久しぶりー 

November 27 [Tue], 2007, 14:24
ROのブログこっちで書くことにしました!
ゆうきのRO日記

ここ見てる人なんているのだろうかwww

ずっと放置してるのに・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 22:42
見てる人いてごめんなさい;;;

久しぶりに 

October 18 [Tue], 2005, 17:43
アサシン97まで上がりました。

とりあえず 

September 28 [Wed], 2005, 23:31
アサシン95まで上がりました。

みすった・・ 

September 05 [Mon], 2005, 18:47
91じゃなくて92の20%でした・・

とりあえず 

September 05 [Mon], 2005, 4:56
アサシン91の20%になりました。

こっち更新しないかも・・? 

August 21 [Sun], 2005, 5:03
画像編集だるいのでこっち更新しないかもしれません・・!

mixiで書くことにしました。

気が向いたら書くかも・・・?

かめかめ 

August 18 [Thu], 2005, 19:33
錐買ったので亀Dに行ってみることに!



装備はこんな感じです。

まだSTRとAGIが低いので時給1.3Mほどでした。

90台ぐらいになると1.5Mは出るとか・・・?

このレベルで1.3Mでも十分うまいんですけどね!

レベル78に上がりました!



もうちょい上がったら火山とかも行ってみようかなー

によによ 

August 16 [Tue], 2005, 5:16
今日もアサシンでニヨやってきました。

75から77になって精算もカード帖2個やらソルスケやら出て凄かったです。



あとふくちょんが転生しました!



廃プリ期待してますね^−^

カンカンと神器クエスト 

August 14 [Sun], 2005, 9:33
今日はsビレタカンカンしました!

sビレタを8個買って+4から+5で6連続で折れて

これはやべーと思って残りの2個は+5になったんです。

+5から+6は1つ成功し、それを叩いて+7にしました!

このままじゃプラスマイナス0なんで叩いたらなんと+8に(゚A゚;)



もううますぎですね・・・


神器クエストなんですがあまりにも暇だったんで

モンクが3次クエストを途中までやってあったのでそこからやることに!

無事クリアして手にしたカードは・・・



・・・・・・???

ゾンビcとかまじ帰れよ!!!!

これで高いカードとか出ればいいのに;−;

3次クリアしてすぐアサシンにキャラチェンして4次開始を待ってました。

リログを繰り返してもなかなかNPCが表示されなくて結構焦ってました(゚A゚;)

4次が始まってすぐ枝テロする馬鹿がいましたね('A`)

なんとか進んで戦闘するとこまで行ったんですがなかなか勝てずに終了;−;

次こそは錐ゲットしたいですね・・・

いつになるか分からないけど・・!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 久しぶりー (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりー (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりー (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりー (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりー (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる