学校始まりましたぁ〜 

April 08 [Fri], 2005, 14:16
はぃAこんにちゎ〜

今日から学校でした

ダルかったけど友達といっぱい話せたからってことで許してちょん

みんな久しぶりでメチャ面白かったyo

オィラゎ半分ひっきーちゃんでつから|_-)/イヨウ

てかねぇ新しく赴任してきた先生一人かっこいい人いるねん・・・

背かなり小さいけどまぢかっこいい・・・

毎日気合入れて学校逝こぅっとλ....


放課後に友達とプリ取りに逝ったんだけど

2年の糞餓鬼カップルにさりげなく抜かされてムカついた



マヂ殺すぞ



とここで言ってストレス解消してみるテスト

2年調子こいててうざぃ

マジ死ね(,,゚Д゚)†


まぁ、それゎおいといて

プリでレギュラー(ハイハイハイ)のまねしたら

顔がありえん事になってた

ちなみにゆぅきゎ西川くん?だったyo

まぢめにあるA探検隊必要なぐらいやばかった

まぁ、涼しい顔でスタンプで隠させていただきましたょ

そんだけ

あー今日ゎアレだね

ソフトバンク対西武だね

松坂和田さんですょ

おもしれー

って言うか聞きたいんですけど和田さんってイケメンですか?

そーゎ思えないのゎユゥキの目がおかしいの?

ムネとかなら分かるけど

まぁ、ムネもかわいい系ですよね

いくらなんでも23歳にムネりんはないと思うけど

やっぱり行けめんとゎ思わんけど

オィラゎ和巳さんかなぁ?

コワメンであることゎ確かだけど

 

April 07 [Thu], 2005, 18:50
どーもA( ノ゚Д゚)野球大好きゆぅきです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初日記です。ぃや楽天も一時期やってましたけど
なんか可愛らしいブログでちょっとがんばろーかなぁーみたいな
てか春休み終わりですね・・・(・ε・;)
後1年ぐらいあっても良いのに・・・みたいな

あーきょうソフトバンク試合やってないからヒマッスね
早く和巳さんが見たいyo
ムネゎ背中が軽く張ってるそうで
だいじょうぶかしら・・・
選抜も終わってしまったしねぇ
駒苫も負けたし

言い訳もできないぐらい完敗でしたよ(泣

大西さんのカーブすごいっすょ
ありゃ打てないって
まぁ、しばらくは

プロ野球(パリーグ)中心でがんばりまつ

ということで読んでくださるみなさま、ブログさん(?)よろしくです ( ゚Д゚)グラッチェ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-sh66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる