サクラクロニクル 

2006年04月01日(土) 18時34分
モコナ 108の得意技。
寂しい人はわかるの。
ファイのこともね誰もせめないよ。シャオランもくろがねもさくらもみんな。
旅をしていくうちにサクラみたいに温かくなるといいな。

パソコンとか 

2006年03月18日(土) 9時09分
WINNYが悪者扱いされてますが、
WINNYを削除しても、ウイルスはなくならないのですよね。
すごく、不思議なのは、WINNYが何のために、警察などの官公庁に必要だったのか。
個人のパソコンだけでなく、公用のものにも入ってたのですよね。
WINNYなどのファイルを見つけて自動ダウンロードするものは危ないということは、
中級者以上ならば誰でも知ってるはず。
メールでの添付ファイルはウイルスチェックしてから開くのと同じで、
外部(自分のPC以外)からの情報はすべてチェックしておくのが常識です。

ウインドウスXPが入ってる地点で、危ないOSなのです。
だからSP2でセキュリティ高めないと、いけなかったのですね。
XP自体、.NETframeworkとか色んなソフトがついてきているので、トロイ系のソフトが入ってるのです。
最近のコマーシャル見てもわかるとおり、外から操作できるパソコンって危ないです。
WAKE ON LANとかいろいろ。

私は、いまだに2000を使ってます。
98SEがもうすぐ寿命になりますし、新しい時代のパソコンが必要ですね。
VISTAが出るまで待つか、LINUXかINTEL・MACにしようかな。超漢字とか。

サクラクロニクル 

2006年03月04日(土) 18時37分
大きいわんこ
まだ命数つきてないのに、自分から生きようとしないやつが一番きらいなんだ。

欲しいものバトン 

2006年02月16日(木) 2時25分
1 今やりたいことは?

占いの本を出したい。

2 今欲しいものは?

新しいパソコン

3 現実的に考えて今買ってもいいもの

任天堂DS

4 高くて買えないもの



5 タダで手に入れたいもの

城(豪邸)とお手伝いさん。

6 恋人からもらいたいもの

共有する時間。

7 恋人にあげたいもの

LOVE

8 このバトンを回す5人

ツキアイゲノム2バトン 

2006年02月13日(月) 20時33分
1 ツキアイゲノムは初めてですか?

初めてデス

2 オモテゲノムはどうでした?
クールでした。人は人、カモメはカモメ 割り切りがたのコミュニケーション

3 ウラゲノムはどうでした?
ナイト 仲間に頼りにされたい
ジェネラル 大胆な采配で物事を進める
リアリスト  情報や事実に基づき合理的に物事をジャッジする

4 感想をどうぞ

あたってるかなと。


誰か、やってみたいヒト、やってみてください

ツキアイゲノム2URL ↓ ↓
http://www.charamil.com/diag/

聖母マリアの奇跡 

2006年02月05日(日) 19時59分
聖母まりあ

あなたを知る20の質問バトン 

2006年02月02日(木) 1時28分
紅玉さんからもらった
あなたを知る20の質問バトン

1 家に帰ったらまず何をする?

メールチェック

2 普段家での格好は?

ジーパンに、青、白、緑を基調とした服。

3 部屋はどんな感じ?

至ってシンプルな床暖房。本、グッズ、PC(テレビ兼務)、ビデオ、ゲーム機(PSではない)、コーヒーメーカ、紅茶セット、デジタル時計。


4 その部屋はあなたの理想にかなってる?

理想の部屋を思い浮かべたことないです。

5 朝方人間?夜型人間?

一応、夜型です。昼12時くらいまで寝てます。

6 好きな音楽は?

クラシック、エンヤ、宗次郎、喜多郎、リチャードクレイダーマン、AVEX(コナン系)の音楽。

7 好きな本は?

前田珠子(精霊宮の宝珠) ファンタジー系。

8 好きなマンガは?

赤石路代(アルペンローゼ、P.A)   風魔の小次郎。

9 好きなゲームは?

FFとかやってみたい。新ゲーム機欲しい。

探偵紳士ダッシュ、EVEシリーズ、DESIRE。  ソウルキャリバー。

10 好きな服装は?

あまりこだわらない。こだわりはじめると徹底する。

11 好きな食べ物は?

杏仁豆腐、ノンドレッシングサラダ。釜飯。

12 好きな飲み物は?

アールグレイティー、BLUE ROSE。

13 好きな動物は?

うさぎ、りす。

14 好きな場所は?

山。川。自然がたくさんあるところ。
海は泳げないので×

15 好きな言葉は?

誰が従容として運命に従ってやるものか。
成せば成る。


16 逆に苦手なものは何?

くもの巣

17 コレだけは人に負けないものはある?



18 親友に一言?

元気です。

19 マイミクに一言?

ミクシ入ってないけど、親友に一言と同じ。

20 最後にこのバトン回したい5人
アンカーだ。

リストカットをやめる方法 

2006年01月26日(木) 0時19分
一時的にでもやめる方法。

新聞やダンボールをカッターで切り刻んでみましょう。
意外と効き目あります。
新聞派が多いようですが、私はダンボールがお勧めです。

ポエム 

2006年01月06日(金) 22時00分
王子様を夢見る私と恋することをあきらめてる私

前をみてしっかり生きていこうとする私と過去を振り返るのも大事だよという私

感情なんていらないという私と感情なんてもともと存在しないのよという私

生きてることに価値を見出そうとする私と生きてることは罪だという私

いつでも死んでもいい覚悟はあるという私とまだまだしなければならないことがあるという私

一人でもいきていけるとう私と一人では生きていけないんだよという私

心はふりこのようにゆれうごく。

性格バトン 

2006年01月03日(火) 23時29分
紅玉さんから性格バトンまわってきました。

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人 のどちら?

相手がしゃべってくれたほうがいいかなということで、聞き手だからおとなしい人?
でも、大きな声は苦手です。
グループ内ではおとなしいです。

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて

未知の探求者。チャンネルいっぱい。どこか意固地。感覚重視。柔和。

Q3 好きな友達のタイプは?

律儀な方。秩序を重んじるかた。

Q4 嫌いな友達のタイプは?

許可なく相談もなしに、さっさと決めてしまう人。
  誤解ないように、何度も顔をあわしているのに、何も会話しないまま、サプライズをくれる方ね。
  あてはまる方(オフ友または、同僚、または家族。)
  オンの方はね。リンクは事後報告してくださいね。
  サプライズはなしにしてね。 

Q5 立ち直りは早い方ですか?

早いです。

Q6 恋人にしたいタイプは?

凛々しい。水または風のような人。  背の高い人。

Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどっち?

恋人。

Q8 バトンを回す5人

誰かやってない人もっていってぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像優祈 るな
» あなたを知る20の質問バトン (2006年03月13日)
アイコン画像WildChild
» あなたを知る20の質問バトン (2006年03月13日)
アイコン画像優祈 るな
» BBS専用 (2006年02月24日)
アイコン画像紅玉
» BBS専用 (2006年02月24日)
アイコン画像優祈 るな
» BBS専用 (2006年02月19日)
アイコン画像あかね
» BBS専用 (2006年02月19日)
アイコン画像るな
» BBS専用 (2006年02月16日)
アイコン画像紅玉
» BBS専用 (2006年02月16日)
アイコン画像るな
» BBS専用 (2006年02月10日)
アイコン画像あかね
» BBS専用 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる