が……
よーく見ると変なとこがいっぱい…

あと!改名したんだってねBlogで見たよ

Next 風雅(合ってる)

キャーーーーーーーーーーっ。 

August 28 [Mon], 2006, 9:33


おはょー なんかすっごい久ぶりー
ってゆぅかヤプログも久ぶりだー><
 
あー完走しててよかったねー
ってゆぅかあみちゃんカワイーvvvvv
ゆうきはツバサのサクラかいたんだけど・・・・・・
なんか、ヘン。
しかもピンクばっか

スキン変えてもらったのに悪いんだけど、
スキン改造していいかな??(できるかわからんが。。

次はしほ

久しぶり!!!! 

August 28 [Mon], 2006, 8:48

久しぶりやねん!((何

忘れてましたゴメンね

あと、スキン勝手に変えました
季節先取り((ぇ

あ、アンガールズゴールしてたね
よかったよかった
よく頑張りましたってかんじだね
のイラストは24時間TVを祝ってみたいな。
あみちゃん関係ないし

久しぶりのヤプログ、おもしろいわ


次はゆうき☆

おはよう〜 

May 20 [Sat], 2006, 10:53

おはよぅございますぅ〜
今日二度寝してしまったよ〜
お母さんと弟がピアノ行ってきまーすって出て行って、
そしたら弟が『まだ寝てるよ・・・』って言ってきて、『なんで!?』って思ったら
私はまた1時間ぐらい寝て、お母さんと弟は帰って来てたんだよっ

でもなんか最強に幼稚な夢見てたんだよね・・・ 言わないけど・・・

今日楽しみだね 疲れそうだけど・・・

次はしほ

きゃーうvv(何 

May 16 [Tue], 2006, 19:49
私こそ止めててゴメンね

もぉ最近バカすぎだよっ
っていうか、Hクンが好きぃ!!!!(ォォ

今日、バカって言われたっぽいケド…
そんなことも嬉しいんだよぉっ!!!!!(ダマレ

明日総合ないや…
こうなったら見つめるのみ!(ヘンタイ
もぉ授業中めちゃくちゃ見てるわ!!!!(ヤメレ

あーどぉしよぉ
社会教室めっちゃめっちゃ楽しみよぉ

あ、今日の帰りにブログにかいたとおりHクンいたのよ!!!
スロープのとこに!!!


結構うまくいった絵!
でもめちゃヘタ…


次はゆうきだゼ☆ミ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原ゆうき&さくらいしほ
読者になる
二人とも女です。
中学生やってます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリィ
Yapme!一覧
読者になる