コードギアス 反逆のルルーシュ 経典なせりふ2!

January 20 [Fri], 2012, 11:55
1.白い雪は绮丽だと思う。私は嫌いではない




2.我が名はゼロ、力ある者に対する反逆者である!




3.お前は责任をとらなければならない。奇迹の责任を!




4.私は既に悪魔と契约してしまった。今更神とは仲良くできませんよ




5.结果は全てにおいて优先する!




6.ぜん世界闻命.私はブリタニアていこくだい九十九代こうていルルーシュ ブリタニア,今世界は私すのに属.Kの骑士团 もう 抵抗してない 吾が覇道は広くて平坦で ルルーシュ ブリタニアが命じる 世界には仆が臣服!




7.俺は世界を杀し、世界を造る





おわる

コードギアス反逆のルルーシュ もっとも経典なせりふ\(^o^)/

January 19 [Thu], 2012, 18:52
1.お前が魔女ならば、俺が魔王になればいいだけだ


2.ルルーシュ·ヴィ·ブリタニアが命じる


3.俺は、お前に会うまでずっと死んでいた


4.王様から动かないと部下がついてこないだろ


5.撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ


6.契约だ。今度は、俺からお前への


7.ばかは、世界ではない理想的な机能のみの


8.ただ立ってここでは、私たち患者しなければならないですか? 无力な人々


9.人々よ!我らを恐れ、求めるがいい!我らの名は、黒の骑士団!


10.我々黒の骑士団は、武器を持たない全ての者の味方である! イレブンだろうと、ブリタニア人であろうと…。


11.日本解放戦线は卑劣にもブリタニアの民间人を人质に取り无残に杀害した。无意味な行为だ。 故に、我々が制裁を下した。

12.クロヴィス前総督も同じだ。武器を持たぬ、イレブンの虐杀を命じた。 このような残虐行为を见过ごす訳にはいかない。 故に制裁を加えたのだ


13.私は戦いを否定はしない…しかし、强いものが弱いものを一方的に杀す事は、断じて许さない!





つづく

Kの骑士団の宗旨

January 19 [Thu], 2012, 18:36








1. 「人々よ! 我らを恐れ、求めるがいい!我らの名は、黒の骑士団!! 我々黒の骑士団は、武器を持たない全ての者の味方である! イレヴンだろうと、ブリタニア人であろうと…」


2. 「日本解放戦线は卑劣にもブリタニアの民间人を人质に取り无残に杀害した。无意味な行为だ。故に、我々が制裁を下した。 」


3.「クロヴィス前総督も同じだ。武器を持たぬ、イレヴンの虐杀を命じた。このような残虐行为を见过ごす訳にはいかない。 故に制裁を加えたのだ。」


4.「私は戦いを否定はしない…しかし、强いものが弱いものを一方的に杀す事は、断じて许さない! 」


5. 「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ!! 」


6. 「我々は、力あるものが、力なきものを袭う时、再び现れるだろう。   例えその敌が、どれだけ大きな力を持っているとしても…」


7.「力あるものよ、我を恐れよ!力なきものよ、我を求めよ!世界は!我々黒の骑士団が、裁く!! 」

「コードギアス 反逆のルルーシュ」最終の感想

January 17 [Tue], 2012, 17:51
「コードギアス 反逆のルルーシュR1」はもう終ったしまいました。


私は本当に感動されていました。



「コードギアス 反逆のルルーシュ」この作品で何故そんな大人気でしょうか?みなさんはその原因を考えていませんか?


人びと、人間は、全て幸せを追い求めのために存在する。


ブリタニアの少年「ルルーシュ」を望んた事はただ小さな幸せだけなのです。


それは何か特别じゃない。



せめて彼のその行動の原因はただ人にとって、普通の物である、それともっとも小さな願いです。


そんな夢、そんな誓いは誰に否定出来の?誰か资格で否定しての?


しかし、希望するか希望しないかにしかも、誰にも必然で他の人と、世界との关联たので、そのよって限定と束縛してされています。


そうだとすると、世界の意识の前に人の思うという物はただの無力である、仕方無いの縹渺の存在であります。



罪と罚。运命と裁決。ルルーシュの前にさえぎったのは「自分を埋めた因果」、「人情の常の恨み」じゃないですか?


たとえそのように、彼は感謝するべきであるかも知れない。



そう、せめて感謝するべきである、人は幸せを追い求めのために存在するです...


一つもてない希望、一つ小さな願い、絶望の中に生まれています。






おわる

コードギアス 反逆のルルーシュ

January 17 [Tue], 2012, 13:20
前週に4ヶ日だけで「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ました。


すごいでしょうか


「コードギアス 反逆のルルーシュ」は本当に素晴らしいアニメだと思いまーーすっ
主人公のルルーシュは格好が良いだと思う、シーツーもすごく美しいです


以前、私はこのアニメに注意して無いし、趣味が全然なかったんです。その長い名前だろう、見ているは私の好きだタイプじゃないらしい、それとも、あの時の私が「ワンピース」と「名偵探コナン」を気に入ることがありましたから。家にただ一本のマンガがあります。



突に暇があったから、前週で...

何か探し見ることが欲しいでした



「ルルーシュ」この名前は急に覚えていました。その時はただ試したいと思ったから



考えていません、そんなに、すごく素晴らしい...感動しました


今は「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を見ています。



楽しみにしていますよーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうゆう
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年12月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ACG
    ・アニメーション
    ・まんがを見ること
読者になる
せめてアニメとともに...
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuki-misaka/index1_0.rdf