うおおお 

November 21 [Mon], 2005, 22:22
学校帰りにHちゃんと広ちゃんのおうちに乗り込んだら。
ズボンを貸してくれたので、スカート脱いだら。
ああ、こんなヒトいるよね、周りにいるよね。的な人になれました(何
だから普通の男子学生みたいになったってことだよ!(死
ムービーでとったり写メったり。あああケータイが壊れてなければ…・゚・(ノД`;)・゚・
カメコは随時広ちゃんでした。カメラに移るの嫌がんのこの子ー(ぶぅ/ブタ
佐倉不細工だけどカメラ映るの大好きだから☆(溶けきれ
またもや広ちゃんのベッドで本気で寝そうになったのは内緒だぞ(何


今さらながら拍手のお返事…!遅刻してごめんなさい(平謝り/ぉぃ
・草薙様
ぎゃー!!めっさ久しぶりです!!うぉんありがとうございますっ!
あたしもあなたが好きです!今度はキスの嵐ですからね!むちゅ!!(ぇ


・りんご様
マジッスか!萌えましたか!うれしいですvv(笑
有言実行ですよ!しないと抱きしめてはなしませんからね!(邪魔


・マンガ楽しいですー更新楽しみですっ
うぉお!時間が出来次第アップしていくんで楽しみにして下さいなvv


うぉおおおおおおおおおお
いやぁ現実逃避もいいところだけど明日からテストじゃね?
テスト終ったら遊びに行く予定はぎっちぎちなのに、ねっ!!

いえーい! 

November 18 [Fri], 2005, 22:43
午前授業だった今日、授業中にごりごりTearsの3人描いてました。
広ちゃんにプレゼーント。喜んでもらえたかなー

さって。今日は午前授業ってことで午後からみんなでファミレスでベンキョ。
楽しかったさ☆しかし食いすぎた…_| ̄|○川
太ったよ、絶対。体重計のるの怖いよ。前にも増して…!!
本格的にダイエットしよう。これ以上太ったらトドになる…!I YA DA … ☆

高桂、なんだかんだ言って下書きしてます。
流行おくれだろうがなんだろうが私のカプ道貫けばいいじゃないか。
もう最近マジで高杉が好きになってくる。退と高杉絡まないかな。そしたら生で高山。
これで怖いものナシじゃん☆(何の話
それにしても高杉ってあまり描かなかったから描きにくいというより…むー(何よ

練習した結果がコレ(←)なのだけど。これはっきり言ってさ。うん、あの、ね?
君はなんてかっこうしてるんだ、晋介くん。(校則違反の減点だね☆
絵板慣れてないのバレバレ。マジ苦手だよアレ…!!_| ̄|○川
ホントは高杉練習だったんだけど途中から男の上半身練習になっていた気がする。
赤と黒と黄色しか使ってない色彩感覚まるで零略してAKKTNSKMZだね。(意味プー
あがががが。
レンシュシマス…

ひへへ! 

November 16 [Wed], 2005, 21:21
へへへ。スキン変えてみました。気分転換気分転換(*´∀`*)
とりあえず受験終わるまでコイツと付き合っていくであろう。
ていうよりもパソコ触る機会減るだろうなぁ。もうちょっと頭よかったら
受験間際でもお気に入りのサイトさんぐるぐるめぐるだろうに。


てゆかジャンプ!ぁ、こっからネタバレです;;
桂がぁぁぁああ!!桂がぁぁぁああああああああ!!!
もうソレしか感想が出てこないよ!髪がぁぁあああああああ!!!!
あの長い髪が好きだったのに!高杉ィィィィィイイイイ!!!
あんなに短くなっちゃって…・゚・(ノД`;)・゚・
オフ友と話してたらもうこいつ誰だよって域だよ…!ヅラぁぁぁぁああああ

私はね。私の好きな高桂はね!
高杉は無駄に長い桂の髪が好きだったんだよぉおおおうぉおぉお!!
桂の髪をいじくるのが好きで、桂の髪を引っ張ったりキスしたりするのが…
私の高杉は大好きなんだよぉおおおおおお!!!(シャウト
桂は常にそれが好きだとよかったのにさぁぁぁあああああ!!!!
ウォ大青嗚呼ああ青々ぁおあぁうぇhrtなpg;くぁ!!
早くのびないかな。でもそれよか流行おくれで長髪桂描くか…?
めちゃめちゃ高桂描きたくなっちゃよ!(死


うおおお!
デスノの漫画アップしたいよぉおお!
月Lで流行おくれです。手錠プレイの時です。でへ!
つかメロカッコいいよね!直毛になったからかな!でへ!
惚れちゃうな!げへへ!!

菌糸類と銀新類 

November 14 [Mon], 2005, 20:42
今日勉強を広ちゃんとしてましてですね。
化学(バケ学と呼んで下さい/死)のお勉強をしていまして。
佐倉がものの見事間違った答えを書いてしまい。(頭プーだから
その答えを菌糸類と書いてしまったのですが。
広ちゃんがこんなときに素敵な一言を発してくれました。

「銀新類でよくない?」

神かアンタは!銀新とかいっちゃったんだよあの子!
菌糸類が銀新類だよ!あたし感動しちゃって窓際の席で寒いながらも
笑いすぎて体あったかくなったから!ある意味感謝vv
そのあと広ちゃんのノートにハートと銀新と土山って書いたら
広ちゃん見た直後消されちゃったわけだけどね!(アレ心がちょっと痛む…
それにしても銀新類はすごいね…あの場でこんな素敵なこといえるなんてっさ☆


ああああ、そういえば佐倉のケータイがね。ぶっ壊れました。
だいぶ前に。オフ友から返事返ってこないよーって言われたので
ケータイ見ても別に大丈夫かなとか思ってたんですけどね。
でもね、この子(ケータイ)勝手に電源入れたり切れたりするの。
あのときばかりはホント、呪われたのかと。着信アリかと。
その後ケータイ調べたら壊れてることが発覚したんでね…・゚・(ノД`;)・゚・
ケータイに裏切られること多いんだけどぉおおぉぉおぉぉぉおおおお!!!!
ってことでケータイ復活するまで写メ日記はオヤスミですさ…・゚・(ノД`;)・゚・
佐倉のことだから買い換えるの春か夏か秋になりそう(なんでだよ
ルーズな性格だから。(死

人間性バトン 

November 14 [Mon], 2005, 19:01
桐生様からバトン頂きましたー♪でへへありがとうですvv

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
かわいらしくて妹のようだ…(待って
でもどこかに小悪魔ちゃん的なお顔を隠した子です(待ってYO

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
大方この2タイプで分かれます。前半はヤオイ系、後半ノーマルで(ぇえ
+ヤオイ+
☆腐女子 ☆ゆうきりん ☆肌が白い ☆腹が黒い ☆ライオンハート

+ノーマル+
☆遅刻魔 ☆眠そう ☆ロッキー君 ☆コンタクト ☆パンダ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
☆自分くらいハイテンションの人 ☆ノリのイイヒト
☆くだらないことにも一緒に笑ってくれる人
☆我侭言っても付き合ってくれる人 ☆ちゅー好きな人(待って

■では反対に嫌いなタイプは?

☆非常識なヤツ ☆人に[最悪][最低]本気で言える人
☆仲のいい人の中でも態度急変するヤツ
☆ナ ル シ ス ト v ☆一人称が明らかにおかしい人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ニンゲンニナリターイ。てゆか話しかけやすいムードになりたい(ムード?
ムードメーカーでもイイヨ。トラブルメーカーでもバッチ恋。
コーヒーメーカーでもいいよ。淹れてやる!!(いやん

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう!みんなだいすき!ぶちゅ!
だから一生俺について来い(嫌

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人!?そんなに友達いないよ…!可哀相なこと言わすなや…!!(半泣
ちーちゃん〔仲良くなれば怖いものナシ!めっちゃ面白い子ー♪〕
暁くん〔何か…側近っぽいです(何)世話してくれるし…頼れる人v〕
シカサマ〔可愛らしいのにすっごい面白いお方v愛 し た い !!〕
つなサマ〔やっぱ可愛らしい方です…!きゅんきゅんするーvv〕
広ちゃん〔ぶっ壊れたキャラのほうがスキです。(ぇええ!!〕

そんなところ…かな…;スルーOKですので(*´∀`*)
桐生サマバトンありがとうございましたーvv

801バトン 

November 09 [Wed], 2005, 21:51
801バトンまわってきたよ…Jちゃんスキだよねコレ(待て

■好きなシチュエーション受けが攻めの肩やら膝を借りて寝ちゃうのとか
攻めが受けに『保健室逝こう』とか誘っちゃうのとか
本当は2人とも保健委員がいい。アレどこかのおりきゃらーずだ!(確信犯

■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
攻/『可愛い』受を愛でればいい『…こっちこいよ』とか。【…】忘れないで!(ぇ
受/敬語あとちょっと我侭だとイイヨ。『一緒に来てくださいよ』とか!

■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
攻めは多分『早くヤろう』とかいうの。性急になっちゃだめ!
受けは…小倉●子的なぶりぶり感。語尾が『〜vv』ってなってるのも微引。

3人で 

November 08 [Tue], 2005, 23:39
今日学校が終わったあとに広ちゃんとHちゃんがおうちに遊びに来ました。
というよりお昼ご飯を食べにきました(ぇ
で、広ちゃんのおうちに行く前に3人で映画の話をしてたんですけど…
コメディ系だとかホラーだとか。いろいろでてきたんですけども
そこでね、佐倉の大好きなアルマゲドンの話になりました。
Hちゃんがアルマゲドン見たことないって言ってたんで、
佐倉が一番感動する所超熱心に説明していたら、ら、ら、
なんかね、目頭が熱くなってね、思い出してね。ぶっちゃけ泣きました。
2人もビビッただろうけども当のアタシも結構ビビリました。
自分がそういうやつとは知ってはいたけどもさ!
あれですよ!?他人に映画の紹介してる時「感動したんだよ!」っていうのは
わかりますけどね!
お前泣くなよ!泣いてどうするんだ!って感じでした。
うん、マジで。Hちゃんが「もらい泣きするからやめてー!」って言ってたし…
広ちゃんからは「映画の説明しながら泣く人初めて見た」…そりゃね…
あたしもね、映画の説明しながら泣いたの初体験ですから!


ええい続きが長いんでこれでもまだ見るって人は
続き読んじゃってくださいな☆あたしの書く文字だから楽しいことないよ…!

ロッキー 

November 06 [Sun], 2005, 0:05
どうしても。どうしてもね。
ニュースとかでラッキーやらマッキーと聞くと(どんなニュースだ
それがロッキーとしか聞こえないのが今の状況。
素敵ミュージカルが原因だなんていえない(言ってる
ロッキー君、会いたいです(死) SU KI DA

ちょ、もうマジではっきり申しますと明日朝早いからさっさと寝たいぜ…
なのにねらんないぜ…そういえば兄貴が帰ってきました。
また明日には静岡へ帰っちゃうんだろうケドも。
今の私にはそれよりもお金を貯める事が先決であります…!!
もうすぐプチ休止に入ると思いますー;;
でもまだ未定。なんか予定とか未定とか多くてすみませ…

ビバ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 22:53
うぉおおおぉお!やっばい眠いー…!
最近日付が変わる前には寝ちゃう佐倉です。
なんて偉い子なんだ…!!(ビバ☆錯覚。

今日は午前中ずっとベンキョしてた。
その後買い物に行った。友達のBDプレゼントを買いに…。
無駄にたくさん買い込んじゃったよ…自分のだけど(死
何がいいのかは知らんがクッション買ってた。ビバ謎!
大きい割には安かったからさ、ま、いいじゃん?(誰に言ってんの
おかげでお財布が寒いってうるさいです。
もうお金がない状態なのでしばらく遊びに逝かない予定…予定。


だって予定は未定だモン!!

ぼーやー 

November 02 [Wed], 2005, 20:48
やっべ!!超嬉ぴー(キモイところ痛い。
嬉しいんだよ、だから!
日本昔話がテレビでやってたよぉお!!!うぉお!
昔からごっつ大好きだったから嬉しいよぉおおお!!
毎週水曜必ず見るよ昔話!!今日も見たよ熊の子見ていたかくれんぼ!
あー…もう、ホントSU KI DA !!
普段テレビなんて見ないんですよ、佐倉。(何故。
前はCMを覚えるほどテレビっ子だったけどなんか最近全然見なかった…
くっそ…いっちゃん最初から見たかったよぉ…



夕方友達の家逝ったらムシキングってのがやってたよ。
なんかそこの姉妹が仲良く見てたんで紛れ込んで見ていたらさ。
いいね!おもしろいね!マジで正直な感想でした…!
ソウマかっこいいよぉおお!!!惚れ込んじゃうよ。もう。(ぇ



でもあたしは文化祭でいらしてくれた●ッキーくんの方が好みだけどね!(死のうか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-s1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる