ラブミースルーザナイト -Love Me Thru The Night-

October 22 [Thu], 2009, 13:37





三木眞一郎×野島裕史

ラブミースルーザナイトやばい…やばいです!!<>///<>

オススメされて聴いてみたのですが、まさに私の求める三木さん…!!

後に書きますが「しなやかな熱情」から三木さんにはまった私からすると、三木さんのテンションの低い攻めはもう信じられないくらいツボなのです!!

----

あらすじ

友情と恋愛のさかいめはどこだ…? 名古屋に単身赴任中の親友・時田ひろは実家があるにも関らず、上京すると必ずオレ(柏木律)の家にやってくる。オレがゲイで、密かにひろに恋心を抱いているとも知らず…親友から恋人に。恋の切なさ、喜びを知る人に!!

---

自分の中にしまいこんでいる葛藤と欲望、でもそれを押さえ込んででも一緒に居たい大切な人。

10年続く恋は不器用で、聞いていてすごく切なくなります…

結構ローテンションで続きますが、内容がしっかりしている上に三木さんの声が所々でドキっ!とさせてくれるので、全然飽きる感じが無いです。

野島さんの声もほんとにいい…!!まさに役柄にぴったりで、作風に凄く会ってました…!!!

野島さんと三木さんの絶妙な距離感、呼吸…^p^

そして三木さんの「おいで」……^^^^^^^^^^

やばいいいいいい!!!

しっとりとせつないCDを聞きたい方にオススメ!!

はじめまして!

October 22 [Thu], 2009, 13:00


BLCDにはまりすぎて、しばらくはmixiで萌を叫んでいたのですが、日記描きすぎていいかげん迷惑かな…ってことで新しくブログつくっちゃいました^p^←

BL小説・CD感想など萌えをどんどん描き散らかして行こうと思います!

よろしくお願いします^^!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:烙耀
読者になる
三木眞一郎さんの声にはまっています…(;Д; 
子安さん、杉田さん森川さん神谷さん、鈴村さん、櫻井さん、書ききれないけど好きな声優さん多すぎて爆発しそうです!!
同じ衝動を抱えてる方、よかったらお友達になりましょう…!><
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuki-rakuyo/index1_0.rdf